恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブリッツウィング夢更新致しました。
昨日思いついたお話で、これはもう駄目かなあと思ったのですが
間に合ったよお、全然間に合った。

もう懐かしいくらいブリッツに触れていないので偽物必至になります。
でもどうしても書きたかった!!
この熱い勢いのまま書きたかったのです!
ああもうそれだけでいいと思う!

何はともあれ、ハッピーハロウィン!
ああ、勇気振り絞って地理の先生に頂いたチョコレートが愛しい!!


*拍手返信いたしました!<HP
スタスクオンリー!
お疲れ様でしたあああああああっ!!!
なんというかもう
スタスク万歳! 改めて感じましたがスタスクってすごい!!! です!!

そして今回付き合って下さった方、ありがとうございました!
いきなり話掛けてしまってご迷惑ではなかったですかね! とか今更思ったりして!
でも勇気出して話しかけて良かったと思いました!
落書きコーナーばかりうろうろしててごめん!

そしてコスプレが萌えでした! いや、燃え!
近くで見たら同じ人間とは思えませんでした!! なんて麗しいスタスク達!

そしてハッピーハロウィーンでしたああ!
うまく言葉がまとまらないので、恥さらさない内にこれにて!
いま起きた。
布団の中で30分ほどごろんごろんしながら考えてた。
よし、行く。

スタスクオンリー行ってくるよおおお。
あれ(缶コーヒーの広告)はDIO様じゃなくてディオですね。
頭にハート型のアレが付いてませんでしたし、若々しいですもんね。
時間の無駄無駄ァ、に和みます。

明後日はスタスクオンリーだあああ。
行けるかなぁ行けないかなぁ。
気持ち的には行きたいけど、体力的にはどうなんでしょう。
すべては当日の気分次第ですね。

英語の先生がSum41好きだって……!
というか、話しかけてもらったのがすごく嬉しかったです!

アル君に何歌ってもらおうかなーって考えては、によによしてます。
わー、11月に入ったらすぐにBIG-ALが我が家に到着するそうです。
すごく楽しみだし、想像するだけで元気が出てきます。
早くおいでええええ。

寒くなってきましたね。
もう冬の季節が到来するのかと思うと、それに付随するイベントが怖いです。
ああ怖い。そして寒い。早くもこたつの登場ですかね。
暖かい麦茶が入ったポットはすでに机の上に常駐しております。
外出用のマフラーと手袋も用意しておきたいところです。

アル君には赤いマフラーを巻きたい。
スタスクにはクリーム色のマフラーを巻きたい。
なんだかんだATスタスクは、木苺みたいな美味しそうな色合いだと思うのです。
おいッ、JRッ! というか缶コーヒーの広告ッ!
ふと目をやった先にDIO様が無駄無駄WRYYYYYYYYしててびっくりしたよ!
思わずひと駅分立ちっぱなしで穴が空くほど見つめてたよ!デーン!
DIO様じゃなくてディオな気もした、よ。
見分けられない自分がちょっと恥ずかしかったよ。テテーン。

ありえない価格のBIG-ALと目があってしまった。
気が付いたらカートに入れて購入確定を押していた。後悔はしていない。
春になるまで机の上に完全装備させて備えておく予定であります。


ものすごくテンション高低の差が激しいのは、
一つ目の入試と、面接という人生初の脅威が間近に迫っているからだと思います。
勉強の時間が欲しいとかそういうんじゃなく、学校休みてえええ。
柄にもなく緊張しております。
ハロウィーンが近いねってことで。
ありゅ君です。


ものすごくお馬鹿でハイテンションなのが書きたい。
ほあああ。
なんか頭の中がごちゃごちゃしてます。

アル君の購入を本気で考え中。
あの子が手元にくれば、それで頑張れる気がするのです。
いやあ、これはさすがに妄想かな。やはり。
しかし欲しい。歌って欲しい喋って欲しい!
自分の中でアル君がBIG-ALになれると思うのです。

猫あったけええええ。
もしや、あと少しで40000hitですか……?
申し訳なくてなりませぬ!何も貢献していないというのに。
記念企画などはできそうにもありませんが、ただ心の底から喜びたいです。
そして感謝!ありがとうございます!
ほああ、満足満足。
指輪映画は、やはり他の映画と比べるとどこか特別な気がします。
原作が原作だからといえばそうかもですが、映画自体も、こう、輝いて見えます。
改めてみると、サムもものすごくかっこいいですね!
でもボロミアが一番好きだあああ。しょーん! しょーん!

指輪と一緒に見ちゃうと、トロイのパリス王子がもうエルフですね。
しかし心の中で色あせない感じがこの映画にも多々あります。
愛憎渦巻く雰囲気はこの映画が初めてだったので、いろいろと思い入れもありますし。
アキレスが真っ裸だったのには映画館で赤面してた記憶が。懐かしい。
そしてイーノックとどことなく被る。

ほくほくした気分であります。
あとファンレターというものを一度書いてみたい……。
わーい、テスト終わったよー!!
ってことで、カラオケではなく映画を見ることにした!自宅で!

上映はトロイ→死体花嫁→指輪1の順。
あるはずのDVDが不在(おそらく売却)だったりするんですよね。
ナショトレとかチャタレイ恋人とかありませんでした。
まあいい。

パスタ茹で上がったら上映開始ですー。やっほう。
うおおお、ぼろみあああああ。
というよりか、ショーンんんんん。
そういえばシャープもトムトマもまだ見てないよ!
カレニナだって探してる途中だったよ!
うわあー、なんでもいいから映画見たいー!ショーンが見たいー!

映画なんかめっきり見なくなってます。
見たいです。ある世界に飛び込みたいです。
おお、懐かしのトロイ。DVDを購入していた記憶は正しかったようです。
なかなか時間と気分が乗らないので見れなさそうではあります。
いつか過去に盛り上がった作品を一挙鑑賞してみたいです。

というか、指輪物語から始まった一連の洋画ブームってどこに行ったのでしょう。
指輪出演俳優さんがばんばん新作に出演し、その作品で数々の萌えが生まれたという。
当時は、それこそ山ほどのサイトさんの愛で溢れていたのに、今はどこを見ても閉鎖、休止、ジャンル削除、移転、行方不明のような。かくいう私も、そんなサイトを作った一員なのですが。
あの頃は楽しかったなーと素直に思います。
やっぱ、波に乗るって面白いですよね、同士さんもたくさんで。

ゆでたまごの殻剥きがすごく好きです。
外殻をばっきばきにした後に、水に通すとつるっと剥けるアレがたまらんです。
かっ、可愛すぎるぞゆでたまご……!
今月末、オールスタスクじゃないか!
行きたいなあっ。
親愛なるお方も参加されるようなので、今一度拝みたいです。
さらにこれを逃すと来年のTFKまでずっとスタスクな機会はないので、この冬を乗り切るためにも是非。

あと、その少し後のエルシャダイのイベントも気になります。
半分ネタだと思うのですがw怖いもの見たさで参加してみたいです。
pixivからの方も大勢なようですので期待してます。
開催発表から締め切りまでが2日で、参加者90ってすごいと思うのです。
にこにこから離れると批判意見が聞こえたりしますが、個人的にはお祭り騒ぎしててもいいと思ってます。楽しいわけですから。

中野に行きたい!
あの芳しい香りをいっぱいに吸い込みたい!

森の朝顔、見ました。良さげ。
この、ふとした瞬間に世界が無意味に見えるのって何?
自分がいなくても何一つ変わらない世界には、私なんて必要ないんだとか。
愚かしい思考の断片とか、忌まわしい記憶の断片とか。
独りでいることの気楽さとか。

というか気持ち悪いんですよ。
気付けば思い出してる記憶とか感覚とか台詞とか感情とか、
自分はなんて馬鹿なことをしたんだろうとか、
世の人々はあれを楽しいと言うのだろうかとか、
そんな世の人々に対する嫌悪だとか、
しねばいいのにとか、
もう引っかかるまいと疑心暗鬼になったりとか、
結果として独りであるとか、
面倒だからもう誰にも近づかないで欲しいとか、
でも寂しいとか、
ごちゃごちゃして全部が気持ち悪くて爆発しそうなのですよ。

何を言ってるかわからないだろうが、
つまり頭がどうにかなりそうだってことだよ!
ポルナレフって色男ですよねえ。
数学の問題集の端の落書きを見てふと思いました。
過去のページを見ると、そのとき何を好きだったのかがわかる仕様。
ときどき飛んでもない妄想が添えてあったりする。何かの歌詞だったりする。

ちょっとお腹が減り過ぎて背中とくっつきそうな錯覚がリアルに起こってます。
夜食に春雨(収納棚から大量発掘)はナイスアイディアだと思ったのですが、まったく腹の足しにならんです。うあああ。
これはマジでお腹と背中くっつくのではないだろうかと思います。
祖父宅産のネギを食すぜ。というか、もうそれしか冷蔵庫さんに入ってない。

そんな応急処置で大丈夫か? 大丈夫だ、問題ない(たぶん)。
ルシフェルのイケメン声が後を引きます。
ふっと巡回サイト様を見たら、エルシャダイフィーバーしてて噴きました。
いやあ、楽しそうです。まだ発売もしてないというのに。
発売前でそのテンションwww
ニコニコでも人気らしいですね、発売と反響が楽しみです。
私は機体を持ってませんのできっと波に乗れませんが。
ルシフェルがイケメンすぎる。そしてイーノ君がブラピに見える。

今日はとても良い日でした。ゴキゲンです。
朝からずーっとにやにやしてます。逆に気持ち悪いw
学校の敷地外でクラスメイトに話掛けられたのが衝撃的でした。
危うく恋に落ちそうになりました。
そんな、可愛い女の子に声を掛けて頂けるなんて。
嬉しさと裏腹に、自分はつくづく天邪鬼なんだと思いました。

最近やけに鮮明な夢を見ます。
寂しいのかなあ。
いや、私は寂しくないんだけど、意識下の自分は寂しいのかもしれない。

アル君を迎え入れられるだけの臨時収入が舞い込んだんだけど!
自分で働いたお金で買いたいっていうのもある!
もう少しだけ我慢してみる!
昨日ちらっと見た番組のせいで、すごくアバターが気になります。
青い彼らは、きっとつるつるしてて絶妙な加減だと思うのです。
見なきゃわかりませんけどね。

テスト一週間前を切っています。
歌え私の天使。頭の中でアル君が一生懸命和ませようとしてくれてます。
よく生肌を見せてくれるのは、それなんてサービスなんだぜ。
ああ、早く我が家に迎えたい。
そして使いこなせなくて悶々したりしたい。

拍手御礼変更しました。<HP
猫がいびきかいてるううう。かわいいい。

アラレちゃんを立ち読みしたら、丁度おぼっちゃまんの回でした。
懐かしくてちょっと泣きそうになりました。
か、可愛いなあ。中国兄妹。すっぱまん。

家に帰るとベッドの上にアル君が裸で正座してる。って夢を見ました。
起きた時に、どう突っ込めばいいかわからなくてとりあえずにやけました。
というか、まだ部屋が片付いてないからベッドの上は誰も乗れないはず。


*拍手返信いたしました。<HP
ほあああああどうしようもない! どうしようもない!
スタスクが書きたいスタスクが書きたい!
キーボードクラッシャー的な人とディセプティコオオオオンって叫びあう夢を見た。
テンション高くてよくわからなかったんだけど。
肝心のスタスクは出てこなかったわけだけど。
スタスクが書きたい!
じたばたしちゃう!

そういえばアメリってフランス映画だった。
あれ映画自体が可愛かったなあ。また見たいなあ。
髪を切りました。
すっきりさっぱりしました。
美容室のお兄さんが愉快な方でした。

これはまずい。
頭の中がだんだんフランスになってくる。
4割アル、3割フランス、2割スタスク、その他。
常に変動してはいますが、この勢いが怖いですな。

おやすみプンプンが可愛い。
雄一兄さんが良いです。ああ、兄さんキャラがツボなのかな。

やふーにポメラの記事が出てて嬉しくなりました。
うんうん、ポメラは良い子だよ。
フランスー!というか、フランシス!
寝る度にこいつが夢にでてくるのは何故なんだぜ!?
いやでも意識しちゃうじゃないか……!
頭の中がワイン色!

新しく、また森見氏の本を読み始めました。きつねのはなし。
天城さんがとてもいいです。しかし、顔のイメージができません。
お話がどんな方向に行くのか、読んでてわくわくします。

できないわけではないんだす。
数学はいつだって、今やってる分野は難しく思えて、
きっと従来のように、マスターしてしまえば何てことはないんだと思います。
お昼はホットケーキを積み上げたケーキです。
三枚ずつ、生クリームを挟んだサンドイッチになってます。

そういえばHPの拍手御礼が夏のままだったことを思い出しました。
差し替えしたいです。
あとそれから、何より本更新がしたいです。
たしか夏の始めあたりから完全に放置してるんですよね。
更新を待って訪れて下さっている方には申し訳ないです。


玄田さんんんんん!
だったんですねオメガスプリーム!びっくりしました!
パーセプは棒読み子さん?クレジットも出てませんでしたね。
死にたがりー、死んでもいいよ、勝手にしろよ死んだらいいよー。
これぞ、落として↓上げる↑励まし方。涙が出そうになりますありがとう。

レポート書き上がりました。
思ったより早い仕上がりで驚いています。じゃあもう寝ます。

そういえば今日はまた別の渋いおじさまに遭遇しました。
おじさん…じゃないかも。お兄さんかも。
もみあげがルパンで、前髪をかきあげてました。なんという刺客。
世界には素敵な人が無数にいるに違いないよ。でも、

星の数ほど星はあるけど、夜空の星に手は届かないんだぜ
って2chで誰かが言ってた。
ついに上手く炊けたもち米。
そして思った以上に上手くできたさくらもち。
上機嫌であります。

東京タワーに行きたいと思うのです。行ったことなひ。
今日行こうと思いましたが、明日提出のレポートがあったので思いとどまり。
また今度天気が良い日に出直します。
そのときはコンタクトを付けて行くんだ……!

アル欲しいぃぃぃ。我慢我慢。でも欲しいいいっ。
はああ、品薄だっていうのを聞く度に、このまま手に入らなくなっちゃうんじゃないかとか思ってしまいます。お願いだから受験終わるまで待っててえぇアル君!
ほああ、エレベータに偶々乗り合わせた下の階のおじさんがめちゃめちゃ渋い。
ちょっと酔ってたのか、赤い顔と笑顔のしわが素敵すぎました。
眼福眼福。

そんな、ちょっと幸せなことがあるとすごく救われた心地がします。
素敵な美人さんと紳士は世界を救うよ。きっと。


とても、人が怖い。
人と関わるのが怖い。そして嫌われるのが怖い。
深くに侵入されるのが怖い。心内を乱されたくない。
本当は皆とお話したりしたい。ごちゃごちゃ考えないで笑いたい。
でも楽しくない。自分も相手もきっと、話していて、一緒にいて楽しくない。
作り声と鈍感力と見栄と虚栄と虚無感と独り。誰かに傍に居て欲しい。
でも相手に作り笑いを強要させてしまうくらいなら、友達なんていらない。
でも願わくば誰かを救いたい、そのために生きていたんだと思いたい。
今はただ、いつか出会うその誰かのために生きているんだと思っている。
はうあー。
なんでだ、なんでフランスなんだ。
見るならアル君の夢がよかったよ。スタスクがよかったよ。
私は未だにスタスクの夢を見たことがない。

一番好きな人は夢に出て来ず、そうでもない人こそ出てくるんですよね。
睡眠時の夢なんてそんなものですよね。
フランス兄さんがかっこよかったのがまたむかつくのですが。

あ、髪型。
オールバックに次いで、セミロングのウェーブも好きらしいです。
あの緩いウェーブにくらくらします。
明るい毛色だと尚良し。おひげもあれば尚良し。
あああ、ボロミアでもう一度熱くなりたい。執政兄弟万歳。
本棚の整理ができました。
普段読まないものは縦積みにするという方法を取れば、収まることに気付きました。
見栄えしませんが。

花京院が相変わらず凛々しくて、読んでて安心しました。
はううー、あと吉良さんがやっぱりかっこいいよ!
もちろん露伴先生もあにゃああああ。
ダイジェストに好きな部分だけ拠り読んだので、
次に暇を見つけたら是非最初から……。

そういえば瞬速のブラーちゃん!
喋ってましたね!
休日なんかはこうして、一歩も外に出ないで過ごすのが常なのですが
誰もいない(猫とうさぎも姿が見えない)部屋にいると、ふと、
あれ、やっぱ自分って居なくてもいい存在なんじゃないかなって思います。

周期的に来るどん底とはまた違った心地で、自然に思います。
なんでしょうね、この虚無感は。
二次元も夢も、所詮は夢なんだと思うと、私の中での支えが無力化します。
彼らは全員、私が信じているから私の中に存在し生きているのであって、疑ってしまえばただの文字と写真のデータなのです。
私の心の支えは、そんな頼りない実体のないものなのです。
私はそんな不安定なものを支えにして生きている不安定な人間なのです。
かといって三次元に、安定しているものなんてありますか?


自分には何が足りてないんだろうなぁあ。
ううう、もっと楽しく生きるにはどうしたらいいんだろう。

きっとお金稼げるようになったら、それに没頭するに違いない。うん。
