恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よかったあああああああああ!!
おじいちゃん健康だったあああああああ!!
再度入院とかいろいろ心配なことばかりだったけど、転移してなかったて!
よかったあ!!!
明日から学校かあー。
何とも言えないこの緊張感。こわい。

そういえば我が猫さん、模様が七三分けなんですよ。ギャルソンとは逆ですけど。
夜、暗いところでふっと見るととても怖いのですw
顔が真っ白なのでなおさら。


たまにやると楽しいです。ドット打ちぽちぽち。
卒業したらペンタブ買おう。
はうっ。
文が書けない絵が描けない……!
いいんだけどさ、受験生だからいいんだけどさ!
どうしょうもない焦りを感じるのは何!

なんていうか、自分の書き方、描き方を忘れてしまった気がする。
最近まったく手つけてなかったからか。
あうあう。
ピアノも弾けなくなってるし。どうなってんだ。

明後日から学校だ。
ただいまです。
ガチャガチャしたらボケちゃんアイちゃんがでた!可愛い!
このキーチェーンはデフォルメが良い具合でお気に入りです。
だぶりが出るまでスタスクとアイちゃんを並べておこう。

化け猫のキャラがわからないよう。
あの子、レストランの従業員なのに敬語つかわないですよね。
自分の脳内設定で突っ走ろう。
あと、怪レスを中編扱いにしようと思います。


*コメント欄のコメントに返信いたしました!
このあと祖父宅に行ってきます。泊まりで。
検査の結果はもうすぐ出るのだから、私はただ待っていればいいのですよね。

ううむ。
そして学校が始まると思うと憂鬱です。
夏休み前に比べて確実に外が嫌いになっている。内が快適すぎる。
制服が着られるようになると思うと嬉しくはあるけれど。
寝坊だけはしないようにしなければ。

どうでもいいですがスケッチブックで水彩って無理がある。
あと、送られてくるメールが(迷惑メールも含めて)鬱だ。
模試うけてきました。
マークシートかと思ったら記述式だった。orz。
相変わらず化学が落ち着かない。

闇ギャルソンって素晴らしい。
って今更になって最終回見て思った。
うう、なんか目から汁がでた。もう一度初期のED見たらもっとでた。
そしてアコちゃんは今度は一人で丑三つ時にギャルソンに会いに行けばいいよ。

そもそもEDが単体ですでに至高。

今日はまた気分落ち込んでたけど元気になれた。
我が家にバンボビーがやってきたぁ。
弟の分ですけど。

日本版の玩具についてるカードって、エリートガーズの分には台詞ついてます?
"法律が無ければ全ては混沌に陥る"、
みたいなことがセンPのカードに書いてあってw
冷静に考えてみればそういうキャラなんですけど、違和感がありますた。
でもこれ、もし本編で言ってたのなら知らない自分が恥ずかしいかも。すごく。


結局秋葉原は明日にすることにしました。
模試があるので、その後に行こうということに。
ガチャガチャしたいなあ! TFAのガチャガチャしたい!

では今日のところは化学のおさらいをば。
やってきます。
今日は予備校行ってこようかな。
そしたら帰り道に水道橋に行って本の匂いをかいでこよう。
そのあと秋葉原でお散歩してこよう。
久々の外出ですちょっと楽しみ。


ある動物が人気になって、ペットとして増えて、そして捨てられる、って
どんだけ人間勝手なサイクルなんでしょうね。
責任が取れないのに生き物の命をあずかるなんてどうかしてる。

これは感情論で、彼らにも理由があるのかもしれないんですけど。
今の僕には理解できない。
ほああああ!!
叫んでやるっ、私はスタスクが大好きだ!
スタスクが好きだスタスクが好きだ愛してるんだーっ!!

そんだけなんだけど。なんか突発的に愛があふれた。
スタスクってやばいと思う。
こう、真剣に心の中に侵入しててかつ鷲掴んでると思う。
他の"好き"とは何かが確実に違うと思う。別格の高みにいる気がする。
……きみのためならしねるってやつか!ラヴィ(゚∀゚)!


そういえば安部礼司のカード届く前、
ちょっと横になって一瞬目をつむったら寝ちゃって、
起きたら部屋が暑いし暗いしで若干パニックに陥りました。こわかった。
なんで暗いの、!? ってリアルに「!?」が出たね。
「!?」ってした私に「!?」って連鎖してくれた猫に和みました。
安部礼司友の会の会員カード届いたあああああああ!!!
にゃああああ!あにゃあああ!くんかくんか…かりかりもふもふ!
はあはあ……紅白で…すごく…縁起がいいです……。

1万人募集してて、私の会員ナンバーからいえばまだ3000人突破してないわけで、
ちゃんと席うまるのでしょうか?
でも、人数限定!って追い立ててる感がなくていい^^
抽選会とやらが楽しみでうきうきします。

尾藤さん、本当にこの人の魅力をどうにかして欲しい!
けしからんかっこよさ!
もっと出番増えないのかな!
外見的には、唇が黒いといいなあ……!


日焼けがなかなかむけない。
どうせ焼くならもっとしっかり焼ければよかった。
今更ながらggrksを聴いたらツンデレ萌えが発動した。
ツマンネ?を聴いたらネルとハクが可愛すぎて目覚めた。

ggrksは読めたけど、kskがなかなか理解できなかったなあ、とか。
過疎化だと思ってました。
あと、でっていうも昨日初めて理解でした。
ヨッシーの真似して話をはぐらかしてるのかと思ってた。


小学生は明日から登校らしいですね。
冷房導入の影響で夏休みが減ったのだとか。
私は卒業した次の年度からが冷房導入だったので、ちゃんと9月1日まで夏休みでした。
でもどうだろう、クーラーついて夏休み減、の方が良かったかなあ。
ただ、なんか人に感謝したい。
ありがとう!

お盆で飾ったパイナップルをもらいました。
家中にトロピカルなパイン臭が充満してます。気分はパプワ晴れw
完全に熟してるから早く食べないとやばそうな雰囲気。
丸ごとのパインって食べたことないよ。わくわくします。

さて、あと一週間となりましたが
数学の宿題が鬼すぎるww自信がなくなってきたのですw
これが解けないってことは、自分まだまだ駄目じゃないか。

っつーか皆もっと勉強してるんだろうなあ、すらすら解けてんだろうなあ。
ああ不安になりそうになりそうになりそうになる。
大丈夫大丈夫。基本はできてるんだから大丈夫だって!ば!
早く夏休み終われよ先生に会いたい色んな意味で。
世界史の先生元気かなあ。
にゃ。今日は独り言おおめ。

かっこいいヘッドホンを見つけたので狙っています。
今までイヤホンしかつけたことないのです。ヘッドホンに憧れます!
あのがっつりした見た目がたまらんーw欲しいww

今日は猫も心なしかまったりしてる気がします。
ふはあ、やっぱり一人が一番落ち着きます。

夜ごはんできたー。
DVD見ながら優雅に食事してきますww
もうやだこの家wwwww
出ていきたいwwもういっそ帰ってくんなよモンスターどもwwwwww
帰らぬ人になれよwwwごめんなさいこれは直球すぎた

何にしても自分の居場所がないっていうのが辛いよwww
寂しいってレベルじゃねーよwなんか別の次元での虚無感を覚えるよwwwww
何で自分ってこんなに人付き合いが下手なんだろうww吐いたwwww
相手の悪口にいちいち傷ついてる自分にいらいらしてしまうよww
なんで右から左へ受け流すことができないんだろうなww似非真面目人間がwwww
昔はこんなことなかったのにねwwいつからだろうwねwww
ふはwwwwwwwwwwSHINEばいいのにww

ああもう誰か助けろよ!
スタスクとかスタスクとかスタスクとか!
誰か助けに来いよ助けに来て下さいお願いします!
むしろこっちから逃げていきたいwwww
うう、カラオケ行きたいな……。
行ってこようかなーって今日土曜日じゃーん! へいへーい!
あれだ、じゃあ学校登校日の前日に景気づけで行こう。そうしよう。
っつーかすごいのですねジョイサウンド。動画機能さかえてるのね。
可愛い女の子いっぱいwwでへへwww

にゃあ。猫可愛い。うちの猫たん超可愛い。
うさぎたんも超かわいい。でへへへ。

昨夜はTFがわかるおじ様と古い漫画の話とか語ったり。
おじ様、ではなかったか。まだお兄さん。うんうん。
究極超人あ~る!やはりいいですな!

日焼けいたた。
ひざ下と、首のところ。あ、サンダルのひもの跡ついてるww
水着はきてないのでね、そんな変に跡は付いてないのですが。
足いたたた。

ふう。なんか疲れた。
可愛いロボット空から降ってこないかなあ。スタスクとかスタスクとか。
"トリコロール・エア・ライン"って題名からしてアレな歌が超可愛いです。
スタスクは関係ない歌ですが、可愛い。
その他にリピートしてるのは、クワガタPと40㍍Pの曲。ちってーん☆。


あ、洗濯できたから干してくる。
……ツイッターかここはww
絵の具ならまた僕が全部買ってあげるからさぁああっ。
器用不器用のコントでどうしてもきゅんとします。
ネイノとか蒲田の行進曲とかバニーボーイとかのコバケンの声が好きです。
あと、笑顔^^。かわいい。
机上の空論のギリジンもすごくいいと思います。きゅんきゅんする。

昨日は千葉に行ってきました。
日帰りのつもりが、浦安あたりで車内泊してから帰ってきました。
海釣りで30センチ定規くらいあるシマアジを二匹頂きました。びっちびちしてるよ!
お料理もしてもらいました。漁師さんかっこいいいい。

ニコ生、
あれちょっとコメントしづらくないですかww
主が歌ってる途中で返答してくれたりするのが申し訳なくなります。
それが、生の醍醐味なんでしょうけれどっ。

ってわけで息抜きにチャットに行ってきます。
そしたら、今晩のうちに数学のプリントに区切りをつけるんだーっ。


*拍手返信いたしました!>HP
ギリギリギリギリジンジン。ギリギリギリジンジンジン。
久々のラメンズを見てしまったもので。

何が悪いって環境だと思うのですよ。
って、これ、なんか前にも書いたような。
普通の家庭がどんな場所だかは知らないけど、
とりあえずリラックスはできる場所なはずですよね。
自称心の病気うぜええええwwww
身体的外傷的に傷おわせてやろうかwwwww

にゃあ。
こんな感じでおやすみなせえ。

あ、拍手コメントありがっとうごっざっいます!
返信は明日させて頂きますですので!
私の……、私のipodたんがホイールに深い傷を負ってしまった!!
ちょっと油断してたようつ伏せにしたままにしておくなんてっ!
ううう、カバー買おう買おうとしてたのに、ううう……。

腹いせクッキングということで、いももち作ってました。
適当になめらかにマッシュしたじゃがいもに片栗粉を適量混ぜて揚げる(or 焼く)だけ。
鬱憤を込めるように手で細かく潰したので口当たりやわらかになりますたw
祖父宅から持ち帰った野菜がいっぱいあるのでしばらくベジタリアンっす。
って、普段からだいたいベジタリアンですけれど。

ロミオ、貴方は王子様で、私はお姫様になるのよね!
スウィさんが本当に可愛くて可愛くてどうしようかと。
でもCDが置いてないんですよね地元。ネットで買おうかなあ。

そういえば怪談レストランの実写って、もうやってるのかしら。
CMで闇ギャルさん見かけたけど、リアルに顔真っ白でびっくりしたww
アコちゃんたちは出ないみたいだけど?

方べきの定理、かあ!
久しぶりに見たので懐かしかーっ! 高校受験戦争がふっとよみがえり。
あの時のらくら過ごした分も、今がんばらないとなあ。
よし。明日もがんばろう。
ひっなっにっげっ。

今日もまた何やら幸せな夢(睡眠時)を見たのですが、忘れてしまいました。
暖かい雰囲気だったのですが、起きたら右手に生傷が2つあったww
猫にひっかかれていたのでせうか。し、幸せ?

センP(諏訪さん)の羊でおやすみCDが聞いてみたいのですが、
きっとただのイケメンで屈強なアゴらしさはないんだろうなぁああ。
ううう、でも気になる。

尾藤さんの「愛してるよ…」ボイスに悩殺されました。
ふああ、ちょい悪じゃなくて極悪だってよ!! 耳がやられた!メーデイ!

ちっくしょう、なんかイライラすんだぜ。
何事もしつこいのはよくないよね。
それなりに二次充実してるからあんまり悪口(贅沢)とか言いたくないんだけどね。
お盆ですので帰省してきました。
このために短期退院した祖父は元気そうですた。なによりです。
祖母が夢枕に立ってびっくりしました。
あまりにも現実的なので現実かと思ったくらい。

夏休みも残り2週間くらいですかね。
まだあると思えばありますが、もうないと思えばないっ。
とりあえず弱いとこの補修工事をしていきますか。
安部礼司でもききながら。

あ、安部礼司の友の会の入会手続きしてきました!
ちゃんと日産のお店に行ってこの手で申込用紙に書いてきましたよー。
会員になったからどうというものでもないのですが、なんだか満足です。
1か月くらいすると会員限定カードが送付されるそうな。楽しみっす。

付加。秋葉原で私のドッペルゲンガーが見られたそうですよwww
ギャー!
か、かっこいい! 悔しい!
"安部礼司"の尾藤さんがこれでもかというほどかっこいい!
悪役そのものな笑い方が、刈谷と並んでそのまま勝ちそうなくらいかっこいい!
悪い笑い方だいすき! たまらん!

どなたか安部礼司で萌え供給してくださる方いらっしゃいませんでしょうか……。

尾藤さんは声からイメージするに、グレンQみたいな人かなぁ。
そういえば男色ディーノってレスラーさんがすごいです。色んな意味で。
スウィさん、見れば見るほど可愛い。
本当に三次元を生きている人なんだろうか。素敵すぎる。

現代文の先生すごいカリスマ。
最初に受講した数学の先生もすごかったしなぁ。渋い。

予備校の先生に夏コミには行くなよと釘をさされましたw。
えw。夏コミには行きません私はスタスクオンリーに行くんだ!
……い、行くんだから! 絶対、行くんだから!


*拍手ありがとうございます!
怪レス、品薄状態ですみません……。

拍手御礼更新しました。
ポメラの電池がなくなったので、これを機にエネループにしようかどうか。

今週で夏期講習が終わるので、来週は自習というわけですね。…次週は自習? げふ。
なんだかんだ化学が不安なので詰め込もうと思います。
あと、学校ででた数学の課題!
基礎問題のおさらいみたいなもんだろと甘く見てたら、難易度高くて吐きました。
解説もついてないなんて ζ・ω・‵)
でも頑張ればできるはずだから頑張る、よ。

TaylorSwiftさんのLoveStoryのPVが素敵ですー
ロミジュリを元に作られた歌のようです。PVもそれっぽい雰囲気。
スウィさんは可愛いというか美しいというか、幸せにしてやんよ!って気になりまつ。
終盤の、ロミオ見つけて嬉しそうに笑うとこが最高です。かんわいい。

くあー、スタスクが書きたい!以上!
ありがとうって言われるのがこんなに嬉しいとは!
うん、文字だけだから本心かどうかはわからないのだけれど、
それでも泣くほど嬉しかったです。こちらこそありがとう。
やっぱこの世界には素敵な人がいっぱいいるんだから、広い目で見なきゃ駄目だなって改めて思いました。もしくは、探し出して救いたい。

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ……
私は無機物と同じくらいおじさんが好きだ! これは紛れもない事実だ!
だろうなとは思ってたけど碇指令かっこいいよ!
あと紫のは敵かと思ってたけど味方(しかも主人公機)だったのか!
はわわわお勧め通りおもしろいですねっ、早く続きがみたい。

MyChemicalRomanceのHELENAのPVが好きです。
うん、すごく好き!
あと、サマソニで生のSum41に会いたい!
宇宙共通の挨拶はどうしちゃったの?wwwww
一緒に言おうと思って身構えてたのにwww
オマージュ系はさっぱり消去されてるのねwwww
最初シルバーボルトかと思ったよwwでっすwwwwww
口調自体が変わってたからもうこれでいいやと思ってしまったww

なんかセンP擬人化したようなアゴ野郎に酢豚作ってあげる夢みた。
「このぷよぷよしたの美味しいな!」
それ片栗粉のダマだよ!ばーかw可愛い大好きwww

自分はあまり擬人化は考えない(考えられない)人なんだけれども、
ハピツリ見てるから脳内擬人化に慣れたのかも。
ハピツリだけは何故だか、擬人化がいいなあと思ってしまう。
やっぱり軍人さんが好き(*´`*

来週はブラーですね。
変形の回早くこないかなぁ、早口どうなってるか楽しみだ。

いつにも増して前後の滅茶苦茶な文だなwwwちょっと考えるw
こんにちは、お久しぶりですただいま!
一週間は長いですなあ。その間にいろいろ落ち着くこともできました。
ふむむ、前途多難な雰囲気? しばらくはいろんなものから逃げようかと。

おーいりょまは何と言っても以蔵さんが良い子だと思うんだ!
うん、おーいは批判もあると聞くけど、それでも良いと思うんだ。
若かりし日の竜馬武市以蔵の三人組がたまらんです。
前に読んだときは地の文とばしたりして前後の理解ができなかったけど、今回は理解。
ほあー幕末行きたいとか言ってたけど実際行ったら即死だと思う。

センP(とスタスク)宇宙に帰っちゃいましたねえ、またしばらく会えないのかあ。
毎週でも会いたいにょー。
あと、やっぱスタスクの声の違和感がぬぐえない。


私は再び二次元に生きるよ。
