恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はあああああっ好きすぎて溶ける!!

文化祭の原稿、が、終わりそうです!
先が見えると途端に手を抜きたくなるのは私だけですかね!
ただ終わりそうなのは文章の方だけで、イラストの方はまだ手つかずです。
締め切りは明後日。
が、がんばるぞー!??

スタスクの続きを書きだそうと思って、メモ帳(アナログ)を開いて、
気付いたらスポンジボブを書いてました。
ま、まあ、まあ、中の人つながり、でしょうかね?
可愛いよスポンジボブ……是非夢を書きたひ。
久しぶりにbest day everを聞いたらやはり名曲でした。
"やることがなくて忙しい"、の言い回しがすごく好きです。あと声が裏返るところ。
この世のどんなショタ声にも勝ると思います。トムケニ。

ってね、余計なことばかり考えてるから原稿の進みが遅いのだと思います。
締め切りは明後日だけど、紳士さんのところで印刷させて頂かなきゃだから実質明日なんだぜ!
が、がんばるー!!


**リンクに一件追加。相互リンクをさせて頂きました!
ブリッツ夢更新いたしました。

なんか……話の展開があれっ? なのはすみません感覚を掴み損ねたからです。
ちょうどパソ禁と重なってしまったのですが、
もう一年経ってしまったのですよ、私がTFA夢を書き始めてから。早ーっ。
その記念に、TFA夢で初めてコメントを頂けたブリッツ夢に添えて、わーっとしたかったのです。
できなかったけど!
ええと、ブリッツで桜2。
ここで密かに、この一年を支えてくださった方々へ捧げます。


ブログの方はそろそろ二周年でしょうかね?
今夜は家族がいないのでナイト★フィーバーするぜ!

部誌の原稿を仕上げて、表紙絵を仕上げて、
おまけに季節外れ甚だしいブリッツ夢も書けたら書いちゃうぜ!
アンケートコメントで、ブリッツが好評で嬉しいのです。

さて。取りかか……
ラーメンのびとる!!
こーんにーちはー!
パソコン画面からじゃじゃじゃじゃーん!
キーボードに久しぶりに触ることができてご機嫌です!るん!

迫る原稿の締め切りに向けてキリキリしているところであります!
ま、待ってろよスタスク!部誌の原稿さえ終われば、私はスタスクに時間を割くからな!
もうもうもう書きたくて仕方ない!なんか今回ビックリマーク多い!ね!

いや、実際テンション低いんですよ。
以前記事で触れましたけど、変態紳士さんといるときとその他との気分の差が、心にずしっと来るようになりまして。
相対的にじゃなく、実質確実に"普段"が今までより悪化してるんですよね。
楽しくない。楽しくないんです普段の生活が。
逆にいえば紳士さんに出会ってなければ今頃死んでたかもしれない。
ふは、大好き!←結論

大好きといえばセンP。
なんか来週!? 登場するらしいですねひゃっほォォオオオ!!!
え、でも蜘蛛のお姉さんの回、ハロウィンの話ですよねえ?
まあいいですけど。全然気にしなくなくなくないですけど!
センPセンPセンPはぁはぁはぁ。ああああTFA始まるとき並みに興奮してきました。
土曜日学校休みてえええええ。ワンセグ持ち込みてええええええ。

よいこのみんな、青春ってのは甘くて苦いぞっ☆


情報員様、コメント返信いたしました。
ありがとうございます!
自分が認識してきた<裏>は、8割方偽りだったのではないかと思えてきた今日この頃。

本当に更新が皆無で申し訳ないです!
HPやブログに寄せられるコメントを見ては、嬉しいやらいたたまれないやら、、、。
本当にありがとうございます。
全てはすぱっとむちっと神崎に届いていますよ!
後日きちんと返信&アクションさせて頂きますね。感謝感謝です。

近況を報告いたしますと、文化祭前で忙しいです(爆笑)。
嘘です笑えません。
とりあえずこの行事さえ乗り越えれば、後は安泰、のはず!

最後となりましたがTFAの話。
放送順序がこうも変わるとは思っていませんで。
玩具展開を考えれば仕方ないのでしょうけどね。
なんにしろセンちゃんの出番はまだですかねー。

え、変態紳士さん?
相変わらず大好きですようふふ。
はあ、お泊り…したいな。
つか何故に受験生になったこのタイミングで出会ってしまったか、だよね。
ちくしょう。大好き。

以下、なんかセンちゃん候補生時代夢検討会。という名の独り言。
パソコンさん久しぶりー。

はあ、もうね、
変態紳士さんといる時間と、普段の学校家予備校にいる時間との気分の差が激しすぎると思います。
もう一つの人格が生まれそうな勢いです。
変態紳士さんの素敵さが異常です。
いろんな意味で心地よい人ですよ。変態あなどれません。

スタスク長編をちまちま書いていたのですが、書き上がらねええええ。
とやってる間にもう中間テストまで一週間を切りました!ひゃっほー!
結局桜でブリッツも書けなかったし。もしかしたら夏頃投稿するかもしれないけど。
小説といえば文化祭の部誌の方も片付けにゃならんのです。
いま必死で書いてるのは口裂け女と人面犬の話。もうね、ネタ切れもいいとこですよ。
人面犬なんか口調がまんまスタスクです。いいんです生意気なイメージで。
愚痴るとすれば関係者様の態度、とか?

ふう。
勉強だ予備校だ録画ができてないだ騒いでいますが。
結局のところ、変態紳士さんは素晴らしいです。
はあ。すみません、こういうのを惚気っていうんですね。
今日のところはこのへんで。

しかし二次元だとスタスク!
キーチェーンちゃっかりゲットしてますよ!デフォルメ可愛いです!
