恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パソコンからですー
なんだか、この調子でいけば一年くらい余裕でパソコン無しでいけそうな。
いやいやいや、でもつらいですよやっぱ。

わー、アリスよかったです。
リックマン氏出演には予備知識なければ全く気付きませんでした。
あとポール氏もいたそうでwこちらは気付けませんでした。
チェシャ猫が渋かったです。はあ、猫が一番でした。ふさふさ可愛い。
ストーリーは、自分には難しすぎましたw話の展開についていけなかったというか。
復習が必要ですのレベルです。
後味が悪いのはうーん、もうちょっと何とかならなかったんでしょうか。
映像は、さすがはバートンさんでした!
DVDが出たらもう一回見たいです。

あと一緒に行った人もすごく可愛かったです、一緒にいるのに慣れてきたというか。
素敵な人たちに囲まれて私は幸せです。
本当に幸せです。

リアル充実中。
いえ、友達がいないのは相変わらずなんですが、もう本当に
(じゃぁ仮に、このブログではその人を変態紳士と呼びましょう)
変態紳士のおかげで私の毎日が薔薇色なんです。
たとえ体育の時間に二人組組めないで一人になってても、なんともないんですよ!
はあ、病気かもしんない、これ。
ってリアルに思うくらい首ったけなんですよ!
ああ変態紳士さん!私を月まで連れてってってって!

あと刈谷のせいだと思うのですが。
独り言が刈谷口調になってきました。元気になれますよ。
ぎょめんねぇ、あ~っはっはっはっは。自分でもちょっと似てるかなーとか、思ったり。

**拍手お返事いたしました。(HP
メガネ!まさかのめっがね!
ねむいねむいねむい。
パソコンからこんばんは。

ランキング様、ありがとうございました。
大変お世話になりました。閉鎖してしまうだなんて残念です。

空気が悪い。
何て言うんだろう、とりあえず、あー、何て言えばいいのかな!
大切なのは謙虚であること、ですよね!
うん、わかるんだけどね、気持ちはすごくわかるんだけど。
もうちょっとさ、同じ目線で、ね。

日曜日にアリス見に行きます!わーい!

はあ、なんだかいろんなことあった割に、頭の中がある特定の一人で一杯一杯っていう。
幸せなんだか、どうなんだか。
ただストレスを感じてもすぐ忘れられるってのは、利点だと思います。
魔法の呪文ですね。好きな人の名前っていうのは。なーんて。
三次元でこんな素敵な変態紳士に出会えるなんて思ってもいませんでした。
夢は持ち続けてみるもんですね。

……スタスク!!!
私は一生スタスクについていく!!!(二次元的な意味で!)
今日の刈谷はかっこよかったなぁ。
愛のある怒り方、だった気がする。というか心配してたのね。
あんな怒られ方、されてみたいものです。または、してみたい。

三次元で素敵なことが起こっているせいで、夢が書けません。
これぞ夢中ってやつですか。
ああもう悔しいけど大好きだよーっ。

アニメイテッド、全然見れてない・・・これは愛好者としてどうなの。
つべでまとめて見れるといいのですが。
なんだか予告がフリーダムしているそうですねw
生存報告いたします。
近頃また気分の浮き沈みが激しく、昨日もよっぽど追記で愚痴ろうかとも思ったのですが。

いやあ、思いがけず我が日常が崩れて新展開を見せはじめまして。
この場ではもう、うふふ、としか言えないのですが。
もう少し落ち着いたら何やら語り出すと思います。
あっはっはっ。
居場所が、見つかった思いです。
怪しくはありますが、素敵な方に出会ってしまった!
誰かを好きになると、世界は変わりますね。

桜散っちゃいましたが、ブリッツで桜な夢を書いてます。
そう、桜散っちゃったのに、寒いですね!異常気象!
パソコンからです。
なんだかんだ一日一回くらい更新してる気がします。

授業はじまりました。
もう楽しくて楽しくて仕方ありません。いろいろと。
先生が紳士様ばかりです。素敵です。薔薇色ですハーレムです。

人には人生で三回モテ期があるっていいますよね、
来てるかもしれません、わたし。

思った以上に、キーボードがなくなると小説ってかけないものですね。
以前はノートに書き殴っていた時代もあったのに。
ちまちま頑張りたいです、そう、書きたいって気持ちはあるんです。
あ、明日は安部礼司だ。

エッカートさんイケメンだよね、やっぱ。
かっこいいよ。かっこいいよ。

祖父宅へ泊まってきます。
バッツ/フォーエバー見ました。
なんて可愛い生き物ですかリドラー。
なぞなぞ出すよ!
永遠のトゥーフェイスは、にぎやかな人ですね。
なんだかジキルとハイドが見たくなりました。
はべらせていた美女二人が可愛かったでつ。
体力の限界的な意味で途中で寝てしまったので、後でもう一回見ます。

私はよく人に道を訊ねられたり、酔っぱらいに絡まれたり、ちょっとした変質者に話しかけられたりします。
話しかけて欲しそうな顔してるんでしょうか自分。
まあ、大歓迎なわけですが。

カートさんのDVD、借りに行けませんでした。
待て次週。
あ、そういえば今日はアニメイテッド。
残念ですが学校があるので見れませんんん。
今日はスタスクでないよな、ああでも悔しい。
パソコンからこんにちは。
今日から学校が始まりますよー。

世界で最も美しい50人、て、
エッカートさんすごい人だったんですね……!!
ふはー、もう、もうだめだくらくらしてきた。
三次元耐性がないもので。
どきどきしながらも映画トレイラーをあさってみると、なんとまあ笑顔笑顔笑顔。
ハービーのキャライメージが見事に崩れ去りました。
だって溶けてしまいますwwwww心臓わしずかんでいきましたよ彼www
にっこにこしてるんですもん、素敵すぎますwwwwww
おかげで今日の私は一日中笑顔でしたw気持ち悪いって言われたw余計な御世話だwww

とある映画のトレイラーで息が出来なくなるほどきゅんきゅんしたので、
さっそく明日レンタル店行ってきます。
こうね、目つぶって軽く頭下げて、どういたしましてってすごく良いと思います。
っつーか単にコックさん姿のエッカートさんが素敵だったっていうww

はあ。
よっしゃ、宿題の続きがんばゆ。

*情報員様、コメントありがとうございました!
下の記事のコメント欄に返信いたしました。
ほああああああああ。
エッカートさん素敵すぎると思います。
はいきっと、きらきらのもとはハービーじゃなくて中の人です。
落ちます。仕方ないです、落ちるしかないです。
はあ、
あああああ、
どうすればいいのかわからなくなってきた!!
とりあえずギブミーパソコン!
そしてDVD!

ああ、その前に春休みの宿題、か。
ハービー、ハービー、ハービーデント♪

ほんの少しバットマンについて詳しくなった私が改めてダークナイトを見てみました。
あれですよ、前回はジョーカーとバッツしか見えていなかったのです。
なんて魅力的なハービー!!
ブロンドの横分けも素敵です。
ふは、かっこいいなぁ。ふふふ。後引くかっこよさ。
ショーンが恋しくなりました。ああ英国紳士。

それから夜の博物館。
面白かったでっすよー!
名前がどうしても覚えられなかったのですが、西部のリーダーが良い子でした。
欲しいです^^

そしてカリブもね、見ましたよ洋画劇場。
やはりボッサ船長とベケット郷は美味しいです!大好きです。
しかしストーリー展開はアリエナイと思います。
1が一番すっきりしてて良かったような。

映画三昧な今日でした。
はは、なんだかいろんな感覚、というか感情が麻痺します。
早く一人暮らししたひ。


よし。
これでまたしばらくパソコンから離れます。
センチネル夢、更新いたしました。

これまたずいぶんと前から溜めこんでいたもの。
センPにしては大人しすぎる、って理由で隅に追いやったような。
どうしても書きたくなったので書きました。

私のメモ帳、異様にセンPのネタが多い。
それも、おそらく文章には書き起こせないであろうものが。ざっくざくです。
全体的にセンPが大人しいんですよね、なんでしょう、無意識にイメージがそうなのかしら。
次あたりはツンツンツンデレなのも書いてみたいです。
密かに、長編……とまではいきませんが、中編なんかも企ててますが。
頭の中で考えてるだけで幸せなので、いまはまだ。

***

文章の行間に、ものすごく迷います。
ここには何行空けようか、文と文の間には、文と台詞の間には?
統一できなくてうーうーしたりします。
そのうち、落ち着くと思うのですが。
しばらく模索いたします。
印刷するのであれば、行間なんて空けないんですけどね。
オープニングから興奮しっぱなしですよ!!!
音楽はもうほとんど聞こえなかった、画面追いかけるのに精いっぱいで!
クローンズまで出るとは思わなかったよ、
センPもすごくいい扱い受けてたし、
ああもう、毎週毎週が楽しみすぎるよたぱーっ。

声優さん。
個人的には全員にはなまるだよ!
きっとすぐに慣れるし、これはないわwwっていうのはなかった気がします。
アラクニアに柚姉さん配役してくれたのは何よりも何よりも嬉しいです。
と、スタスクは思ってたよりもずっと良かった!
ちゃんと悪ガキっぽさが出てる、マイ伝とは全く別人でした!
センPも良いと思います、どことなくチャラくて!
はー、もう自分幸せすぎて息止まりそう。

エンディング後の、次回予告でフリーダムするのはBWゆずりですか?
ププ可愛いよププ。
ププの背後に子安が見えましたw
ちゃんと名前覚えてもらえると良いね、オプティ!

うはあ、なんだろうこの底知れないよろこび。
飛びたい、空飛びたい!
はあ、もう一話くらいかけそうだ、スタスク。
むしろセンP。書いてこよう。笑いが止まらなくて気持ち悪いww
テンション高いうちにばちばちやってきます。

あああ、昨日は案の定眠れずにオールナイトでした。
これから寝ます。って、眠れないよ!!ww
スタスク長編第7話、更新いたしました。

もう書かずにはいられない衝動が起こりまして。
だって、ね、アニメイテッド、ね、ついに今日ですよ……!!!
ひょひょひょ、眠れないですよ、うあー楽しみで息ができない。

それはそうとスタスク。
本当に山の井さんだったんですね、センPも諏訪部さんでしたね。
大丈夫大丈夫、心の準備はだいじょーぶ、なんだぜ! どんと来い!
全部ひっくるめて楽しみにしてるよー!!!


センPの耳触り出すとそれだけで幸せになって頭がぶっとびます。
た、たまらんっ、あのひょこひょこ具合! 狙ってますね、制作側!
あとですねあとですね、あごをですね、つんってすると、
無性に恥ずかしくなって狂い悶えます(自分が)!! あは!
ああもう大好き。うん大好き。

ちょっと最後にディーガさん点検してきます。
そして寝ます、ATに備えて。
ただいま、
D端子コードと、
またダークナイト、ナイトミュージアム借りてきました。
ビデオ一掃が痛い……! 古い映画がどんどん消えていく!
ビデオなくすならその分DVDで良作入れてくれよ、なんかAVコーナーが増えてる気がして。
入口真前で過激なパッケージを見た私はメガ点でしたよ。

母がのだめを見始めました。
シュトレーゼン先生が素敵ですよ! ちゅっちゅー!


拍手お返事、ark様、ヒビキ様へ。追記よりどうぞ。
パソコンからこんにちは。
今度はまた違う雑誌で、バンボビーのDVDがでてるそうで。
っつーかついに明日はアニメイテッドでっすねー!!!

お返事大変遅れました!
F様へお返事です。ark様、ヒビキ様、もう少々お待ち下さい。
司令官かっこいい。
あ、初代の話です。

ここからアニメイテッドぽい話。
スタスクが嫁なら、センPは旦那だなって思いました。
だってあれ、耳?だかアンテナだかがひょこひょこ動くんですよ!
か、可愛いし、
なんか改めてかっこいいなあと思いました。
だって欠点なくないですかこの人!
ああもう大好きだよ。愛してるよ。

そんなわけで、自分的センPな曲せれくしょん。
かっこ、100%みく。

#フキゲンワルツ
#とらいあんぐる☆girl's heart
#ミラクルペイント
#二息歩行
#UNREAL

おそらく、自分以外の誰が聞いてもどこがどうセンPなのかわからないであろう選曲、
センP抜きにしても私の大好きな曲たちです。

それにしても、最近ミクしか聞いてない。
どなたか、おすすめな曲やアーチストをご存知でしたら教えて下さい。
ジャンルは問いませんので^^

スタスクや副官せれくしょんもそのうち。

そーだっ、
明日からついにアニメイテッド!!!
楽しみです最高に楽しみです!!!!!
くそう、なかなかネカフェに行く時間が取れなひ。
というか外に出ようという気力が起きない。
で。すごく萎えてたらパソ解禁がでたのでみっちりニコニコしました。
いちじかんだけ!

そして本日遠出をしまして、
ついに、
センPをげっちゅっ。しました!
あごあごたまらん、この顎を触ることができるなんてあご。
もうちょいがっちりした腰してくれてたら最高でしたが、許します。
うはははははは、明日への希望が見えてきたあごーっ。

あと、蝙蝠男の話。
なんか司令官臭いなーっと思ったら玄田さんでしたかバッツ!
叫び声でわかりましたwww
面白いです。もっと見たい。
DVDあると良いなあ。
英語ハーレイが思ったよりロリ声で驚きました。
あと、ロビンて何者、だ?

何このぐだぐだな呟き。なんかすみません。
あ、愛ポット買った!
クラシックたん、大容量で使い勝手良いですよ!
