恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
文字数制限あるのか、PSP。

修学旅行から帰って参りました!
楽しかったですよー、USJ!
ターミネータのロボの頭部が思いのほか実写スタスクで噴きましたww
実際に真面目に楽しんだのは蜘蛛男ですかね。
はまりそうです。
早速アメコミを買い出しに行く気でいます。近い内に!

後なんだっけ、今週。

あ、ジャンプで有名な方の海賊で、クロコダイルさん、とか!
悶えましたね、ふと思い出して。いやあ、パソコンがないって辛いです。
ぱっと検索ができないんですからね。
しかし我慢我慢。

後、そうだ!
大阪で、アニメイテッドのCM見たんですよーっっ
バンブルの声ですかね、初めて聞いたのは。
ショタっぽくて良いと思います。
若本メガ様も、期待を裏切らない感じでwww
放映まで、残すところあと一週間なんですね。楽しみです!

そうだ、更新できなくなるというのはこのグダグダブログだけです。
夢の方は地味に、長編とか初代司令官とか書いております

暖かいコメントを送って下さった方、ありがとうございます!
神崎が今度ネカフェに行った時に、ゆっくりと返信させて頂きますね。
本当に、ありがとうございます。
では、今日のところはこの辺
お昼ご飯はホットケーキにしよう。

ここで重大(というほどでもない)発表です。
どのくらい本気かはわかりませんが、
これから一年、パソコンが使えなくなりました。
理由としては、受験勉強。私としては不本意ですが。

しかし、パソコンもといその中の世界は私の命そのものでして、
私にとってなくてはならない存在でして、
考えた結果、週末にネカフェに通おうということになりました。
したがって、ほのかな誇りにしてきた毎日ブログ更新も今日で最後、かもしれませんよ!

まあ、PSPはこの手にあるので
何かと独り言は呟けると思います。
ええと、
そんなご報告でした。
眠れねええええええええ
ちょちょちょちょちょ、どこ情報!? ねえそれどこ情報!?? だれ情報!!???
すわべっ、すすす諏訪部さん!? まじで? なんで?
山の井さん? なんでなんでなんで??????? マイ伝的な? 同じになっちゃうよ? いいの?
え、予想なのこれ? 予想にしては、確信持ってるような? 情報つかんできたって、どこで?
複数の情報ブログさんが同じこと言ってるのは、信憑性があるというか、でも、
個人的に一番信頼のブログさんはこの記事出してないんですよね。
あーもう何も信じられねええええええっっっ

変に興奮しないようにしたい!
でも、え、声優豪華すぎる分だけ疑えるわwwマジでか、アニメイテッドwwww
嘘だろこれ、誰かが、こんなんだったらいいなーw って言ったはずのが、
伝言ゲーム間違っちゃってこんなことになっちったww、
ってパターンだろそうだろ!!!!!

諏訪部さん、だと若すぎるよね、いいのか若くて、いやでも、
私の婿殿がイケメンになっちゃうじゃないくぁwせdrftgyふじこlp;
いいけど、諏訪部さんは好きだけど、

なんか、ちょっとこれ
誰か止めてえええ早く公式発表してえええええ。
安部礼司シーズン5へ、番組継続決定ぃいいいいいい!!!
よかったね、よかったね安部礼司! っていうか自分!!
日曜日の番組途中から聞き逃してしまい、あれ、この流れ、この雰囲気、どきどきッなまま、
どうなるかと思いました。ああよかった!
安心して眠ります。

うわあ、ジョジョ読みたいっ。
三部、三部がいいなあ、DIO様に会いたいなあ!
明日早く起きて読もうーっ。
ただいま戻りましたー

なんだかなあ、
あの人に怒られても、お説教されてる、と思えないんですよね、
またチンピラにからまれちゃったよ、みたいな感じで。
すぐに手出ちゃうしな。

まだ7時半っすかー
とりあえず恐ろしく疲れたので寝ちゃおうかな。

24日から修学旅行、3泊4日、これまた長い!
ゆるーく観光するつもりで行かなきゃバテちゃいますね、
あーでも、USJ楽しみ。ユナイテッドステイツ・オブ・ジャパン。
あー楽しみ。
アニメイテッドも間近。
そろそろレコーダさん繋がらないとまずい。


**拍手ありがとうございます!!
後日返信させて頂きますー^^
キリリク(ブラー)夢更新いたしました。

最初は長腕長官を絡めてのお菓子な話を書いていたら、根本的にキャラが違うことに気付き、
どうしようとあわあわしてる内に時間が経っておりました。
というのは言い訳ですが、
本当に、時間が守れなかったことについては謝るしかないです。すみませんでした!

最近自分は食べ物絡みのものをよく書くと思うのです。
自分でも何故だかよくわかりませんが。
いや、エネティーは食べ物というか。なんかごめんなさい。


お。
祖父の家へ遊びに行ってきます。泊まってきます。
風つえええええええですね!!
味塩とにんにく買いに行かされたのですが、吹っ飛ぶかと思いましたよ!
いや、9時くらいの話ですけどね。
好物のルビーグレープフルーツ買ってきました。

安部きゅんの酔っ払いボイスは最高だと思います。
なんだかんだ刈谷を頼る安部きゅんに萌えます。いえ、腐った意味でなく。
ライバルと言いつつも相手を認めている感じがとても良いと、思、というか
認めざるを得ないですよねー!
片やごく普通の一般的平均的なサラリーマン、
片やヒルズで六本木でITで勝ち組のイケリーマン。……ふは!
リーマンって言葉に萌えるようになってきた! なんか始まって来た、俺! 新しい世界!

ジョルノー……
なんか頭の中いそがしいな!!
ジョルノジョルノジョルノ、いいよジョルノ!!


**ブラー仕上がりました!!
明日……というか今日、夜が明けたら、粗を修正したのちタイトル付けて捧げます!
一週間といいつつ二週間もお待たせしてしまって、本当に申し訳ありません。

おやすみなさい。
終業式でした。
久しぶりにジョイサウンドでカラオケしてきました。
やっほい。やっほい。声が軽くなったぜえー。

ポンデリングうま。

**ブラーはいま地の文を腕いっぱいに持たされているところです。
あ、……!

今更気付いたのって感じですが、
オールハイルメガ様1でカメラ持ってるテンション高いメガ様と、
killing jokeの表紙でカメラ持ってるsmileなジョーカ、
どっちかがどっちかのオマージュですか??
思いだして、見てハッとしましたよー
何故買ったときに気付かなかったのかが逆に分かりませんw

ハーレイ可愛いなぁあああ。
ジョーカーとのやり取りを見てるだけでにやにやしてしまう。
最近自分が四六時中にやにやしてる気がする。

プリンできた。
プリン作ると蒸し過ぎる。
いつもこうなる。
いま最後の一個を蒸してるところです。
今度こそは……!!


マイボディガード見たのですが、
後半から違う映画かと思いました。ほのぼのにやにやはどうしたーっ。
私がハッピーエンド好きっていうのもありますが、いまひとつ、もやもやが残ってしまい。
クリーズとピタはもっと幸せになるべき。
その後ピタちゃんはどう成長するんだろう。
サウンドオブサイレンスをもう一度見たくなりました。人質つながりで。
これも最後気になるエンディングだった気がする! エリザベスどうしたのかなあ!

物騒な職業の人x幼女って最強だと思うのですよ。
ピタの可愛さは異常。
お使いに行ったついでにお釣りで酢漬けいか買ってきた。
うま。超うめえ。

どうしよう修学旅行ー、荷物は明後日現地に送っちゃうんだよね。
ずぼん持ってねえよぅー。
スニーカー持ってねえよぅー。

とりあえず最近の少女漫画は過激すぎると思う。>児童ポルノ

DVDエンディングの春日は犯罪的にイケメン。
笑顔がやばい溶ける溶ける溶ける!! うはあああああ。
BGMの奇跡もいいね^^^^^
イケメンって"イケてる面"の略かと思ってたんだ。"イケてるメンズ"なんだね。


**キリリク、もう少しで仕上がりそうです!
お喋りしたいです。お喋り。

雷11の綾鷹くん大好きなんですが、話分かる人いらっしゃいますか!!
少し前から弟とアニメ一緒に見てます。
鬼道くんと、ごうえんじ君、いいと思うのですよーっ
来週は綾鷹くんの話らしいので、期待です。
刈谷刈谷刈谷、と。
なんか、すごいと思うのですよ。
妻に恋する、って、ああああ、何その幸せな夫婦! 涙!
しっかし、
いつも明るくにぎやかにしてる人が切ない声だすと、何故にこんなにも、
うはああああああ、
きゅんきゅんするっ、悶え死んでまうっ。
はー。
カナちゃん可愛いなあ。
はー。

ベタな展開でも萌えるもんは萌える。
っていうことを教わりました。
あー、安部礼司は台本上手いよなあ。ほんとに。美味い。
まだ2時だったんだ……!!
学校行ってきたのにまだこの時間、ってなんてお得感。
時間がたくさんあるっ、ががががむばるよ!!
その前にもう一回ブラーの回見てこようかな!

以下、ヒビキ様へ私信です。
安部礼司のメルマガ登録してきました。
あと、そのついでにひっさびさに杉崎氏のブログ覗いてみたら、
散髪!! なさっていました!
あああー、かっこうぃいですよ、イケてますよー
外ハネ髪が好きでしたが、さっぱりしたのもいいですね!
いやはや、輝いてる人は違うなぁ……かっこうぃい。雰囲気からして違いますね。

話は変わって。
お花見かぁ。そろそろそんな季節ですよね。
いやしかし、絶ッッッ対に間が持たないと思いますよ!!
複数人数で酒盛りするならともかく、二人っきりはキツイっすよ!
いや、酒盛りだったらまず遠慮しますけどね!
えー、っつーか花見って何すんの?
とりあえずわいわいするイメージがあるのですが。
わあああ、そしてごめんなさい、別に悪口言ってるわけじゃ!

合わないんですなぁ、本当に。
無理して合わせることもない、ですよね?

きゃー、春日はよく脱ぐなぁ!
大鳥のDVD買ってきたぜーーー!!!!!
テンション上がるぜー

帰宅してはっと我に帰ります。
なんと、優しいお声が!
すみませんark様っ、もうすでに一週間が経っているのに待たせてしまって!
あと一日、あと一日と言っていると延々とのばしてしまいそうな勢いですので、
できるかぎり、努力いたします。
本当にすみません、遊んでばっかりでっ。頭が上がりませんっ。

あと、またどうでもいい話。
下の階のおじちゃんかっこよすぎる。笑顔がまぶしい!
は、あ、あはははははっ。
ありませんか、幸せすぎて、ふと我に返ってすごくテンション下がること。
ちょっと、テンションの下がり方が普通じゃなくて戸惑ってますけど。急降下ですよあははは
あーっありえねー
もうこれ、ちょ、たんまたんま。たんま。ちょ、待ってって言ってんじゃんー!
どうしよう
あー
なんかすみません。
以下、愚痴ですので例によって、見ても何の得にもなりませにょ。
うっひょひょひょー
三次元のどきどきっていうのは二次元には勝てないと思います。
いやぁ、とか言いながら帰り道に安部礼司聴いて悶えてましたが。
ともあれ、無事に、デートを終えることができてよかったです。
うはぁ、緊張したぁ。お約束のように待ち合わせ場所間違えたしな!
道に詳しい男性って言うのは頼れますよねー

もう足腰がっくがくっスよ!
歩きすぎました。普段からの運動不足が祟りますね。
秋葉原中野、で相手様とは別れて、帰り道に水道橋に寄りました。
気分が良かったので"こころ"で先生がしたように散策をしようと思い立ちまして。
古本屋巡るつもりがどっこい、時間が遅かったのでどちら様もちょうど店仕舞いしてました。
く、悔しいー。また日を改めて攻略してやるー!

**キリリク、明日の夜までには仕上げたいと思います。
怠惰野郎ですみませんっ、もう少し待っていてやって下さい、ark様!!


すいどうばしにて。
・チルドレン
・ノルウェエのもり/上下
そろそろ本が溜まって来たので購入自重しませう。
た、楽しんできます……!
拍手ありがとうございます!

えーと。
全然関係ない話。をして緊張を紛らわす。
あ。刈谷夢を書きたいとは思うけどあの人は人妻だから書きにくいなあと思う。
ちょw人妻違うww人妻持ち、所帯持ちの間違いwww
という壁にぶちあたったのですが何か解決方法はないでしょうか。
一つとして恋愛要素を入れない。これは何よりの方法だと思うのです。
同級生だとか、憧れだとか、知り合い程度の仲だとか、
そんなでもほのぼのーな雰囲気は出せるんじゃないかと思います。
憧れ、をチョイスするとすると、やっぱり後輩キャラでしょうかっですよね!
飯野っす君2みたいな子が、刈谷にくっついて回る、あると思います。
あるいは刈谷に会いたいから安部きゅんにくっついて回る、あると思います。
歩けよ乙女の男の子みたいに、行く先々に先回りして奇遇ですね! ってやるとか。
あー、刈谷の先回りをするって不可能っぽいな……それを可能にするのが恋する乙女か?
しかし話の展開ができないんですよね、私は社会人じゃないしトレンドも追ってないので、
全くあのラジオな雰囲気が出せないんですよねどうしましょう。
ともかくそんな安易な構造しかでてこないわけで、どなた様か愛の手を。

そうだ、先日エロ吟遊本を手にしたのですが、最後の方は全力で下品ですね。
でも嫌いじゃないですよ。あると思います。いや、立ち読みには向かないと思います。

ポピーも密かに企んでいるのですが、
ヒロインはキッチン係の女の子がいいんじゃないかと思うのですよ。猫耳の。
これはホントに空想段階の戯言です。
ポピーのジト目が大好きです。不機嫌万歳!

本当にどうでもいい話を繰り広げました。
ご静聴ありがとうございました、そしていってきます!!
たっだいまー

春日春日春日テレビつけても春日しか見えないよ!
お昼にテレビを見ること自体に慣れてないので新鮮でした。
見始めると止まりませんテレビ……引き際を知りません。

そしてなんと、明日はデート!?
緊張しちゃうって、メールもらったこっちが緊張しちゃいますよ><////
わー、なんか張り切ってきます。
それはそうと、とりあえずは!↓

**ark様、キリリクもう少々お待ち下さい!!
ブラー夢書き込んできます!


久々にgifアニメです。
瞬きだけじゃつまらないので、にこっ、させてみました。
ギャルソン服っていうのはいまいちよくわかりません。捏造です。

ドット撃ち楽しすぎます……!!
一度やるとしばらくは遠慮したくなるという、この目に不親切な点を除けばっ。

今度こそお休みなさい。
改めて見たら理解できましたナウシカ。
敵軍の姫様とたれ目のおじちゃんかっこいいですなぁ。
ああいうかっこよさは何ていうんでしょうね、だるい緩い感じ、
そんなのを模索しながらの鑑賞でした。
これは幼くして見ても理解できなかったのも頷けます。まず言葉が理解できませんねw
途中までナウシカはノーパンなんじゃないかとひやひやしていました。

この他に、金曜日レンタルしてきたものは
マイボディガード、ボディガード、ラピュタです。
なんかボディガード多いのはたまたまです。たぶん。
見ておきたいものリストアップして行ったのですが、置いてないんですねこれが!!
ビデオ総退去のせいなんでしょうが、せめてレオンは置いといて欲しかったー
今日から1週間くらいお休みー!!
いま起きたー!
突然ですが、私の昔話。

**世界の全ては砂糖と塩と水でできている。
善良なる保育園児だった当時、砂場の砂を虫眼鏡で見た私は驚いた。
茶色の石に混じって、透明な砂がある。これはもしや、塩?
そこで思った。砂場は塩でできている。
茶色いのは塩を圧縮して色が濃くなったためで、砂の味も塩を圧縮したためだ。
とすると、砂は大地全体にあるものだから、地球は塩でできている。
ならば、塩と正反対の存在、砂糖はなにものか?
果物は甘い、ご飯牛乳もよく噛めば甘い、ということは、作物は砂糖でできている。
大地に木が生える、その段階で、木から上が砂糖だ。
中には塩辛い食べ物もある、それは木が大地の塩分も吸い上げているからだ。
砂糖と塩の圧縮率、混ぜる比率で食べ物の味が決まる。
それらのものが柔らかくあるために水が必要で、水は空気中にいっぱい含まれている。
各作物によって既定値があり、ガラスだと水は吸収され切れず表面に余ってしまう。

……という。
理屈児だったわけです。
なんか懐かしかったので稚拙な文章ながら書きだしてみました。
水彩画で、塩を使う技法(?)を見て、感動したらふっと思い起こされましたので。
塩すげえ。
塩酸と水酸化ナトリウムで塩ができるって聞いたときの感動! あああ忘れえぬ!!
塩すげえええ!!
拍手ありがとうございます!
ポピー同士様ですか? 出会えたことに感謝です!

で、ポピーザぱフォーマー見ようとしたんですけどね、
突然歯が痛くなったので寝ます。
バファリンがちょうど切れてるんっすよー!
本格的に痛くなる前に寝ます!

あっー、
春日! 春日、もう本当に麗しいですね!
一日の半分テクノカットのこと考えてました。
もう末期ですね! ヘヘヘヘヘッ!

痛たたた……ばぁい!
ポピーザぱフォーマー、面白いですねえ。
ケダモノの可愛いこと可愛いこと。
最初は不気味に見えるポピーも慣れてくるとかっこよかったり愛くるしかったり。
まだ10話しか見ていないので、是非とも最後まで見届けたいです。
テーマ曲が耳から離れないのもこれ、いいですね。楽しくなってきます。

ただ今いろんなものに目移り中。
暴れん坊将軍が気になります。見たい。
受験勉強で周りが見えなくなる前に、何でも興味あるものは見ておきたいです。
……まぁ、勉強中だってそう変わらないんですけどね。見たいものは見ちゃうのですが。
気持ち的な、問題で。
あああ、もう受験の季節かー。
テンション下がるわー頑張って上げるわー。

ほんじゃらか、ポピー・ザ・クラウン♪
では、また明日。
拍手ありがとうございます^^
張り切って書いてまいります、怪談料理店。

登下校の音楽鑑賞、あるのとないのだと気分が全く違いますね。
すごく、優しい気持ちになれますね。
不慣れでもmp3プレイヤ買ってよかったです、ありがとうプレイヤ。
また安部礼司の話題になりますが、おおばかもん部長が渋くてときめきました!
はあー、やっぱり男性は30、40、50に差し掛かるかなくらいがベストなんだと思いますよ。
貫禄がでてくる辺り。とか偉そうに言ってみます。
安部礼司聴きだすと止まりません。ひとつひとつの話に付いてるオチが気持ちいいです。

今日の先生テンション高かったなあー
というか、クラス全体が良い雰囲気だった気がします。活気付いていて。
春でしょうか。きっと春のせいですね。……って歌あったなあー、なんだろう。
ともかく、ひさしぶりにクラスが楽しかったなあー。JKって感じがしました。
オードリの物真似、最高に美味しかったです。
欲を言えば、「お前それ本気で言ってるのか」からやって欲しかったですなあー
ああ春日、春日なんでしょうね大変魅力的です。彼は妖精さんに違いありません。
だってあんな素敵な人が同じ人間なわけないですよ……!!

話は変わりますがブラー可愛いよブラー!!
でも私はこの想いを文章にして表現することはできないんですきっと!
ありったけの愛でがんばりますー!

春のせい、ミクちゃんだ! secret seasonだ!
怪談レストラン、この夏映画化!! だってさ!
企画立てんの早すぎだろーw
映画となるとどうなんでしょうね、短編ではなくなる、ということでしょうか。
ここはEDで匂わせた、闇ギャルソンとアコちゃんの物語が欲しいところです。

今日は眠い。恐ろしく眠い。
ので、早いところ寝ることにします。

ふはぁ、刈谷……スタスク……
(刈谷のことをメリさん、と呼んでみたら気分的にクリスマスあ~っはっは)
三次元と二次元の狭間で揺れる心が切ないです。
こんなのもいいかもしんないー。
というか、こんなこと言ってる間は、私には青春なんか訪れないんでしょうなあ。
なんか相手様に申し訳ないです。
デートの日雨降らないといいなぁ。
もうこんな時間かー
今からやっとけば楽だろうなーと思って、春休みの宿題やってました。
右側にポメラ、耳にイヤホン装備で。
大変はかどりました!!

安部礼司は作業用BGMでもいけますね、音楽ラジオでもありますから、
まったくツボな選曲にうなってしまいます。
一番の目当てはもちろん、刈谷ですが!
最初の頃の刈谷は溶けちゃうようなイケメン声でこれがまたっ、
吐息交じり色っぺえええええんですv さすが勝ち組のヒルズ族ww
本当に自分、どうしちまったんだってくらいときめいてます。
いいないいな、人間っていいなーこう考えてみると。抱きつきたいー。
刈谷はなんというか、街中で出会ったとしたら握手して下さい! じゃなくてハグして下さい!ってお願いしたくなる感じですよ。
見習いたいですねえ、刈谷みたいに生きてみたいです。あ~っはっはっは。
はあああ、かっこいい。愛人認定してほしい。どうしよう、音の世界に入りたい!!
誰か私をイヤホンへねじこんでやってくれ!

そろそろ寝ないと明日、もとい今日のテストに響くんで寝ます。
テストっつっても……そんな重要なもんではないのですが。
それよりミクちゃんのライブに行きたい……
スタスク長編第6話、更新いたしました。

もうしばらくはゆるゆると更新できる気がします。
それはまぁ、私の尺度で見てのゆるゆるですがw
アニメ放映に合わせてやりたかったーっていう部分には追いつけないな、というのは確信したので、せめて自分が望むペースで完結までは導きたいなと、思うわけであります。
最後までスタスクへの愛をぶっつけていきますよーっ。

あららら、なんか急遽ピアノの発表会に出ることになりました。
スノウホワイトの夢で逢えたら。連弾の左側役で。
金曜日にピアノの先生と顔合わせとか、早すぎるw緊張してしまう!!

次は24600hitキリリクでブラーを更新予定です!
ark様、もうしばらくお待ち下さいませ!!
わあああああああ、
なんか、感動しました!!
この前見た時は思いっきりスルーしてしまったのですが、
AT公式ページ、の紹介文、あれすっごくテンション上がる!!
というか少なからずニコニコ字幕が配慮されてるんじゃないかとか、
思ってしまうー!!
特にボケちゃん! もといアイアンハイド!
そしてバンボビーの一人称は"おいら"なんだねーっ!!

変にテンションあがりました。
本当にありがとうございました。

あれ、50音が出てるってことはもしかしたら全員分でるのかなぁ。
楽しみだなぁ。良い仕事良い仕事。
なんかチョコ食べたら歯痛い。


拍手お返事いたしました。>HP
24600hitキリリク承りました!
