恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいま戻りました。
すごく、思ったよりも落ち着いています。
ときどき、波が来ますが。全然全然大丈夫大丈夫です。

こういう機に面向かったのは初めてなのですが、
なんというか、なんと言えばよいかわかりませんね。
最初祖母が寝ているのを見たときはすごく怖いと思ったのですが。
眠ってるみたい、というのはまさにそうですね。
家中がお線香の匂いになってるのには、ああ、ってなりました。
言葉にできませんね。悲しいとも寂しいとも言えないです。
でも涙はでるものですね。人前では、どうしても出ない性質ですが。

眼鏡を祖父宅に忘れてきてしまいました。
明日はコンタクト入れてこうかと思います。

今は、そうですね、あまり難しいことは考えないようにしようと思います。
励ましありがとうございます。心から。


追記。あー。てれびくん本当に付録DVDついたんですね。買いに行かないとですね。
あと親戚と外へ出たときにぶっくおふ。
・太陽の塔
・美女と野獣(原作、見つけました)
・アミ/小さな宇宙人
前の記事の嘘を修正します。
私にはリアルにも大切な友達はいます。
ただ、ときどき疑ってしまうだけで。大好きです。


ああ、なんというか。
こんなに空っぽになってしまったことって、今までに無かった気がします。
祖母がいってしまいました。
ううううう
これは本格的な独り言です。
独り言に本格的も何もないかもですが。
追記から、もろ愚痴なので見ても何もいいことないです。
今日は植物を買ってきました。
えー、カポックとネクロレピスです。
カポックの方は背が高くて(といっても10㎝くらい)、上の方に付いた葉っぱが手の指を広げたみたいな形で付いています。って、早速説明できねええwトトロの傘が分裂した形です。
レピスたんの方はコケみたいにちじれた葉っぱしたやつです。可愛い。

なんかこう、目に見えたものを文章に直す練習をしてます。
夢小説はキャラの外見(視覚的情報)が筆者読者で共有できてるからいいものの、
もし自分が自分で"スタスク"ってキャラを生み出していたとしたら、
その外見を読者に伝えることはできないと思うのです……。
それはたとえ話ですが、その辺りを何とかしたいと思うのです。
というか全体的に、キャラの動きとか雰囲気とかをもっと書きたいというか。
精進したいです。
ああ、何一つできてねえ。
(戦闘機の雑誌見て、各々の機体の説明があまりにも美しかったので、つい……)

もう少しで数Ⅲの問題集終わる!
そしたら化学やろうー

きたあああああ
公式ページにメガ様きたあああ!!
授業中にハーレイたんがちらついて離れなかったので、
アメコミバットマンを読み直してみました。
あああああハーレイ、可愛いったら! ない!
ほんと、女性キャラでこんなに好きになったことはないです!
ため息。

そうなった原因はおそらく、昨日ちょろっと見かけた動画で
アニメ版の! ジョーカーを見たんですね。
これまたすんなり来る声質と動きと行動で。大変よろしい!
実写二方ももちろん良いけど、アニメの方が好きかも知れません。
ああでも、どうだろう! ホラー免疫が付いた今、ニコルソン版をもう一度見たいです。
テスト終わったらアニメも見たいです。
……って、見たいアニメが溜まる一方ですw

!!猫が肩に飛び乗りました!!
おお、びっくりした!
等身大ATオプティマス……って何事!??
見たい!
すごく見たい!
だ、抱きつきたい! 腰に!

美女野獣聞いてたら頭がガストンになりました。
ガストンすごく良いと思います。傲慢で筋肉でイケメン(自称)でアゴ。
もう認めます。
私はむきむき体型したアゴキャラが好きです。
センPは神の領域ですね、そう考えると。
そういう意味でもアニメイテッドは私の聖地なんだなと思いました。

どうでもいいですが城山さんも私の脳内ではアゴキャラです。

野獣はもっと声が低かった気がしました。本編を見たい。
ガストンは曲によって高かったり低くなったりして可愛いです。がんばってるw
当時純粋な私が本編見たときは、アゴネタで大いに笑った記憶があります。
"ガストンほどすごいアゴはない!"みたいな歌詞があって。そこだけよく覚えてます。
海の向こうではケツアゴ=イケメンなんだよ、と吹き込まれたのもこの時。
今思えば、あれは現在の自分への伏線だったんだな……。
スカワ夢更新いたしました。

なんかものすごく……ノリの悪いどたばたになってしまいました。
こんなはずでは。
もう少し落ち着いたら修正します。
ブッ殺すぞーじゃなくてブッ壊すぞーっていうのがベネ! と思うのです。
そういえばこのヒロインはスタスクローンなわけで、もっと話が広がりそうです。
まんまクローンではなく、亜種なイメージなんですが。

2ちゃんコピペで、
「ジュース買ってんじゃネーヨ!!」っていうのが可愛すぎると思うのです
(空港で200円しか持ってないんだけど~っていうやつの)。
語端を使わせて頂きましたので。


あとギャルソンの件。
ココアのサブリミナル効果すみません! そんなつもりじゃないんですが!
いえ、もう言い訳も致しません。
ココア飲んで下さい!
トリックの新シリーズがやるそうで!
警部補好きなんで嬉しいです。やったーい!

今日は城山さんの愉快な夢(睡眠時)を見たせいで大変愉快でした。
私事ですみませんが、忘れたくないのでメモ程度に。
・勤め先ーK察にお迎えに行った、でも不在だったので置き手紙をする
(このとき城山さんの名前を見たのに忘れてしまった!)
・家に帰ってくると、城山さんからメールが届いた
・[件名:膣]←理解不能
・[内容:迎えにきてくれたらしいね云々]←なんか甘い内容
・にやにやする自分

ちつの破壊力が素晴らしかったです。
朝起きて、もうなんか楽しかったです。意味わからん。

スカワの続き書いてます。
もうそろそろ書き上がりそうです。
止まらない。
何がって、暴走が。
文章書くのってこんなに楽しかったのかと、いまさらながら思います。
もっと書きたい!
キーボードを打っていたい!

漸化式がわかるようになったら数学楽しいんだろうな
あああ頑張らなければっ
数学というか化学も危ない。生物も危ない。
理系生なのにね☆(テヘッ

テストが終わったら後はTFAを待つのみの生活ですね。
それを思えば辛いものなんてありません。

うさぎがリビングに移動しました。
急に広くなった自室が寂しいです。
うさぎよ、うさぎ……もう見つめあって夜を明かすことはできぬのか。
スタスク長編第5話、更新いたしました。
それと同時に、2話以降を修正いたしました。

2話からは一人称! なのでとりあえず統一させおえたのですが、
1話、はイマイチ感覚が定まらないので放置です。そのうち。すみません。
丁寧語だとやはり、読みにくいかも知れませんね。
行間も狭いので。
またある程度書けたら元に戻すかも知れません。

何かとスイーツを盛り込んでおりますが、伏線も深い意味もありません。
ただ食べさせたいだけです。すみません。
スタスクがクッキー頬張ってたら可愛いやないけ……!!
"とろろこんぶ"を"とろろコンボイ"と聞きちがえてフィーバーした神崎です。
とろろこんぶ美味しいよね。コンボイの方がもっと美味しいけど。

とりあえずどういう順番で編集しようかなーとうずうず。
まず5をあげちゃうか、それとも2-4を書き変えちゃうか。
割とガラッと文を変えるので、もしかしたらお口に合わない方も、いらっしゃるか、も。
もしそうでしたらすみません
けど書きやすいのが一番だと思うのです(私にとって!

多大なる影響を森見氏に受けております。
そう言えば書いてなかった気がします。夜は短し歩けよ乙女読み終えました。
実はコンタクトデビューでした。
あれはすごいですね、眼鏡掛けずにクリアに見える世界、素晴らしひ。
あと、私もBotConに多大なる興味があります。
すごく、行ってみたいです……英語できませんけど。

調子に乗ったら長編が一話でけました。やっほい。
明日あたり修正して載っけようと思います。
あと、地の文を統一させようと思います。2つ目の話から全部。
ほはぁ、これで以降gdgd迷うことはなくなる……といいな!
待ってろよスタスクっ、中盤までぐいっと一気に引っ張ってやるぜ!

というかテスト前に更新したくなる心理って何なんですか?
もちろん勉強もちゃんとやっておりますが。やっております、が。
ふはー、熱冷めきらぬ。
今度はね、ちゃんと話す内容とかきちんとある程度考えて行こうと思います。
テンパっちゃって自分が何を話したか全く覚えていないという。
おそろしい。
ただ、ああ、猫可愛かったなっていう。
公園での入場制限解消待ち時間はI氏とTF語り、幸せでしたー
親愛なるサークル様とのアニメイテッド談義、幸せでしたー
帰り道のお嬢様方とのお話、幸せでしたー
幸せいっぱいで息が止まりそうです。あああー


帰り道、ぶっくおふ!
・美女野獣のCD(海外)
・夢見るミノタウロス
・アメリ
ただいま戻りました!!
いやいやいや! もう最高でしたTFK!!

今朝はテンション高すぎてどうしようかと思いましたが、
いざ会場へ到着すると、さらにテンションが上がりました!! もう駄目!
端の方でATの仮吹き替えDVDを流しているサークル様がおりまして、
センPの声がぁああああっ、是非、是非その声で放映希望!
ぶっちゃけ居座りたかったです! 全編見たかった!

大ファンのあの方に畏れ多くも差し入れ&お話できましたし(これで既に満足!)、
約半年ぶりの再会もあり、
新たな出会いもあり、
また大いなる収穫があり、と。
大変有意義な一日でございました。

悔いに残るのは話の内容を全くシュミレートしていなかったことで。
すみません、ちぐはぐでお聞き苦しかったであろう言葉の数々をお許し下さい。
というかアニメイテッドアニメイテッドうるさくてすみませんでした……

うまくまとまらずに、これまたすみません、ですが!
ご一緒していただいた方々、本当にありがとうございました!!!
どうしょうもない少々の嫉妬にさいなまされましたが、
今日はこれにて床に着くことにいたしませう。

あー
明日が楽しみです楽しみです。
どきどきわくわくいっぱいです。
明日ってか今日ですね!!
あははうふふ。
くすくす笑いが止まりません誰か止めてけれー

おやすみなさいっ
うあああももは様ありがとうございます!!
熱は下がったので大丈夫です!
すみませんとても嬉しいですっ

明日はマスク着用の完全装備で出向きたいと思います。

コンタクト買ってきました。
発熱っすか。タイミング悪いぜー
微熱だからインフルなんかではないと思います。
くしゃみの奴の進化形態でしょうか。
明日の朝には治ればいいと思います。
おやすみなせぇ
スタスク大好き。超大好き愛してる。
もうなんというか、好きすぎてやばい。主にTFA。
ああもう! ぎゅっとしてくれ!
スタスクセンPプロールブリッツぶるぁぁあああああ

最近人間が好きになっていたので、たぶんその反動が来ました。
というわけで長編をちまちま進めます。
くしゃみが止まりゃーせん。
くしゃみ、というかムズムズが。昨日の夜からずっと。
ううう

イベント、直前になって行く気なくしたりするかもですが
一応、服を載せておきますね。
ああどなた様か話掛けて下さると嬉しいです。
むしろ私から話掛けますよ^^^^^


浮き沈み激しくてすみません。
ときめいています。

今朝の登校時に、私の前を行くガタイの良い男児。
背ぇ高えー、歩き方かっけえー、制服同じか、たぶん学年も一緒だろう、
と、思考を巡らせながらぴったり後ろに付いて行きます。
行き先に学校がありますからね、ストーキングしてるわけじゃないです。
で、しばらく行くと信号があるのですが、そこで顔を見るとあれですよ、
クラスメイトでした。

マジでか、こんな人いたんだ、歩き方かっけえ、後ろ姿惚れる。

そんなことってあるのかー、と。
本当に久しぶりです同級生にときめいたのなんて。
素敵な思いをしたので案の定テンション上がって髪切ります。
なんだ私、もっと周り見ようぜ!
恋をしたわけではない。
人は、いづれどこかで死んでしまうと思うんですよ。
それって当たり前ですよね。

PCの調子が悪いので今日はもう寝ます。
ああ、深刻に考えようとすると頭が痛い。
だからといって今回ばかりは、大丈夫大丈夫といってもられない。
あー
そういえば今週末はTFKなんすね!!
時は経つのが早いのう……!
がらっと気分転換に遊んでこようと思います。
しかしテスト一週間前か!
きついなぁ、でも行かなかったら後悔する絶対。
明日から勉強がんばろう。

やはりパトレイバー好きだー
部屋掃除してくる
今からパトレイバー読んだら駄目だよね。
明日学校行けないよね。
行けたとして学校で寝てるよね。
ああなんか今年のバレンタイン、お祭りみたいで楽しかった。
お腹いっぱいです色んな意味で。

以下、F様へお返事です。
親愛なるF様から!
バトンを奪取して参りましたー!
楽しく回答させて頂きました^^ ありがとうございます。


以下、バトン回答です。
雨です。寒いです。

古本屋に立ち寄ったら東風亀一巻を発見。
おお、当初はイケメンだったんですね両さんも中川も。
授業中に妄想してたら両さんの背中萌えが止まらなくなりました。
何がどうこじれたのか、後ろから抱きつく、張り付く、背中合わせ、などなど
そんなのばかり考えてました。わけわからん、しかし良い。
親子みたいなほのぼのが書きたいなぁと思うのです。思うだけ。

日記文が支離滅裂でごめんなさい、
入院中なのは祖母です。

パトレイバーが全巻揃っていたのでうっかり大人買いしました。
後藤さんー好きだよ後藤さんー
F22ラプターでたーーっ!!
噂に違わずスペック高いですね! ああああかっこいい
平べったい機体に寝そべりたい
どこまでも飛んで行くがいいよ私を乗せて!!
うわーいいな本当に戦闘機かっこいいなぁプラモ欲しい

しかしお金が足りなくて買えない。乗れない。
F22のためにもう一戦行ってこよう。
チョコの日ですね。
ああ甘いなぁとか最近の小学生は全くとか羨ましいとか思い、
せっかくのバレンタインなのに何もしないって乙女としてどうなのよと思い、
ノリに乗せられてオーブンが暖まるのを待っている次第です。
思いの外、先日にチョコをもらってしまったこともあるので。

行ってきましたよお見舞い。
手術から二週間経っても目が覚めなかったら、もうずっと目を覚まさないそうで。
でも声を掛けるとかすかですが反応があるんですね、指がふるえたり。
大丈夫なんです、きっと
20000hitキリリクのスタスク夢を更新致しました。

長いことお待たいたしました。
神崎より、たくさんの感謝を込めて千姫様へ捧げます!
所要時間とクオリティが全く比例していないのが何より申し訳ありません。
しかし一生懸命スタスクへの愛と千姫様への愛を詰め込みましたので
どうか受け取ってくださいませ。


いやはや、今更ですが20000hitって。
ってことは、こう言ってる間にも三万に向かってるってことだしょ?
すごいことです。自分でも驚いております。ありがたや。
言うのは簡単ですが膨大な数ですね。すっごい。

エスコン。
F15が出ました……!! そう、そのテンションで添削仕上げいたしましたのです。
ストライクイーグルもイーグルの仲間ですよね!
わぁ、スタスクだぁーーっ安定感ぱねぇーーーっ
手堅くクラスター爆弾を積んでて和みました。これから乗り回します。
F22はまだまだ出て来ないそうです。"最強の戦闘機"らしい。すごいな実写スタ。
思い出し萌え。
子供心持った大人の人ってなんであんなに萌えるの?
「何色? 何色?」ってそんな輝いて色鬼する人いないよ……!! マブイ!
あああああやっべぇ可愛いよ両さん、嫁に欲しい。
食べ物を口いっぱいに頬張るのは反則だと思うんだ。
というかマリアさんの作った愛のお弁当を恥ずかしげもなく、(あくまで自然に)食べてるのが最高に良いと思うんだ。
というかマリアさんも可愛すぎる。両様両様。
あーコミック読みたい。もっと真面目に読んでおけば良かった。

従兄弟が隣で東風亀を朗読してた時代があったなぁ。
あの頃に帰りたい色んな意味で。

妄想するだけでお腹いっぱいです。ありがとう
明日は祖父の家に行ってきます。
エスコン。
F15ってどのへんで出てくるんだ……?
まだ三つ目のステージだけど、限界が見えた。
しかし飛ぶの楽しい。超楽しい。私も飛びたい。
墜落したときが妙に物悲しい。それがまた良い。
