恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サンレッドが見たいです。
なんかすごい面白いらしい。
それを言うならハルヒも早いとこ見ておきたいです。
というか明日からテスト一週間前。

以下、ももは様へお返事です。
ジョジョ三部で花京院。

オチ放棄、キャラ崩壊/偽物です。
文字通りのゴミです。
それでも読んで下さるという方は追記よりどうぞ。
SOUL'd OUT の VOODOO KINGDOM を聞いてると気持ち良くなってきます。
You wanna run away or wanna die!? の↑↑ってなるところがたまりません。
死にてーのかー!! と。耳触りが良すぎます。
初心者の私でもわかるようなジョジョネタが散りばめてあるのも良いです。

やっぱりDIO様かっこいいですよォ、
DIO様とテレンスさんとヴァニラさんが一つ屋根の下で何だかんだ仲良く生活してる姿を想像すると幸せな気分になります。
近頃にやにやし通しな気がします。
幸せー

今日は祖父の家に行っていました。
文学全集から夏目漱石のこころを抜いて持って帰ってきました。
存分に読むぜー
今日のプロレスはタイガーマスクvsミスティコでした!
見れてよかったー
ミスティコさんはすごい、確かに神の子です。
ふわっふわ動いてるのを見ると二次元の世界の人なんじゃないかと思ってしまいます。
本当に漫画みたいな動きするんですよ!
見惚れました!
あとあの目とマスクが良いです。

タイガーマスクは相変わらずというか
ああもう大好きです。
ミスティコとくるっくる組み合ってくるっくる空中戦してればいいと思います。
ああもう大好きです。(大切なことなのd

さてこれから寝たいのですが、部屋の掃除の影響でベッドが本に埋もれています。
もう少し片付いてから就寝しませう。
猫の足がくさい。
どうしたお前、どこを歩いたらこんな臭いがつくんだ。

明日はお休みなので、勉強片手に夢を更新しようかと。
ん?
夢の更新片手に勉強……か?

"性癖"って
SとかMとか露出とか、いやらしい意味での趣味を指すのかと思っていたのですが、
その人のクセ全般を指すそうですね。
今日知りました。
でも、彼には爪を噛む性癖がある、って言うと何かやらしく聞こえますよね。うふ。

も、ちょっ、猫の足くさすぎて我慢できない!!
人間って、
ひんやり冷たかったり目からビーム出したりヒューズが飛んだりしないんですよね。
まともに人間相手夢を書こうとして初めて、人間がいかに人間らしいか、
わかったような気がします。
まぁ、彼らはただの人間ではないですが。
自分にとっても久しぶりで感覚が掴めていないのかも。
人外生物でなく中年でもない人間を好きになるなんて。

人間を満喫したらまたスタスクを書きたいです。

なんかビデオ屋さん行かなくても良いっぽいです。
お前は家で勉強してろ、とのこと。
らじゃ。
ハロウィン4と、ミス・ポターを見ました。
ゼルヴィガー嬢とユアンが大好きなのです。
ほのぼのカップルは見ていて幸せになりますね。
ピーターラビットは可愛い。

ハロウィン4、は
ラストが意表をついた感じでとてもよろしかったです。
安楽椅子を揺らすマイケル可愛い…
というか幼女が可愛かった!
物騒な人と幼女っていう組み合わせは最高だと思います。

今からDVDとビデオ返してきますー
来週はテスト一週間前に突入なので、借りてはこない予定です。
なんかー
すっごいむかつくんですよ。
いじめられる原因は本人にあるのかも知れないんですけど、
やはりそれを大勢でこそこそ非難するっていうのは許せないです。
許せないと言っても、何も行動できないのは自分なんですけど。

いやでも、なんでだろう。
私はその子のことが大好きで、いじめられる所以なんか無いと思うのですが。
わからない。
正当なわけがあるなら教えてほしいくらい。
乗り込みたい気分ですが、何も行動できないのが自分。
不甲斐ない。

関係ないけどネタメモ。
上を向いて歩こう。

今からハロウィン4見てきます。
荒木先生もびっくらしたという……楽しみです。
ジョジョ四部読み終わりましたぁー
ほんの少しだけ読んでから寝ようと思って気づいたら夜が明けてました。
すごく眠いです。今から寝ます。

吉良さん素敵ですね!
紳士で大人で変態!
川尻の奥さんともっとくっ付いてしまえば良いのに!

それとものすごく、露伴先生の見せ場が多いのに感動しました。
なんですかあのツンデレは。
大好きすぎて興奮して涙でました。

もう一度落ち着いて読み直したいと思います。いちから。
とりあえず今日は寝ます。おやすみなさい!
ジョジョ第4部が揃いましたー!
やったー!
あとは読むだけですね、わぁい!
テストが始まる前に読み切っておかなければ!

近場のブックオフ全部に電話をして聞いてみた甲斐がありました。
"奇妙な"を噛んで笑われたり、しましたが。
結果手に入って良かったです。

帰りにファミレスでご飯食べてきたのですが、
うぇっうぇええええwwwwってリアルに笑っている人がいて噴きました。
実際聞いてみるとありえんwwwwもらい笑いするww
精算するときには鼻歌とか聞こえてたりして、ずいぶん酔っぱらってる様子でした。
ファミレスで酔うか。

明日は普段通り学校です。
弟はインフル完治。早いですね。


寒いっていうから寒いの!
砂漠を渡る話のこの花京院が好き。
衣装に変化があると嬉しいですよねっ。

家族罹患ということで今日は学校お休みしましたが、ちゃんと勉強してましたよ!
当たり前か! ハハハフヘヘ。

いま母と弟が病院に治癒証明書(?)を取りに行ったのですが、
そんなに早く治るのでしょうかインフル?


AzPainter、愛称あずたんで描いてみたもの。
テクスチャを使うのをすっかり忘れてたので、最後苦し紛れに無理やり使ってみた。

あずたん使いやすい!
ただ、カーソルとペン先が少しずれてるのが難点。
他に目立った悪いところはありません今のところは。
面白そうな効果がたくさんあったので、少しずつ使ってみたいです。
素敵なフリーペイントソフトを発見しました。
AzPainter2。
まだ試し書きしかしていませんが、これは良さそうな予感です。
操作がわかりやすいのですぐに慣れると思います。
前ソフト(pixiaたん)に比べるとクセがないように感じます。

喝を入れられたので、ちゃんとしたアタリを取れるように練習をしたいです。
そして色っぺえ露伴先生を描きたい!
やれやれだぜ。

花京院って、花京院って名前が定着し過ぎててもはや花京院で一つの名前みたいになってしまってる気がする。
典明って呼ぶのがはばかられる。
典明って呼んでいいの? かな?
無難に花京院くんの方がいいのだろうか…

弟がもともと"たいあたり!ズギャァン"とか言ってる子なので、
ジョジョハマってくれるんじゃないかとゲームをして見せたら見事に気に入った様子。
ふるえるほどハート!ゴゴゴゴギャァン
間違ってるが姉は嬉しいぞ。

インフルってもっと弱っちまうものじゃないのかな。
反動が来そうでこわい。
弟がインフルったー\(^o^)/
タミフルは錠剤なイメージでしたが、粉薬だったようです。
すごく苦かったらしい。
っつーかなんでこんなに元気なんだよこいつ、もっと病人らしくしてろよ!

病院の待ち時間が半端ないことを知りました。
4時に受付してもらって診てもらったのは夜11時とか、まず人の量がパネェ。
待合室の椅子が足りなくて床に座り込んでたり外まで溢れ出てたり。
見てるだけでうつりそうな雰囲気でした。
何度か家に帰ってきて時間を潰したりして。

そうこうしてもうこんな時間です。
もう早く寝ろよなんでポケモンしてんだよこいつ。
私も早めに寝るとします。
肩がばっきばきです。
凝って凝って仕方ないです。

さて、夢下書きといきます。
この前のスランプから夢を書くのを投げ出していましたので、久しぶりに。
stsk長編の季節感がかなり遅れたものになると思うのですが、その辺はもう諦めます。

うちの猫は可愛いなぁ。
自慢です自慢。
F様のところへ絵茶会に行ってきました!
なんて有意義な時間!
F様の素敵なお人柄もあり、5時間半、あっという間に過ぎてしまいました。
これはもう言葉では言い表せません。
ただF様へ感謝したいです。
素敵な時間をありがとうございました!
また誘ってくださいね!

ところで弟のインフル疑惑。
もしインフルだとすると、5日くらい学校を休まなくちゃならないんだよね。
嬉しいような、面倒くさいような。3:7くらい。
ただの熱であることを祈ろう。
ジョジョ37巻から先が見つからないよ
定価でも買うよ読みたいと思って本屋さんに行ったらオーシャンの方しか売ってないよ
あわわわ早くナマで「だが断る」を読みたいよ
シンデレラの行方を教えてくれよ……!!

明日スケジュール詰めて遠くまで本屋さん巡ってこようか
いやでも、夜寝ないつもりなのにそんな動き回って良いものか。

うはあ、、

夏目漱石のこころの続きも読みたい。
やりたいこと多すぎる。
すごい幸せ。


ここんところ、このブログの検索キーワード上位を占めてるのが
"お化けギャルソン""怪談レストラン""夢小説"らしく、
すごく申し訳ない気分になります。一作品しかないのに……。
あぁ、でも幸せです。
早く普及すると良いですね、レストラン。


試行錯誤します。
半裸!
あぁ寒い寒い。
息が白くなったのが無性にテンションを引き上げます。

そろそろ更新したいです。
露伴先生色っぺええええええぇぇ!!!

ハァハァハァハァ!!
もういいや私は変態でいいよ変態と呼んでくれ。
はぁー。ため息。
ベルトはずれてたのが何よりも官能的でした。
あと口紅! ぎゃー叫ぶ。
支離滅裂ですみません。

ところで今日
幽霊屋敷レストランと、
セックス・アンド・ザ・シティのノベライズと、
パフュームのノベライズ、
そしてジョジョのファントムブラッドを買ってきました。
これでしばらく読書には困らないです。
ファントムブラッドは一部(二部も?)を読破するまでお預けな予定。
あ、はー!
この待ち時間、ドキドキしますね!
まるで恋人を待ってる気分でs

ギリギリ再配達してもらえる時間までに帰って来れて良かったです。
うは!
モヤモヤした一日がきれいすっきりになりますね!
ろっはん! ろっはん!
このうきうきを表現する術が見つかりません!

早く届けー!!


頭入りきらなかった。

OVA見てたら、涙目で四つん這いになりながら爪を噛んでるシーンがありまして、
もしかしてポルナレフって可愛いのかもしれないと思い始めました。
きゅんきゅん。
いと寒し。

明日あたり腹チラ露伴先生が届くのではないかなーと。
わくわくしております。
ぐふふっふふ。笑います。

あー、さて。
なんかまたテストが近づくそうです。
といってもまだ3週間前ですが。
今回は頑張って前日に徹夜しないぐらいは提出物をきちんとやっておきたいです。
明日からがんばろう。
バファリン効かねー!

今日は駄目な日でした。
もう、朝の1,2時間目は死ぬと思いました。血が足りなくて。
座ってても貧血でくらくらしてました。
朝から走ったのがいけないんだと思います。
血が足りないときは運動しちゃらめぇ!

二時間も保健室に居たのは初めてでした。お世話になりました先生。
そう、あと保健室のベッドで寝たのも初めてでした! ふわふわ!
夢的展開だと、こういうシュチュエーションでサボリの不良なんかが登場するんだろうな、と
寝る直前まで考えてた私はただの馬鹿です。

まだお腹痛いんで今日はもう寝ます。
母と弟がマックからミュウ捕って帰ってきたら少し起きませう。
腹チラ露伴ゲットォォォォ!!!
やったぁあ!!
これは早々に部屋を掃除して露伴先生を迎える準備をしなくては。
うはwwwテンション上がってきたwwwww

これを部屋に飾ることで私の部屋は一段とカオスになるに違いない。
露伴先生が真ん中で、右にリボスタスク左にブリッツ…かな……ふふふ。
猫に襲われないようにしないと。
久しぶりにオークションなぞやっておりますが、うぅむ。
リアルタイムで競ってるぞ、こいつ……!
なんだろうこの臨場感!
腹チラ露伴先生は渡さん!


以下、拍手お返事。
ももは様へ。


リハビリ露伴。ど、どことなくキモイ…
露伴先生の下睫毛が好きだ!
先生は表情のひとつひとつに色気があるから困りますね。

人間を描くのが楽しいことに気付きました。
描きたくて仕方ない!


ペンタブが見つかったよー!
…というわけで花京院です。
原作に似せようにも、私にはこれが限界です!
しかし荒木絵にはいつか挑戦したい!

OVAの花京院もまた逞しくて好きです。
とりあえず別人で、まず高校生に見えないですが。
なんか自分……今すごく危ういところにいる気がする。
収まっていたはずの腐女子が再発しつつある気がする。
危ない。
夢が書けなくなる。
怖い。

そのときはまたお休みします。
そうだそうだ。そのときは潔くお休みいたしますね。
