恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいまです。
お疲れ神崎さんです。

学校帰り直行、家族で後楽園に行って参りました。
初っ端から一人でジェットコースターとか、いろいろとね、ありましたが
弟が絶叫大丈夫みたいでよかったです。
将来有望だねははは。
これで私がネズミの国で別行動を取る必要もなくなるわけです。

それとお昼は、近くの大学の文化祭に芸人さんが呼ばれていて
すごく、よかったです。
ナマで見ると違いますよね!
カメラには映らない部分というか。よかったです。

で、今日はハロウィンなわけですが。
一応今からがんばって書きかけのハロウィンジェイソン仕上げてきます。
せっかく途中まで書いたんだから……。
おはよう!
提出課題の資料収集完了!
これからお風呂入って学校!

3時くらいに起きようとしたけど無理でした。
結局起きたのは5時くらいでもう忙しかったです。
でも終わったからいいやー。

今日は一日中テストです。
うはぁ、進研テストは肩がこりますな。
がんばります。
見たよー

怖っええぇえええ。
私がいままでに見た中で一番グロかった。
予想とだいぶ違うストーリーだった。複数犯。

最初はトーマス悪い人じゃないんじゃないかな、って思ったのさ。
保安官に命令されてる犬的な、一家の中での死体処理係みたいな役割かと思えば。
けっこう自主的にやってたり、と。
育つ環境は大事ですよね。
悪いのは保安官。

トミーはあれだね。
顔を触る手がよかった。
犬食べ萌え。
立ち姿が好き。
人を俵担ぎしたとき、人の太もも(内もも)を押さえるのはえろいと思った。
(というか黒髪の女の人がえろい身体してた)
足速いのには感嘆した。
トミーがチェーンソーヴィンヴィンさせて走ってきたら相当怖いよ……!!

とにかく、いじめ、ダメ絶対。
アクセス解析を見てみたら、
"怪談レストラン 夢小説"で検索してきてくださった方が結構いらっしゃいました。
これは……需要ありってことか!?
ことなのか!?

うは、でもって夢求められるようなキャラってお化けギャルソンしか思いつかん!
いるんだなぁ、同士って。
何か思いついたら書いてみよう。

ただいま、更新準備中ですv
ギャルソンかっこいいよね。イケメンだよね。
グラスホッパー読み終わりました。変換できました。
伊坂作品初挑戦だったのですが、本当に、良かったです。
勧めてくれた友人様ありがとう!

槿(あさがお)さんがもう、これ、なんて言えばいいか…!!
どこまでがネタバレなのかが判断できないですが、とにかく、槿さんが良すぎます。
気付いたのは後の方だったのですが、二人称が"君"なのとか。
"俺"で"君"ですよ。
それと、よく一文読み飛ばしたりしてしまったりするので、そのせいかも知れませんが、
私の中で槿さんは中年紳士です。
中年紳士! 若妻!

鯨さんはですね、終盤出っ張ってきて大変よろしかったです。
顔踏まれたい、かも。蹴られたい。
鯨さんはミステリアスなんだな。たぶん、そこに惹かれる。
あと、殺す人と最後までコミュニケーション取るところとかは、優しさではないけど、そういうのを感じる。筋は通すというか。
見つめあっただけで鬱だ死のうってなるのだと、ロマンスは無さそうですが。

蝉は途中から大好きになりました。
蝉、馬鹿で可愛い蝉。可愛い。


伊坂さんの文は言い回しやら例え話やらがやたら恰好よかったです。
他のも読みたい…伊坂ワールドに足を踏み入れてしまったようです。
ん?
へんかんができない!
あわわわ、わたしなにかしたかな!?
とりあえず さいきどう してきます。

グラスホッパーよみおわった!
あさがお さんがかっこよかった!
でもやっぱり くじら さんもよかった!
ってことをかきたかったよ。
初代スタスクネタの断片。
オチ放置注意。
正直にいえばゴミです。
それでも読んで下さるという方は追記よりどうぞ。
怪談レストラン、クオリティ高くないですか。
作画の崩壊らしい崩壊が見つからないし、女の子可愛いし。
初登場キャラもキャラ立ってるし。
素晴らしい。
おばけギャルソンが素敵すぎる。
音楽も好きだー。

ハロウィン夢を書きたいのですが、スケジュールが詰まってきました。
再提出課題と、総合学習の課題と、テスト直し。
うー。
一応スタスクとジェイソンの二話で考えているので、
ぎりぎり当日の夜までには書きあげられればいいな、と、思います。
無理カナ!
答案返却でズタボロになっている乾いた心にF様の優しさとお茶とstsk。
ありがとうございますっ。
特にstskは有難く受け取らせて頂きます^^


BOOWYに萌えて萌えて仕方ないので、これで一つ夢を書きたいです。
なんというツンスタスク曲。
素敵だっ、切ない、素敵だ!
"不器用な愛で、いつも傷つけあってたネ"

歌詞の節々に年代を感じたりしつつ(ハスッパとか、あっぱっぱーとか)、不朽だと思います。
かっこいいよ氷室さんー!
こそこそとスタスク長編の修正。
ここに書いたら全然こそこそじゃないだろとかね、はい。

ハロウィンどうしようかな。
部室でお菓子鍋囲んでお菓子パーティとか、地味かな。
何かやりたいという気持ちはあるんですけどね、行動が付いていかない!
日本でハロウィンって微妙ですよね、
お店とかでグッズを売ってるはいいけど、アレ実際どうなの?
別にお菓子買い込んで家で待ってあげててもいいですよ、
でも幼女は家に来るの?
問題はそこですよね、trick or treatだよ。
雰囲気を楽しむ、っていうのもいいですけどね。

ですますが微妙に混ざってる文は気持ち悪いですねだね。
久々にBOOWYを聞いたら色んなものが持っていかれた気がしました。
かっこいい!
めちゃめちゃかっこいい!

鏡の中のマリオネット♪はもちろん良いのですが、
B・BLUEとか、ONLY YOUとか本当に鳥肌立つくらい良いです。
CLOUDY LOVEは格別です。

ふとスタスクが頭をよぎったので、少し書きつけてこようと思います。

あと今日の昼、祖父の家でBS見てたらSum41が流れてびっくりしました!
FAT RIP……よかった、over my headとかじゃなくて。
それでも思わずテンション上がってしまったよ。
昨日あまりの眠気に負けてさまぁずとプロレスが見れなかった!
ちっくしょう!
残念すぐる。来週は絶対見よう。昼は寝てよう。

今日は祖父の家へ遊びに行ってきます。
従兄弟は授業参観日で来ないそうです。嬉しい。

グラスホッパー、読み進めました。
鯨はもちろん良いですけど、蝉も良いですね!
なんかこういう馬鹿キャラをどっかのマンガで好きになったような…。
ナルトかな。飛段?
健太郎が可愛過ぎて夢に出てきた。
涙を拭いてあげる夢見た。
テスト終わったよー!
やったぃ!

というわけで、
いろんな意味でカラオケに行けない憂さ晴らしとしてホラー映画二本立てです。
昨日金曜日に借りてきたのは、ハロウィン2とテキサスチェーンソービギニング。
うっへへ、うっへへ!
無駄に高いテンションでマイケルに臨みます。
もうすぐハロウィンだしね、時期的にもナイスだよね!

今夜はさまぁずとプロレスもあるので、楽しみです。うふふ。
学校の図書室で本を借りてきた。
井坂幸太郎さんの"グラスホッパー"。
友人に勧められて読んだら、これがもう素敵で素敵で。
鯨! 鯨! 鯨! 鯨! 鯨!
ああもうなんてかっこいいんだ。惚れちゃう。


昨日映画BW見ましたが、映画ってあんなに短くていいんだろうか? っていう疑問。
別に文句をいうわけではないけど、劇場版である必要性がなかったというか!
アニメ本編とノリが少しも違わなかったです。
オールキャラ登場っていうのは、よかった。

エイのおじさんが好きだ!
携帯の電話番号聞いておきたいよ! 海の中は圏外かもだけど!
テストの提出課題を終えたので、気を楽にしてブックオフへ寄ってきました。
自分へのご褒美、的な。

普段は行かないビデオコーナーを見てみると、なんと、
映画版ビーストウォーズ・メタルスが!!!
ぎゃー!
あまりの嬉しさにどうリアクションすればいいかわからんかった!
テスト期間中だから見るわけにはいかない、けど
やっぱり今日見るわ。

その他、ファントム上下巻とoffspringのCDを購入。
ファントムは以前上巻の途中まで読んだ記憶があります。
"オペラ座の怪人”の別エンディングな話。
オール・ハイル・メガトロンvol.2。
 届 い た - !!

タイミング悪いよ、困るよ、読みたいよ!
パラ見した感じの印象。↓

・スタスクいっぱい出る!
・サイバトロンもいっぱい出てきた。
・パーセプかっこいい。副官かっこいい。
・メガトロン様vsコンボイ!熱い!
・サンクラ…お前……
・サンクラっ!!!
・さん…スカワぁぁあああっぁっ
・お姫様だっこ。

こんな感じ。
ネタバレはしない方向で行きますが、何か強い衝撃を受けたら追記で吐くかも。
サンクラやばいよサンクラ。
惚れそう。
思い切ってTFAプロールを更新しました。
雨の日に部屋に一人でいるとジメジメしますよね。いろんな意味で。
雨の日は外に出るとテンション上がるんですが。


いままでに思いついてお蔵入りでぐちゃぐちゃしてるネタを書き切っちゃおうという狙い。
書きたい! と思ったときに片っ端から中途半端に書いていきます。
そうして頭の中のストックが空っぽになれば、新しいネタが浮かぶ、はず。
浮かばなかったら旅にでも出ます。
そうだ、京都へ行こう。

……ってそんな暇ないんですよー神崎さーん!
テスト勉強してきます!
またプロレスの話になりますが、
棚橋さんかっこいいですね!

イケメンもさることながら、すごいのが肉体美です。
まず割れた腹筋に目がいくかと思いきや、おっぱ(ry……
いやあのね、見ればわかると思いますがおっぱ(ryがすごいんです!
なんであのおっぱ(ryでスーツのボタンは飛ばないんだろう!
あのおっぱ(ryで窒息死したい!
おっぱ(ry揉(ry
おっぱ(ry

自分が間違った道に進みつつあるのはわかっていますが、方向修正ができません!
今の私はただの☆変☆態☆
放っておけばそのうち落ち着…けたらいいなぁ。願望。

なんでレスラーさんのブログはどれも携帯サイトなんだろう?
携帯サイトじゃ見れないのよーばっきゃろー
怪談レストラン、はじまりましたね!
おばけギャルソンが思った以上に素敵キャラだった!

小学生のときに小説を読んで以来好きだったので、
アニメ化すると聞いて舞い上がりました。
元が短編集なので、どんなふうに仕上がるのかなー、と。
女の子が主なヒロインとしていろんな話に首をつっこむようですね。
名前チェックし忘れましたが……この女の子も可愛い!

エンディングが不意打ち萌え。
何ですかあの素敵な恋の始まり。
これからも目が離せませんね。


4代目タイガーマスクさん!
10/20 誕生日おめでとうございます!
小ファンながら応援しています。
これからも活躍を楽しみにしています。がんばって下さい。

本当はこれを機に長々と虎を語ってみたいという気持ちがあったのですが、
テストが明日に控えているので、さすがにキツイので、今日はこれで。
課題を終わらせなければ!
ipod nano の第5世代が欲しいヨ……
私が持ってるnanoたんは第4世代なんですよね。
動画が見れません。容量は2GB。いっぱいいっぱい。
あーでも
今は動画見ないでもやっていけてるし、本当に必要かと聞かれれば、うーん。
お金的にもちょっときつい。
でも、欲しい! うーん!

テストが終わったら中古店を探しまわってこようかな、と思います。
というかテスト最終日がハロウィン!
ハロウィン夢、当日に間に合うように書ければいいなぁ。

やっぱり時間をたっぷり空けるのは有効だったみたいです。
気分的にもだいぶマシになりました。
さまぁずの次にプロレスを見る。
そうするとこんな時間になってしまう。明日休日だからね、別にいいけど。
テスト前だけどね。

来週は蝶野さんの試合をやるらしい!
とっても楽しみです。
あのセクシーな黒いおじさまは何なんでしょうね。
絞め殺されたい。

王者・中邑真輔さんvs挑戦者・大谷晋二郎さん。
今回の試合は流血があり、少々ひやっとしました。
しかし熱い。濃い闘いでした。燃えました。
試合後登場した(前王者?)棚橋さんの粘っこいキャラが印象的。
うっとうしいwww 自分で言うか!

あと、タイガースープレックスは虎マスク限定の持ち技かと思ってたら違うんですね。
後ろから腕をねじ固めてやるのがタイガーで、
後ろからお腹をかかえてやるのがジャーマンスープレックスでした。
大谷さんが使ってた、スパイラルボムって技がすごい良かった!かっこいい!
疲れてきました。
勉強はやり始めると楽しいんだけれども、終えるとものすごく疲れます。
体力がないのか……

というわけで、お休みなさい。
明日AVPやるそうですね!
時間があったら見ようと思います。
プレデターかっこいいよ!

実写TFのノラベライズを読んでおります。
やっとバリケード出た!
なかなか映画に忠実でかつ突っ込んでいて良いと思います。
マギーには驚きましたが。
あとはスタスクの出番を待つ限りです。

あー
こういうこと言っていいのかわからないけど、
弟に触られたり息かけられたりするのが吐くほど嫌です。
見ず知らずの人との接触とかは全く気にならないのに、弟はどうしてこんなに。
弟自体は大嫌いではないのですが。
昨日調子に乗って深夜まで問題集を進めてたのがたたります。
すでに眠いです。
とりあえずいま寝て、朝早くに起きようか…

TFAが恋しいです。
スタスクの声が聞きたい。
センPの声が聞きたい。
早くテスト終わらないかな!
拍手下さった方あああありがとうございます!!
ろくに更新もしていないのに、なんて有難い!
感激して涙が出そうです。嘘です、出ました。
嬉しくなってついワードパットを開いてしまいそうになりますが、今は我慢します。

一人でも読んで下さる方がいる限り、文章を書いていきたいです。
ほんっの少しでも誰かの心に残るものがあれば、幸いです。

文章書きたくなってきたー!
学習装置ゲット!
明日はサカキ様のところへ乗り込む予定です。
ああああ早く会いたい!
待ってて下さいねサカキ様!

では、これから数学の問題集に取り掛かります。
最近の作業用BGMは"雨の音ひたすら30分~縁側編~"。ニコニコより。
これは気持ちいいです。
雨の音シリーズは色々バリエーションがあるので、気分によっても選べます。
雷雨や、暴風雨など。
個人的には縁側編が一番落ち着きます。
ピカチュウ版面白いです。
うちの子は話しかけるとハートの吹き出しが出てくるまでに懐きました。
本当に可愛い。
魂銀/心金……欲しくなんかないんだからね!
弟が羨ましいなんて言わないんだから!

サカキ様決戦(シルフカンパニー)前に学習装置が欲しくて、頑張って50匹集めてます。
進化させるのが面倒なので、お金も有り余っているしで専らゲットです。
テスト前に何やってるんだとか言う声は聞こえません。
大丈夫大丈夫、ダクトリオ捕まえたら勉強するから。

魂銀のミュウツぅの図鑑説明文に泣いた。
ひどい……あれじゃタダの引きこもりだ。
ただいまでーす。
家に誰もいないでーす静かでーす寂しいでーす。

テスト一週間前なのは明日からでした。
だから今日は一週間と一日前です。
でも今日から頑張ろうかなぁ。
うふふ、神崎さんは偉い子だからっ。

本日の帰路BGMはビーストウォーズOP/ED主題歌。
メガちゃん、デプスチャージ、ダーダ、ゴッツンコ、ワスピーターが好き。
というか全員好き。みんな可愛い子過ぎる。
TF、もうすぐ初見から一年経つんだ。早いなぁ。
そういえば初代途中までしか見てないや。
年超すまでには2010を見ていたい。
HPの方を1-2週間お休みしようと思います。

あまりにも文章が書けないので、
自分から書きたくなるのを待つのが良いのではないかと思いました。
一度距離を置くことにしました。押して駄目なら引いてみろ、です。
また、明日からテスト一週間前になります。
時期的にも丁度いいですね。
学生らしく勉学に励んでこようと思います。

やべェ夢書きてェ死ぬってなったら、休止期間内でも更新したいです。
ブログでは相変わらず、○○可愛い、○○萌えってやってると思います。
