FC2ブログ

恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気分転換に髪切ってきました。
美容室でLinkinParkかかってテンションが無駄に上がりました。
でもそのあと眠い……。

プロレスの世界をちょっと覗いてきました。
昨日私が見たのは4代目タイガーマスクらしいです。
虎マスクの中では人気が低い(?)というか、嫌われているようです。
詳しいところは精通してない分野だしわかりませんが、
とりあえず虎マスクだけで出させてもらっているようなものだそうで。
公式ページ面白いですね。私服とか載ってて。
好きなもの→甘いもの。パイナップル。
いいね。私もパイナップルは好きです。

気合いれてスタスク長編の続きを書いてみようと思います。
今日書けなかったら一週間くらいお休みします。
好きな文章が書けないって地獄ですね。
どうしよう。
文の書き方を忘れちゃったかもしれない。
書きたいんだけど何が書きたいんだか自分でもわからない。
あーもう。
スランプかこれ。
それともただの終わり時?


どうでもいいけど昨日トリック見てたら朝4時くらいになってて、
トリック(前部分)→さまxさま→レスリング→あんたっちゃ→トリック(後部分)
なんでそんなに焦らしたよトリック。道理で深夜枠。
さまxさまはリアルタイムだと初めて見た。
面白いです。友人のおかげで大好きになりました。
それからレスリング。
私は普段全く見ないので、プロレスとエフワンとその他の違いがわかりません。が。

タイガーマスク萌え

あなどれません。
ちょうど過去の試合を流してたんですが、覆面レスラー、いいですね!
仮面はぎ取られて"やめてぇー"ってなるのは、本当に、きゅんきゅんしました。
タイガーマスク動き早い。
タイガーマスク裾ひらひら。
自分根本的に楽しみ方を間違ってる気がする。
もう少しでトリック始まるよー
瞬間移動の女って、スリットの人の話かなぁ。
個人的に映画だと、なんとか村のやつが好き。

アイシテイマス、タカラハイラナイ。

この勘違い辺りに2人のなんちゃってロマンスを感じる。
素敵だ。うんうん。
以下、F様へお返事です。
拍手ありがとうございます!
感謝してます。
塾の勧誘電話がまたかかってきたので、思い切って嘘ついたらアッサリ。
家継ぐんで、いいです。
あっ……あぁそうー。いいねぇー。かんばってねぇー。カチャ

もっと早くやっとけばよかった。
塾の勧誘電話ってしつこいんですよね。
文句とか実績とか、統計結果とか。
相槌打たないでも喋ってるあたりが酷い。
手紙送ってきた方がまだ印象がイイと思うんですが。
ハンニバルとバタフライ・エフェクトを見ました。

ハンニバル。
レクター博士紳士だなぁーーっ。
一歩間違えればダークヒーロー。
羊の沈黙の方も見てみたいです。
例のマスクを付けてるのは沈黙の方の博士なのか。
それはそうとコーデルが良かった。
イケメンだよ!

バタフライ・エフェクト。
それぞれの未来が極端な気もしたけど、まぁ良作。
カルロスがかっこよかったです。刑務所のルームメイトの人。
最後の素晴らしい振り返りすれ違いが切なくて良いです。
記憶操作中に死んだりしたらどうするんだ、とか。思ったり。
あの距離でダイナマイト受けたら間違いなくバットエンドな気がするのですが……。

カオス理論て素敵ですね。
"小さな蝶の羽ばたきが、地球の裏では台風を引き起こすこともある"
わっわっわっわぁ。
レイトン教授の新作が11月発売…って!!
やっほぉーーーーーいぃ!!!
これは楽しみだっ。
"最後の"時間旅行、だったし三部作で区切り良く終わりかと思ったら。
いやぁ、わくてかしますね。

それと、お正月ロードショー、するらしいですね。
映画化は噂じゃなかったのかぁ!
あぁもう素敵です。
今から期待しちゃいますよレイトン教授!
これを期にレイトン教授サイトが増えてくれればなー、と思うところです。
英国紳士としてはね!
晴れてるー
でも風はそれなりに強いですね。
学校休めて嬉しいような、虚しいような。
なんだかんだ学校の中のにぎやかさって好き。
自分は輪に入らないけど

今度の連休はTFA強化にしよう。
最近別の映画とか見始めて全体的に印象が薄くなってきてるから、
スタスクの脳内割合が少なくなってる気がする。
よーし。
連載2話くらい更新できたらいいな!
明日明後日、台風の影響で学校お休み!
+ 土・日・月と休日コンボ!
= 5連休ー!!!

第二のシルバーウィークですね、もう本当に嬉しい。
ちゃちゃっと家庭学習課題を終わらせてパソコン♪パソコン♪


普段あまり好きでない数学の先生が、証明問題の途中で
「あー疲れたにゃ」って言って、
すごい萌えました。好きになりました。
ギャップ萌え!!!
今日のテンションは最低でした。
ちくしょー、朝起きたら雨降っててかなり嬉しかったのに、
制服のボタンが取れてたりウサギがセーターに穴あけてたりシャツに血が付いてたり。
テンション下がったわー

今はもちろん回復。
ボタン付けしてたら猫が糸にじゃれついてきまして、和みました。
可愛い。けど危ない。針刺さるよ!

ハンニバル(上)を読んでるそばから、TF実写1のノベライズが読みたくて仕方ないです。
どうしようー
(上)読み終えたらTF読もうかなぁ。
『雨に唄えば』は名作です。
先ほど急に見たくなって、ニコニコで動画を漁っていました。
音楽部分だけ継ぎ接ぎに見てきたのですが。

かっこいい、というか素敵です。
ジーンケリーのあの笑顔とか歌声とか。
オコナー氏の見惚れるようなステップとか表情使いとか。
ドタバタコメディだったり、しっとりだったり、ニヤニヤしちゃったり。
もう、本当に素晴らしいです。
まさに総合芸術。
CGなんかいらないんだ。
それからキャシーがっ、可愛らしいんですよね!! 大好きです!


Singin' in the rain でぼろぼろ泣きました。
泣っくところじゃないよなぁ。
心の中が満たされた感じでいっぱいいっぱいになって涙が出まして。
涙脆いのね自分。最近。
あー恋したい。


初めてこの映画を見た次の日に雨が降って、
テンション上がってジーンケリーの真似をしてびしょ濡れになって帰った記憶があります。

いい加減に寝なきゃヤバいので寝ます。
明日(つまり今日)は学校なのです。
よし、明日(つまり今日)学校から帰ってきたら『雨に唄えば』見よう。
きつねのおきゃくさま。あまんきみこ・著。

弟の教科書を読みまして、純粋に感動しました。
きつねのお兄ちゃん、素敵です。
回りの人に親切だねって言われて実際親切になっちゃう、
単純で優しいきつねに惚れます。

寂しさ続きの後の優しさって格別なんですよね。
12444hitキリリク更新いたしました。
お待たせしました、文香様!
激しくリクエストに添えていない心地が致しますが、
返品不可ですので(笑)
煮るなり焼くなりお好きに調理して下さいませ。

リクエストありがとうございましたー!!
POTC4(カリ○の海賊)の公式タイトルが発表されましたねー
変に伸びて欲しくはないなーと思いつつ、やはり嬉しい。

バルたん(※バルボッサ船長)出るってよ!
これは嬉しい!
それは見るしかない!
2011年はまだ先だけど、いまから楽しみですな。

ベっきょん(※ベケット卿)も大好き! なんですが、
この人は復活しないんだろうな……むー、残念。
こんにちは。いえ、こんばんは。

今日は酷い日でした。
気分が大荒れでした。
原因も思い出せないけど、一日の半分ぐずぐず泣いてた気が。
思いきり泣いてすっきりしました。
もう大丈夫!

では、これからキリリク仕上げてきます。
今日、もしくは明日更新できればいいと思います。
どうしてくれよう、この無気力。
底なしの眠気。
無気力。
疎外感。

あーもうお前。
お前それでいいのか。
お前本当にそれでいいのか。
明日はきっと雨で、体育祭は延期でしょう。
嬉しいような、そうでないような。
先延ばしになるのは嫌ですね。

金曜日ですのでビデオ屋さんへ。
ハンニバルと、バタフライ・エフェクトを借りてきました。
店内で初音ミクがかかっていて、ニヤけ顔が半端なかったです。
ミクちゃん! かわいい!
レジにはミクちゃんのアルバムが置いてありまして、なるほどそのせいでか、と。
ああ素敵。
願わくばずっとあの場に居たかった…!


左腕のひじ関節を曲げると痛いです。
なんでしょう。
マット運動のせいかな……。
今日はもう寝ておきます。

トッドさんが思いのほか心に残っております。
今週末はいろいろ吐き出せたらいいなぁ。
ゆっくりのんびり夢を書きたい。
まず驚いたのが、アラン・リックマン氏(出てたんだ!)。
と、ティモシー・ポール氏(出てたんだ!)。
ジョニデとカーターさんが出るっていう予備知識しかなかったので、本当にびっくりしました。
歌が多かったことにも驚き。

ラベットさんの一方通行具合がとてもよろしかったです。
ラベットさんの想像内でさえ、表情を変えないトッドさん。
(想像内)結婚式は激しく萌えました!
彼女には幸せになって欲しいです。願望。

ジョニデは期待を裏切らずに素晴らしかったです。
yo-ho-以外の歌を初めて聞いたのですが、…、本当に素晴らしかったです。
そしてまさかのジョニデ&リックマン氏のダブルコンボに目からミートパイでした。
デュエットーっ。素敵すぎるー!
もっと早くに見てればよかったと思いました。
リックマン氏大好きだー!


もう、貴族風の衣装が似合うんですよね、リックマン氏!
『いつか晴れた日に』の大佐にも惚れに惚れたんですが、
詰め襟というか、胸元がぴっちりした服がとてもよくお似合いです。
スネイプ先生もそうだなぁ。胸元ぴっちり。

ティムバートン映画はなんといっても雰囲気が好きです。
御伽噺の毒に刺されたくなります。
帰りの電車でハンニバル読もうとしたら部室に忘れてきたー
ってことは明日の行きの電車でも読めないー

私は電車と学校用に文庫本を一冊と、夜寝る前と家で暇なとき用にハードカバーを一冊、
通常二冊を並行して読んでます。
ハードカバーの、毒蟲vs溝鼠の方はなかなか、キャラが立っていてよろしいと思います。
まだ一章しか読んでいませんが。
誠実な人が堕落して悪人になるっていう下りが好き過ぎる。
毒蟲さんかっこいいよ!

あと何か書こうと思ってたの忘れました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。