恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
文香様。
お待たせして申し訳ないのですが、休日くらいまで待って頂きたいです。
体育祭のため忙しくてパソコンに向かう時間が少ないので、
っていうのは言い訳でしかないのですが、
休日にきちんと仕上げて更新いたしますね。
定時ぎりぎりに区役所について、ぎりぎりで年間無料乗車券をもらうことができました。
あーもう本当にどきどきした。
よかったもらえて。

ほっとした帰りがけに久々にブックオフへ寄って、
そこで私は運命の再開を果たしたんですよ!
『センセイの鞄』川上弘美さん。
これ、これ、これっ……
脳内からすっぽり抜けていました、この私の中での最高峰(いっぱいありますが)。
中年紳士が好きな方は、是非ご一読されて欲しいです。
ほわほわなセンセイと、卒業生のほのぼの時々切ない恋(?)のお話です。
「デズニー、ですか」「ディズニーですよ、センセイ」のやり取りに悶絶した覚えがあります。

ハンニバル上下巻と、毒蟲vs溝鼠を購入。
明日からさっそく読み始めます。
明日は体育祭予行練習。
土曜日は体育祭本番。
日曜日は普通に休日。
月曜日は振り替え休日。

……今週二連休だ!きたー!

久しぶりに外出しようかなーとか思った。
秋葉原とか行きたい。なー。
うぬー
今日はまた一段と疲れました。

うがー
文香様、もう少々お待ち下さい。
神崎がいま無い文才をしぼってサニーを書いておりますので!

今日は母が仕事でPCを使うので、この後PCに触れるかどうかわかりません。
触れたらまた後ほど。
HPの方にリンクが繋がらなくなっているようです。

同じIDで運営してる元HP中トップは見られるので、きっと現トップページのみの障害。
編集ページも入れない次第です。
原因は私にもわからないので何ともいえませんが、
とりあえず時間を置いてみたいと思います。


復旧しました。
運営さんから報告もないので、一部サイトのみのトラブルだったようです。
いま見たら、数日ぶりに、拍手がもらえてました。
すっっっっごい嬉しいです。
更新もしないでろくなもんも書かないで、拍手をもらおうとしているあたり本末転倒ですが
このやる気ゲージの上がり方が半端ないです。
ありがとうございます。
神崎、もっともっとがんばります。
今からスタスク夢の本書きです。
今日起きてる間に仕上げられるかは謎ですが。
あと、書き始めてからのテンションによってはアイロボを見始めるかもしれません。

サニーキリリクの筋書きはできたのですが、
……自分的に納得のいかないところが。
文香様、もう少々お待ちを。
今起きました…
4度寝くらいして。ダメ人間ですね。

最近、段差を踏み外してガクンッてなって起きる夢をよく見ますが、
なんか意味でもあるんでしょうか。
本当にガクッてなって起きるんですよ、身体が震えてるんです。
あれで起きたときはかなり寝起きがイイんですけど、ドキドキしちゃいます。
疲れてるのかなー

さてー、BGMはニコニコより、"創作のお供【じんわりしみる曲】作業用BGM"。
たまには女性ボーカルもいいね。
模様替え終了ー。
お疲れさまでしたー。

ずっと気になってたキーボードの埃取りもできて至福です。
気持ち良かった、なんかデカイのが取れて(笑)。
パソコンの位置が変わって落ち着きませんが、すぐに慣れると思います。
前の机よりも高いから、肩がこりますが。
既にこってます。

あと、模様替えした直後から、家猫には何かが見えているらしく、
にゃーにゃー言って、天井を走る何かを見つめてます。
怖い。
ときどきダアーッと走って何かを追いかけます。
超怖い。
彼には何が見えてるんだろう。
いや、見たくないけど。
明日から休みだーわっほーいいぃ。
ってなってたら、部屋を模様替えするそうで、
今夜は忙しくなりそうです。
寝るけど。

昨日、金曜日でビデオ借りに行ったんですけどね。
悪魔の理髪店と、ニュースの天才を借りて。
帰り道に回転寿司食べてきたんですが、これ!!!
そのチェーン寿司のキャラクターカードが販売されておりまして、
その見本を、何とも無しに見ていたら、なんと、

ジェ磯ン。

磯の字にイソって振り仮名が…!!
キャラ紹介文には、森の奥に住んでいるとかなんとか。
かっ、可愛い。デフォルメナイス。
武器は磯辺揚げでした。あーもう。そのちくわで人を刺すのかいぃぃ。
パック売りなので、絶対出てこないと思って断念しましたが、
欲しいなー。
明日ー、もとい今日学校行けばその次は休みだっ。
ほっひっふー。
じゃぁその休みにアイロボ見てキリリクに備えようー。
スタスクも書きたいー。

昨日ハロウィン見ようとしたら、見始めたときに弟が帰って来て中断。
今日見ました。ビデオ返す日なので急いで。

なんか……13金に比べると、うーん。
13金の方が好きだ。
求める要素が根本的に間違ってるのかも知れないけど、
マイケル可愛くない。part1だからキャラが出来てなかったのかな?
でもあれだ、ジェイソンに比べて殺し方が優しい気がする。
優しいのはカメラワークか!


眠いから今日はもう寝ます。
はわわー、ヒビキ様が東京に来るそうで。
楽しみでしかたないです、会うわけでもないのにww
学校抜け出して中野に行きたいっ。

拍手お返事更新しました。
今からハロウィン見ます。
マイケル・マイヤースに期待!
マスクに刃物、殺人鬼。
ジェイソンと共通点がありますが、さてさて……!
怖いんだろうなってことは覚悟しておきます。
でも最近ホラーに耐性が付いてきた気がする。呪怨系はダメだけど。

そんで、続けてさまーずのDVDを見よう。
本当にずっと借りっぱなしでごめんよ。
今日こそ見る。
絶対見るから。うん。
snap_silverdream966_200993225913.png

ナーたん、ナーたん!
筋肉とか久しぶりに描いてドキドキしちゃったよ!
たまに人間描くとよくわからなくなりますね。

低い声とか、聞いててゾクゾクします。
寡黙っていう設定柄あまり喋らないんですけど、そこもまたイイです。
主従関係っていうのもそそりますね!
そして公式設定35才。
立派な中年紳士(笑)です。
ゲームってたまにやると面白いんですよね。
シャドウハーツ/新世界より。
2週目の途中で放置だったのを進めてみました。
楽しいーっ。
かっこええーっ。

ナタンとキラーさんが大好きです。
ほぁああナーたん、もっと喋れよナーたん!
姫様守るためにバッて身を盾にするのが素敵過ぎます。
料理上手だったりすると尚良し。

キラーさんとレディのカプはガチです。
切ない&可愛い。
大好きです。
応援したくなります。


そしてシルバーウィークは幕を閉じますね。
ノルマはこなせませんでしたが、ご愛敬です!
休日が終わっても元気にやっていけたらいいと思います。
ほあー
今日で連休も終わりかぁ。
明日から学校かー、
宿題をちゃちゃっとやらなければ。

自分の文章が定まらなくて不安です。
改良されてるのか、改悪されてるのか。
前の文章に戻りたいと思ってもできないので、仕方ないんですけど。
書きにくい。
スタスク長編その3。

やっとこさ更新でごぜーます。
書いては消し、書いては消しだったので、更新できてほっとしています。
やったっ。

これからものんびりやっていきたいと思います。
応援してくれる全ての人に感謝です。


次は鬼畜スタスク短編をやりたい、の、ですが、
鼠のマーメイドのアンダー・ザ・シーがシリアス気分をぶち壊します。
耳から離れろ、カニ……!
セバスチャン可愛いよ!
メガトロン様夢にするつもりがスタスクになってました。
あれー。


最後のメガ様がヒロインの頬をなでるところで、ヒロインが目を覚まして、
「狸寝入りとは良い度胸だ、心配させおって愚か者めが」
っていうのがやりたかった……!のに!

とりあえずシルバーウィークノルマを一つ消化で。
今まで練ってたのが一つ形になって良かったです。
文香様よりサニー夢、承りました!

超絶☆激甘々……!
が、頑張らせて頂きますっ。
幸せいっぱいに仕上げられたらいいと思います。
一週間程お待ちくださいませー

リクエストありがとうございました!
連休も早いもんですね。
あぁ、麗しき連休。
夢ならば覚めないで。

授業中とかこっそり書こうとしても、どうしても書けないんですよね。
書けたとしても断片的なものばかりで。
こういうときに思いきり夢を書いておきたいなぁ。

ではでは。
バットマンのアメコミが届きました。
*mad love
*killing love


今回読んだのはmad loveの最初の話。

ハーレイさん、ハーレイさん!
一途で健気で可愛くて素敵ですっ。
これほど好感を持てたヒロインも、私の中では少ないです。
このジョーカー一筋具合。たまらないです。
妄想も女の子らしくて可愛らしい。
もう結婚しちゃえよお前ら、と。
すっごい幸せな気持ちになりました。

ラストも秀逸。
なんでしょうね、あの素敵なジョーカー。
この満腹感。
……言葉にできない!
お幸せに!


巻末のイラストカットにもニヤけました。
ジョーカーのキス!
素敵!
結局両想いなんですよね!
なんか普通にアラジンのCD聞いてるんですけど、
泊まらないで帰ってきたのでした!
やっほい!

行ってみたら祖父も泊まるってのを知らなかったらしく、
もうー……予定立ってなかったのかヨ!
びっくりさせんなヨ!
無駄にテンション上げ下げさせやがってヨ!


ものすごいディ○ニーな気分です。
小さい頃見て意味がわからなかったやつ、もう一度みたい。
アラジンと、ライオンキングとポピンズと、あと、眠れる森とか。
むしろ片っ端から見たいな。
美女と野獣、マーメイド、わんわん物語、わぁ、なつかしいな。
美女野獣は今見てもヒットすると思うんだ。激しくそう思う。
まったく見てないやつもあるんだよな。
ポカホンタスとかムーランとか、アジアっぽいやつ。
見たいな…。

アラジンの歌きいて、
やべぇ、恋したいって思った。
NOOOOOOOOOOOOOO!!!!

親戚の新居をのぞくだけでなく、
そのまま祖父の家に泊まるらしいです。
聞いてないよ!

マジでかー。
なんか心の準備ができてないよ。
従兄弟も一緒に泊まるらしいんです。
いやぁーテンション下がるわー。
おじいちゃんは大好きだけど、従兄弟かー、テンション下がるわぁー。

大江健三郎中止してフレディvsジェイソンノベライズ持っていくことにする。
ほあああああ。
夢更新二本三本減るかもしれません。すみません。
明日は休み、ですが親戚の新居に招かれていたのでした。
忘れていました、するっと。
早く寝なきゃ朝起きれないじゃないか。
昼までは覚えてたのに!

帰って来てから書くことにしましょう。
今日はノリも悪いし。
13金part3、前半は中々顔出してくれなかったよジェイソン。
ちょっと太りました? おもっきし肌色肌のスキンヘッドになってたし、うーん。

車の窓に手はさまれてパタパタしたり、
轢かれそうになってピョーンッて横っとびになったり、
荒々しく最後の生き残りを探したり(足で箱蹴ってましたよ)、
なんだか、のっしのっし歩いて冷静に冷静に殺すっていう過程がなかったような。
ぱっと現れてグサ、ぱっと現れてサクッって感じで。
最後の生き残りヒロインさんを追いかけてるときはドキドキハラハラでよかった。
ひとつ、ヒロインさんが"人間とは思えない程醜い顔"って言ってましたが、そーーでもなかったよ?
街歩いててもスルーしちゃうレベルだったと思うよ?
そこだけモヤッとしました。

冒頭のpart2のカット。
もう大好きです愛してます。
今のところ13金シリーズだとpart2が一番好きかも知れない。
あーもう、あの上目使いに勝てる気がしない。
あんな上目使いされたら抱きしめたくなりますよ。きゅんきゅん。
おいで、私がママだよ!! ハグしてあげようっ、いい子ねジェイソン!!!


リメイク版は左腿のベルトがセクシーすぎて他は知りません。もう一度見たい。
最後のシーン、これはpart2も一緒ですけど、
なんでヒロインがママの真似して語りかけてる時に殺意満々の男が乱入してくるの?
ふざけんな、オペラ座の怪人的なロマンスもあっていいと思うよ!!
それがあったらホラーじゃなくなっちゃうけどね、わかってるけど!

もう、自分感想かくの向いてないよな。わかってます。
明日は休みなので、今日は思う存分書きます。
もう、日頃の申し訳ない思いを込めて書きます。
更新さぼっててごめんなさいっ。

よし、じゃぁノルマを晒そう。
*スタスク長編
*メガ様短編狸寝入り
*鬼畜スタスク(ももは様印)
*ジェイソン!!!!!!


連休中に消化できるでショウカ!!!(ハイ、
できなくってもご愛嬌、ですわよ。
ただいまー!
安いカラオケ屋さんに出会ったのでフリータイム
→古本屋さんに寄ったらフレディvsジェイソンを発見
やっほーい!!!


ノベライズに彼らのプロフィールが載っていました。
で、コンプレックスの項がありまして、

ジェイソン
醜く歪んだ顔、母親のしつけ、友達のいじめ、若者のセックス、水


コンプレックス、かどうかも怪しいところですが。
若者のセックスwww
なんだ、青春時代を満喫できなかった妬みとか、リア充全般を憎んでるのかと思ったらww
具体的すぎて可愛い。
そうかそうか。チェリーな可能性が限りなく高いもんね。
可愛いなぁもう。
母親のしつけ、は意外。


そしてフレディさんの過去もちらっと出てました。
やっぱりいじめられてたのか。
いじめは良いもの何も生まないよね。
かっこわるい。

これから読むのが楽しみ。ふふっふふ。
その前に大江健三郎を読破しなければ。
金曜日です。
今回借りてきたのは13金part3とハロウィン。
次辺りには悪夢も見てみたいなーと思います。

昨日エレファント・マンを見たのですが、名作でした。
少し前のものらしく、母に聞いたら学生時代に話題になっていたとか。
もう自分には感想文とか書けないのがわかりきってるのでごちゃごちゃやりませんが、
ジョセフの優しい心とか純粋さとかが心に沁みて前が見えなくなりました。
まさしくセルフエコノミー。
マンガで彼の話を読んだことはあったのですが、映画はまた違う味があってよかったです。
演出キャスト共に素晴らしかったです。

大切なのは中身、です。
以下、BUNE様へ。
拍手ありがとうございます!
人間は見た目じゃないんだよ。
中身なんだよ!

……と、中も外もズタズタの私が言っても欠片の説得力もありませんが。
でもあれだよ、外に騙されちゃだめなんだよ。
ホイホイ付いていくと後で痛い目見るのは自分なんだよ!
ちゃんと考えるんだよ!
最終的に信じられるのは自分だけなんだよ!
だから私、これから一人でも生きられるように何か頑張るよ!

何に対する怒りだか忘れましたが、
もう、あれです。
一人で火星に行って火星人と結婚して火星で一生を送りたい。
別に火星じゃなくてもいいけど。

せめてもっと幅広い人間と交流を得たい。
待ちに待ったd@rklnightを見ましたよ!

あわわ、思った通りジョーカーに惚れたっ。
もう大好きですああいう悪役。
泣きそうな笑い声ってなんであんなに切ないんだろう!
かっこいいというか可愛いというかキモ可愛いというか。
あー。言葉にできないのは自分で一番わかってます。


難しいことは文にできないのですが、
トリックスター、ですよね、きっと。
彼らがもし仮に現実に表れて、何かの拍子で関係を持つことになったら、
私は今現在のこの退屈な時間から抜け出せるわけじゃないですか。
私が望んでるのはそれな気がします。
非日常の世界に踏み込んでみたい。

眠いので今日はこれで。
本当にそろそろスタスク長編を更新したいです。すみません。
