恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アイムホーォーームとか言ってセンPが帰ってきたらいい。
で、玄関までぱたぱた出迎えるお嫁さん(TFなので裸エプロンはデフォです)。
で、今日の晩御飯はエネルゴンシチューだよvみたいなことを言って、

ご飯にする、お風呂にする? それとも……


っていう!!
王道過ぎますね妄想ですごめんなさいでも止まらない!!

きっと頬にちゅーだけして、後でな、って言うんだよ!
頭ぽんぽんって撫でたりしてね!
きゃー、はふはふ! 恥ずかしくなってきた!!


思いきりフローリングのマンションが頭に浮かんでるけど、
エリートガーズは寮とかあるんだろうか。緊急事態に備えたりして。
あーでも、センPが一人暮らしって萌えるなぁ。ふふふ。

明日から学校が始まるせいか、身体が勝手にテンションを上げてきます。
からげんき!
さっそく拍手をくれた方がいらっしゃったので!

いいですよねいいですよね、
キスだけなのにストーリー性が感じられたりして、たまんないですよね。
左の人がお前もやってみろよみたいなニヤリするところとか、
まさに"おずおず"応える右の人とか、愛しくて仕方ないです。
しかも両方美人さん!!
お肌をつっついてみたいです。
もうー芸術ですこれ。えろちかです。


しかしこれ、両方とも男性に見えるのですが気のせいでしょうか。
どっちがどっちでも良作に変わりはありませんがね!!
っていうのにすっごい萌えた。

元凶はスポンジボブなわけですが、
"Good night, my angelvv"
とか言いやがりましてコイツが……!!

かかか仮にもスタスクがですよ、
おやすみとか言っておでこ撫でたりしてくれたら残りの寿命全部差し出してそこで永眠しても構わないですよ!?
ハァハァハァハァ、落ち着こう、落ち着こう。どうどう。


「おやすみ」って言葉だけで、
すごい安らかで静かで薄暗くて落ち着いてて、一日の疲れを休める幸せな空間が思い浮かびます。
幸せ幸せ。ハァハァ。
なんだろうこの充実感。おなかいっぱい。

よし、課題がんばるぞっ。
終わったらこのネタで何か書きたい。
歌の方は前々から知っていたのですが、この、PV!!!

なっんで見ちゃったんだろう。
絶対見ない方が良かった。
もう聴けないよコレ人前じゃ聴けない。
ニヤけちまうよ!


えろいのに美しい。
いや、交わってるわけじゃないです。
考えようによっては交わってますけど、アレです、ディープなやつです。
ディープなやつをドアップで映し続けているっていうPVなんですが、
もっ、こんなに私を喜ばせてどうするつもりかとwwwwww
えろよりもキスが好きな私にとっては鼻血モノですwwwwwwww


はい、神崎はこういうのが大好きです。
気になった方は是非。
つべでもニコニコでもあると思いますお。
文章が踊らない。
テンションが足らないのか何なのか知らないけど、文章が続かない。
むむむむ。
連載は始ったばかりなのにね!


とあるサイト様のオリジナルプレデター夢が素敵過ぎて大変なものが盗まれていきました。
……私の心です!

というか文章が綺麗すぎて泣きました。
小説はあああるべきなんだなぁ、
自分はつくづく未熟者なんだなぁと。
普通の小説を読んでいても思います。
あー自分よくこれで(夢)小説書いてますなんて言えるなぁと。

ネガティブですみません。
でもがんばります。
字幕で見るとえらく英語音声が小さかった上に聞き取りにくかったため、
日本語吹き替えで。

これはいいおじ様映画です。
どいつもこいつも可愛いです。
感想は放棄します。


しかしドラッグはいけませんね。
最近ちょこっと話題になっていましたが、
某容疑者の過去やら供述やらばかりで本当にマスゴミ仕事しろし。
こういうときこそドラッグの怖さを伝えなきゃいけないんじゃないでしょうか。
と、誰かから聞いたまんまのような意見を垂れ流します。
こんなの見つけたらやるしかないだろう。
以下回答。


なにこれ萌えぇぇえええええ

ホラーとかグロとか見ない人なので最初びくびくして仕方なかったんですが、
プレとエイリアンの一騎打ち辺りから!
もう萌えがとまらなくて!
やばかったです!(感想になりそうにない

かわいいよエイリアン。
かっこいいよプレデター。
各映画も見てみたいです。

実はAVPノベライズが購入済みなのでこれを機に読み始めます。
おー、なんか学校生活がイイ感じに始まりそうな気がしてきた!


あーなんでこうも人外生物っていうのは萌え萌えするんだろう。
萌えってレベルじゃねーよ。

声を大にしてヒビキ様ありがとうと言いたいです。



連載のヒロインが木苺木苺言うので、ケーキを食べてきました。
ケーキっていうかムースだったか。
意味もなくセンPでし。


明日は友人と先輩とカラオケ。
人前で歌うのは苦手です、緊張してしまう。声が震えてしまう。
想像しただけでもうドキドキ。
オォウ、静まれや心臓!



センPは基本不器用だけどウインクだけはできるとイイ。
鏡に向かって何度となく練習してたらイイ!!
イケメン、イケメン!!!


それではこれくらいにして。
夏期休暇課題ラストスパートと逝きますか。
あーすっきりした。がんばるぞっ。



一人センP祭り開催中です。

センP、Sモードon!!!


うふっ、うふっ。
テンションがおかしいです。あー涙でる。
背景のアレは鎖なイメージで。



追記で下らんネタ帳を展開。シュチュエーション語りとも言う。
犯人x少女。
おkな方だけ期待はせずにどうぞ。



センP好きだぁーーーッ

はっ、どきどきする!!
もしやこれは!?
浮気という名のなのかしら!??
よもや我がサイトに10000打をまたぐ日が来ようとは!
嬉しい嬉しい嬉しいっ、この喜びを文字にしようとなると私にはそれだけの力量がありません!

足を運んでくださった全ての訪問者様へ感謝の意を捧げます。
それと、この神崎の心いっぱいの愛を!
調子に乗ってすみません、皆さま愛しています!!
大好きです!!
愛してます、大好きです……!!!


こういう場面で落ち着いて物を言えないあたり神崎の未熟さがうかがえますが、
これもそのうち、そう、10万打する頃には…… ね!
しっかりしてきているのではないでしょうか!! はい!



拙いサイトですが、恋した道化師ノ行方略して恋道を(定着させたい!)
これからもよろしくお願いいたします。

いかんせん神崎は寂しがり屋なので、時々拍手で声をかけてやって下さいね!
Holiday Parade の Mixdown っていう曲が頭から離れない。
のでどうせなら歌えるようになっちまおう! って思って歌詞をげっちゅ。
割とゆっくりめな歌だから、すぐ歌えるようになる……と信じてる!
和訳が見つからん。


今日は数学を終わらせよう。
そしたら残るは英語だけになる!
わっほう、夏期休暇最終日はパソコンといちゃいちゃできそうだ!

そして、HPの方のカウンター。
も、もうすぐ10000hitじゃないか……?
どきどきわくわく。



気分転換!
センP好きだよセンP!
絶対いびきガーガーして寝る人だと思う!

要所要所できっちり萌えをばらまいていくから困る。
国語が終わったので今日は数学だ!
数Ⅱ数B、まとめてかかってこいやー!

お姉さんが相手しちゃうゾ


パスタ食べに行ったら自分と同じ服きた人をみかけまして、
向こうは気付いてなかったけどこっちは爆笑でした。
なんかツボった。
お姉さんの方が可愛いし似合ってたけどな!



サリィって呼びたくなるけどサリなんだよね。
長編にサリが出てきて嬉しいっていうコメントを頂きまして、サリが大好きになりました。
単純な野郎ですみません。

しかしサリは可愛い。
今日は国語。…終わらせる勢いでやろう!
きゅっきゅっきゅっにゃ~のTFver.がうpされてた!
あと、あっぷぷぷぇ!ぷぇ!
あと、papparaなんていう、ぷんちきっぽいMADもあった!
ATサリちゃんも人気みたいでっ。(コメントでcute連発!


なんか興奮。
最近ニコニコしかしてなかったから、気分転換につべ行って良かった。
今日は英語やろうかなぁ、っていう。影響されやすいっ。
なんか宿題、

この調子でやれば終わりそうwwwwぶはwwwww

とか調子に乗りまして、
TFAのコミック読んでました。
だってジェットの双子が可愛いんだもん。
その回のスタスク鬼畜でかっこいいんだもん。
台詞がいちいち悪役らしくてイイ。んだもん。

もう駄目だコイツ。
笑えよベジータ。
笑ってくれ君の笑顔が見たい。


始業式っていつなんだろう。
プリントが見つからにゃいよーーんっ。
誰もいないのをいいことに、声を上げて泣いてしまった。

これは嬉し涙。
HPの拍手コメントが嬉しすぎて、心臓が止まりそう。
調子にのって今までのログとかを読み漁って、あぁ自分って幸せなんだと思いました。
拙い文なりに精一杯なにか伝えられたらいいなぁと思います。
これからもがんばろう!

改めて、拍手を押して下さる方、コメントを残して下さる方に感謝します。
ありがとうございますって言葉じゃ足りないくらいです。


お返事は夜に、もう少し落ち着いてから致しますね!
さて、宿題宿題。
ヒビキ様からのバトン二つ目です!
回して頂きありがとうございますっ。

わーい、と喜んでテンションを上げていったのはいいのですが、
最近頭を使っていなかったためか、すごく頭の前の方が痛いです……;
でもとても楽しかったです!
久しぶりにDr.スランプを読みたくなりました!
愛を再確認っ。


では、回答は追記からどうぞ。
ヒビキ様からバトンを頂きましたので、回答いたします!
フェチ、って聞いただけでアレな気分になりますね(笑


では、回答は追記からどうぞ。
来たんですが、今は睡眠を優先させていただきたい……ごめんなさい!
ヒビキ様、また起きたらその時に答えますね!


あと、絵チャのログを頂けたそうで!
篠原様に感謝です!
もう何度でも眺めます、よだれがでます。
あぁああスタスクをいじめたい!!!
不覚にも現代文のテキストに萌えてしまった…!!


「あなたなんか嫌い」という言葉は、顔を見るのもいやなときにも、抱きつきたいほど好きでたまらないときにも、同じように発せられる。
――『モードの迷宮』鷲田清一氏


書き出しからして萌える!
言葉はそのままの意味で取る場合とそうじゃない場合があるって話。
びっくりした。ときどきこういうのがあるから困る。

受験生時代の演習で解いた問題にも、父娘で逃亡生活するような小説があって、
あれは試験中に他の問題そっちのけで何度も読み返した記憶がある。
作品名作者名が書いてなかったのが本当に悔しい。
書いとけよ! と思いだしてまた悔しくなってきた。

駅前で自転車を盗んで父親と二人乗り……。
いいなぁ。ハァハァ。
長編第二話更新と共に、更新休止に入ります。
これが最後にならなければいいですね……
(いま怪談物の番組を見たので、そんな気分)


更新休止といいつつ、ブログの方ではブツブツ言ってると思います。
勉強は夜するに限るよ!
テンション上がって何か楽しくなってくるよ!
でも眠いので寝ます。
家庭科のプリントが見つからなくて発狂しそうだ。
どうしよう、どうしよう。


拍手返信は起きてから致しますね、ごめんなさい。
千比呂さん、こんな私が助けになれたようで嬉しいです。
こちらこそありがとうございます!
膝の上で猫が寝言いってます。
かわいいなお前。
ん゙ー…ん゙ー……
う、うなされてるのかな?


2ちゃんスレとかで、かわいいなお前って出ると和む。
かわいいなお前、に愛が詰まってる気がする。

不意にスタスクネタが出てきたときは狂うかと思った。
それに反応してくれてる人もいて、もう、狂った。
有名人なのかなぁ、スタスク。
その世代によっては誰もが知ってるのかな。
なんだか物凄いテンションで終焉を迎えました、
初絵チャinヒビキ様宅。

たくさんお話できて本っ当に楽しかったです。
たしか、10時頃に始まって今が3時だから……5時間?
この狂った時間感覚が全てを物語ってます。
某ネズミーランドの心理ww

夜も更けて脳内もピンク色に、途中から篠原様もご一緒して、…
そう、この方の描かれるスタスクが…っもう……!!
素晴らしいっ素晴らしいっ素晴らしいっ。
二方スタスクを描いて下さったので、ウハウハでした。
なんだこの楽園-パ ラ ダ イ ス-。


しかし、神絵が隣で描かれていく様を見るのは、本当何とも言えませんな。
自分が小さく見えるような、逆に自信が持ててくるような。
文章にしようとしたところで言葉が出てこないですが!
悪い気は全くしませんでした!



ログはヒビキ様宅へどうぞです。
一度ログを取ろうとしたら強制退出になってしまったので、以降怖くて取れませんでした。
とぅーす!
春日かっこいいよ春日。
妖精さんだよ春日……!!
抱きつきたいと思うのは私だけじゃないはずっ。

若林様も黒くていいと思うよ。


そしてヒビキ様のところで絵チャ予定。
うふふ初めてっ。
うふふふ緊張するっっっ!!ハァハァ

TFAサリの口調がわからない。


いや、なんか英語でペラペラ喋ってるイメージはあるんだけど、
……口調がわからない。
そういえばアニメイテッドって英語なんだよなって思う。
ほとんど耳で聞いてるんじゃなくて字幕読んでるんだもんね。
ニコニコ字幕さんありがとう。

センちゃんの「wktkが止まらないぜww」の破壊力が強すぎたと思う。
印象に残り過ぎ。


最初の方だけ見てこよう。
