恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

相互夢。
拍手御礼。
スタスク長編。
アンケートにお応え。

今日はやる気があります。
ハイ、しばらく見かけなかった燃えたぎるものを感じます。
いつも通り夜更かしですが、いつもの夜更かしとは違いますっ……
言うのはタダです。


最近、心優しい方との接触が多く、心が暖かいです。
ほんのちょっとした優しさに触れると、涙が出そうになります。
いつからこんなに涙もろく……ハッ、まさかもうそんな年齢!?
hibiki


ヒビキ様に相互絵をいただきました…!!
う、嬉しいっ、嬉しいのと涙と鼻血で前が見えませんっ。
こんなにかっこいいスタスクをいままでに見たことがありますか! いや、ない!
これをオカズにご飯を一杯、いや三杯、むしろ一発…げふんげふん。下品ですみません!
もちろん大切に保存させて頂きます!

相互&素敵イラストありがとうございました!!
これからも末永くよろしくお願いしますっ。
beepro


力尽きたので手抜き。
ビーとプロールは腐要素無しでペアが好き。
prowl


できないってわかってたけど水彩プロール。
プロールは水彩のイメージ。
透明で向こう側が透けて見える。
……表現できないけどね!

スキャンに失敗しまくった。
new!icon
new!!icon

"new!"のアイコンが完成しました。
動くよ!


new!icon

急遽"→"も作ったのですが、必要ないことが判明しました。
貧乏性なので載せておきます。


さっそく、HPの方に張り付けてきます。
うふふ~
…というか、モチベーション!
Animatedスタスク長編、プロットが上がりました。

ハァハァ。
偽物になる必至の覚悟で思いきり甘いのにするよ!
もう、誰かに読んで頂けて少しでも萌えて下さればそれで良い!
80%自己満足だよっ。
何も悪くない!


この夜のハイテンションの犠牲になった朧さんごめんなさい。
花火大会行こうね!
シオンの"がんばれがんばれ"って歌。
聞いたら涙が、どうしよう。

作業用BGMで聞き流してたつもりが、いつの間にか真剣聞きしてました。
旋律があるんだかないんだか、ラップでもない、
朗読してる感じ。
ノリが良い曲が好きな私には物足りない感じ。

でも、声が優しくて、優しくてもう……あぁ!
ノドがつまって何も言えない。
切ないよ。


家族の愛は無条件だもんなぁ。
運命だよなぁ。
仕方ない…
海外のクオリティが高すぎて涙がでた。

どう見たって公式画だよ! え、違うの? 嘘?
本格的にお勉強した方なのでしょうか、それとも天性的な何か?
弟子入りしたい…。

うさ耳スタスクとか、セクシースタスクとかあって興奮してやばい。
いや、検索ワード"starscream"だったからスタスクしか見てないわけで。
次はアニメイテッドで検索してみようウホッ。
普通にプロールのおしりとか出てきてびっくりした。ぜ。
スタスクもいい腰!!

しばらく出てこれそうにない。

ぺっちゃんこー♪
ぺっちゃんこー♪
なんとかかんとか(聞き取れなかった)
ぐーちゃぐちゃー♪


可愛いショタ声でなんて歌だ!
前の公園で盆踊り祭りがやっているのですが、流れてる曲が不毛だ。
なんかのアニメのEDとかなんだろうなぁ。知らないけど。
昼からずっと、延々とそれっぽい曲が流されてて、もう、
いい加減うざいとか言っちゃいけないねごめんなさい。

まんざらでもなくて、ラムネ瓶に麦茶いれて飲んでるわけですが。
もう外には出ないけどね!



この回のテンションについていけない。
結論として、幼女は最強ってことだよね!!

コミックスだと全身で嫌がってたけど、
私としてはノリノリな展開でも全く構わんかったよ!!!
オネエ好きだよ!


つくづく、大きさの概念なんて必要ないんだなぁと思う。

Animatedスタスク長編。もとい中編。


スタスクで純愛ってあまりにもアレだけど、これは挑戦したい。
熱が冷めないうちに。

書き切れる! って確信が持てたら更新を始めようと思います。



このブログを最初の方までさかのぼると、やっぱり同じようなことが書いてある記事があると思うけど、長編をやるからにはあらすじを書き切ってから!
しかも、そう、このブログには完結しないまま放置されている長編もある。
これは戒めとしてこれからも放置しておくつもり!
餅月さんから、バトンを回して頂きました!
毎度ありがとうございます、テンション上がりますっ。
嬉しい!


では、回答は追記へ。



久しぶり人間!
…いや、人間じゃないな。人間じゃないけど。

ミクちゃん可愛い。
ボカロの中で一番好き。

カイトも好きだなぁ。
しねばいいのに、最高。
この度はリクエストありがとうございました。
神崎は初代スタスク夢をやっと更新いたしました!
わーい、本命本命~♪


先ほど我が家の猫二匹が台所でガサガサやっていて、
ちょっと様子を覗いてみると、ある一点を集中して観ているご様子…(狩人の目)

案の定、Gでした。

すかさず噴射式撃退器を持って立ち向かいますも、妙に勢いが弱ぃ
ってこれ、アースジェット(対ハエ)やないかーーい♪
ごめんなさいヒゲ男爵大好きです。
しかし困りました。
全身で見なかったことにするという対処法を取りましたが、怖いです。
振り向いたら居そうで怖いです。
どうしよう飛んできたら。
あわわわ。
明日は金曜日、DVDを返しに行く日じゃないか!
夏休みは曜日感覚がなくなるから注意しなきゃだなぁ。

キリ番リクのがもう少しで完成します!
と主張します!

ではでは、DVD鑑賞してきますので。
ワードパッドの題名も"煩悩 in summer"に変わりました。
この夏、何かやらかす気満々!!


*とりあえず、5900hitリクの骨組みができたという報告。
精一杯やりました! あとは文字付けだねぇ。

*Animatedスタスクで長編もとい中編をやりたいなぁという試み。
せっかくの夏休みだからな。
一日中スタスクのこと考えてふやけてたっていいよな。

*久しぶりにTF Rankingを見てみたら
上位が実写夢サイトで埋まってて笑ってしまった。
しかも登録件数が映画公開前と比べて別段に増えている!
素晴らしきパワーですベイ氏。リベンジは本当に面白かったよね!
これが初代へ流れてその他シリーズへ流れて、果てはAnimated日本放映!
…ってことにはなりませんかね。


贔屓目を抜きにしてもAnimatedは素晴らしいと思うよ。
今までのキャラを大事にしつつ、新しい方向へ進んでる感じが!
アゴだって見てるうちにすぐ慣れてくるよ!
どうしよう。
トム・ケニーが好きだ。(ドーーン
iPodでスポンジ系の歌をリピートしてて、これはヤバいなぁと。

スポンジボブの夢書いたら誰か読んでくれるかしら。
うぅむ。
いや、誰も読まなくても書きたくなれば勝手に書くけどね! 一応!

誰もが知ってるマイナーっていう矛盾を痛感する。


海外っ子が羨ましいぜ。
「トランスフォーマー(Animated)見てる~!?」って聞けば「Yeah!!」って返ってくるあのノリ。
あぁ混ざりたい。
一緒にワァってやりたい。
Animated日本語訳放映しやがれーっ。

…トム・ケニーは素晴らしい。


気が済みました。
愛だけです。

スポンジボブとプランクトンが微妙な距離で一進一退してればいいと思うんだ。
F.U.N.の話のスポンジボブの涙声で数日は萌えに困らないと思う。
可愛いぃぃぃいいぃ……ごろごろじたばた。

っトム・ケニーは素晴らしい!
やったぁぁあ!!!


お名前をうかがっていないのですが、キリ番リクエストを承りました!

■初代スタスク甘々。

きっちりと書かせていただきますね!
リクエストありがとうございます!!
がんばります!



……さて、初めてのキリ番リクエスト!
テンション上がりますなぁ。
さっそくネタ練り練りしてきませう。
うふふ。
なんというダメ人間。
スケジュール管理ができないっていうのは本当にダメだと思う。
様々なお方にご迷惑をかけて申し訳ないです。
本当にごめんなさい。
ごめんね。


いま田舎から帰ってきました。
自己嫌悪に浸りつつもHPの様子をのぞいてみると、こういう日に限って拍手が多かったり、ね。
居たたまれなくなります。
ありがとうございます。

でも本当にごめんなさい。
謝っても謝ってもどうしよう。
どうしよう。
駄目な子でごめんね。

可愛くて仕方がありませんスポンジボブ。
なんだって奴は純粋に可愛いんでしょうね。
デザイン的に食わず嫌いをしていたのですが、後悔しました。

トム・ケニーは本当に素敵だと思います。
吹き替えよりも字幕をお勧めしたい!


可愛いなぁ。
でもグッズは買わない。
買えるだけのお金がないっ。

夏コミが心配になってきた。
行けるかしら…。
まず、拍手にて情報を下さった方に多大なる感謝を!

まさかとは思っていましたが、閉鎖なさっていたのですね。
残念に思いますが、知ることができてよかったです。
気持に区切りがつきました。
この場を借りて、遅ればせながらお疲れ様でしたと言いたいです。


情報提供者様。
早急な回答を頂けてとても嬉しいです。
この喜びをどう表現したら良いか…!!
正直なところ、スルーされて風化していってしまうんだろうな、とも思っていましたので本当に救われた思いです。
心から、ご協力ありがとうございました。
TFの二次創作小説サイト様を探しております。
気付いたら消息がつかめなくなっていまして、今日は寝てません。ずっと探してました。
…ええまぁ、ずっとっていうのは嘘ですけど。ちょっと遊びましたけど。


ほのぼのもあれば危ないのもあり、
主なカプはスタ受け、サンクラスカワ、だったと思います。
とりあえずデストロン贔屓でした。

内容で特に覚えているのは、
音波スタの破壊表現のあるものと、
サンクラスカワの嘔吐+破壊表現のもの…。
(スカワサンクラだった気もしてきました)
別に破壊表現ばっかりというわけではありません!
小説も数多く置いてあり、どれも素晴らしいものでした。


サイト名も管理人様もわかりません。
ただ、文章がすごく綺麗でしっかりした印象がありました。

もう一度目にかかりたいので、どなたか情報を握っておられましたら教えて下さいませ。
拍手でも、コメントでもお願いします。

挫折とはいきませんが検討いたしますバナー。
センスが付いていかねえよ。



また猫がベランダへ逃げ出しましてね。
…明け方だっつーのに、ばかぁ!
お隣さんに竹馬使って覗いてるの見られたりしたら私はもう!
顔が合わせられないよ普段から合わせてないけどな!

無事捕獲しました。
ふぅ。

作りたい。
持ってる方々が羨ましくてねっ。

ホームページは、偉大なるフォレストページ様のおかげでいくつかチャレンジしたことはあっても、
バナーは過去一度もないのです。
…あぁ、いま改めてフォレストページ様は偉大だなと思った。
私なんかがサイトを持てるんだから。
もちろんFC2様にも感謝です。


あと、不格好だから"new!"のアイコンも作ってみたい。
よし、ドット打ってこよう。



ヒロイン絵とか描きたいな。
その結果がこれ。

カートゥーンもどきならそれでよかったんだ。
おかっぱ万歳。

やりたいなー、実写。
いまいちどのキャラの口調も掴めてないっていう罠。
うぅぅうむ。

とりあえず実写1を三回くらい見ればいいのだろうか。
夏休み使って。


何が書きたいって、双子だよ!
でもって音波の触手プレイ!!

うがぁぁテンション上がれぇえええ。



誰か、TFについて熱く語らないか。

暑いお。


おぉ、ショッキング。
愛すべき相互さんのコンテンツが増えたことに気づけなかったなんて。
しかもそれがTFだったなんて。

うがー。



今日はお昼から学校の鑑賞会。
歌劇です。
エスカミーリョがどんな方なのか楽しみです。
あと、そのあとの池袋も楽しみ。

…あぁでも、
すごくテンションが下がり気味です。

OTL。



TFA:How to draw の身長表を見たら、
今更なことに気づいた!

スタスクでかいな!


身長差出すためにヒロインは人間にしようかと思ってたけど、
バンボビーサイズっていう手があったか。

ファーストキスはレモンの味っていいますが、
それって歯磨き粉の味らしいですね。


スタスクで初恋風味。

きゅん。



真剣に自分はスタスクに飢えてるなって思いました。
夢更新がんばるっ。
