恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんかブリッツウィング夢書いてるとテンションが上がる不思議。
たぶん、黒い奴のせいなんだけど。

あの子の台詞だけ、顔文字絵文字記号文字ガンガン使いたくなる。
無駄に「アハハハハ!!」って言わせたくなるし。
ブリッツでシリアス書くとしたら、必然的に黒い子の出番が少なくなる気がする。



むしろ裏夢とかの方が面白かったりしてね。
くすくす。




明日テストなんです。
国語のノートを仕上げてから寝ようと思ったけど、寝坊→遅刻の可能性があるのでもう寝ます。
朝早く…日が昇る前に起きれば大丈夫でしょう。ねっ。




と、私信。

なんか今日機嫌悪かった方。
私が原因だったんではないかなーとは思っております。
ごめんなさい。

でも、言いたいことははっきり言えと。
それだけです。
はっきりとね。
含みのある言い方は、…ね。
わたくし短気なものですので。
ノートの端。未着色。

友人にPRしまくっております。
実写版一作目は皆さん見ているそうなのですが、
リベンジも見ようっ!!!
いやむしろ、初代から見よう!! 一緒に!


首とか間接とか、もっとゆっくりしっかり描くべきっ。
まだまだまだ、愛がたりないっ。


stsc3


ira
本日未明(就寝前)、
なにかものすごい使命感に駆られてプロール夢を無理やり更新したはいいのですが、


……えーと、案の定、不思議なことが書いてありますね。
こっそり修正しておきました。



この調子だとプロール祭りは無理そうです。
やる気だけはあるんですけど、
なぜか文章が作れないというスランプ。(もともとですが)
そしてテスト前。

夏休みに入ったらゆっくり更新はじめたいと思います。



急にBWが書きたくなってしまって。
…ゴゴゴゴッツンコ!
素敵です千葉トロンさま、万歳!!




スパリンとか、BWセカンドとか見たい。
せめてスタスク出演作はコンプリートしたい。

むしろ初代を早く見終えろと。
餅月さんからバトン…っ。
遅くなりました、回答させていただきます!



では、回答は追記へ。
そしてだるい。
6限目は微熱で保健室いってました。
初・保健室…



ご報告。
餅月さん、気付いてます。
せっかくバトン回してもらったのに、回答できてなくてごめんなさい!
あとちょっとしたらきちんと回答しますので、待っとって下さい。

すればいいんでしょうか。

断片的なネタばかり思いつくのに、
ひとつの小説にはまとまりつかない。


これは一種のスランプでしょうか。


文化祭でいろいろと絞り出しすぎた…っていう言い訳は置いておいて。
ちょっとお題サイトうろうろしてきます、




アァ、描きたい気持ちはいっぱいなのに。
どうしてこうも思い通りにならないっ。

リベンジもう一回見たい。
次は109で。

だれか、タイトルを自動でつけてくれる装置とか知りません?
あ、はい、なんでもないです。
自分のセンスにそろそろ嫌気がさしてきただけです。。


自分、最近カラオケ行ったりしてるんですが、
行きつけの機種に、フレンド登録とかいう、機能が、ついてるんですけど…ね?

あの、ハイパージョイっていうんですけど。


もしよければ、フレンド登録して欲しいなーって。
不特定多数の方に向けて言ってみたり。
してみたり。

もしよければ申請してくれれば嬉しいですっ。
名前は「花恋」です。
プロフ画像はTFAのホットヘッドです。



それ抜きにしても、ハイパージョイはオススメ。
ボカロ曲入ってるし、なければリクエストもできるし、で。

いいと思います。



家猫にひっかかれた。
みみずばれー痛いー

無性にやりたくなって買ったはいいですが。

ああいうカメラをグリグリ動かすゲーム、苦手なんですお…。
先に進めないよっ。
って、このパターン多いよ!!!



PS2のTFゲームも、やっとこさハウンド倒して放置だよ。

え、あれ難くね?
イージーモードじゃなくね?
イージーモードがイージーじゃなくね?


コンボするときの音波がイイ。
「yes,sir」。
かっこいいぃ。

最近、音波も大好きなんだ。
キャラクター全体に愛着がわいてきた気がする。
みんな好きだ。



やっと文化祭終わった。
今日からはのんびりゆっくりの生活が戻ってくる――

と思ったらそうでもありません。


早くもテスト一週間前。



ちょ。
やめろし。



そうだ、ホームページの方のカウンターが笑っちゃうくらい回っていたのですが、
これはリベンジの効果ですよねっ。
間違いないっ。

ケタが違います。
びっくりしました。


本当にリベンジは面白かったなぁ。
取り入れたいものだ。

はい、はい、見てきました。
世界最速公開。

私が見れる回で一番遅いのを見たのですけど、
受付で、隣も隣もトランスフォーマーを注文しててっ。
あぁ、仲間だ、仲間がいるんだっ……って見る前から興奮してました。
アホですね。



追記にもう少し詳しく。ネタバレ注意。
↓  ↓

yahooのっ、トップページがトランスフォームしましたね!!!
あわわわ、興奮っ、興奮っ、興奮っ。
家族が言うにはCMもたくさんやっているそうで。
楽しみだぁあああああ。


公開日は文化祭準備と重なるけど、混むだろうけど、
やっぱり公開初日に見たいなぁ。
うふふ、ふふ。

当日のテンションにもよるだろうけど。
一応前売り券を持ってこーっと。



では、ちょっと夢小説のネタ吐き出してきます。

新型インフルエンザ。
ちょっとづつ近づいてくるっていう恐怖。

一昨日は隣町の中学校、
昨日はすぐ隣にある小中高学校。


すぐ隣って。
同じ電車乗って通学路歩いてコンビニ使うレベルですよ。
怖い。
絶対感染者でてるって。



明日は原稿締め切りなので、張り切ってオールナイトします。

そうだ、書こうと思っていつも忘れてた。

SUM41が大好き。


元凶はとあるTFAスタスクのMADなんです。
一目惚れならぬ、一聴惚れ。
最初からクライマックス。
Over My Head 最高。

あの疾走感といい、ノリといい、声といい、全てがいい。
あぁ、語彙がないのが痛い。
とにかく好きだっ。


CDショップを渡り歩き。
ネットで買うのがなんか癪に障る。
これは、お店で自分で買いたい。
変なこだわり。
人間めんどくさい。

そう呟いたら、なんか全てがどうでもよくなっちゃう気がした。
もう言わない。



原稿の締め切りが日曜日。
帰路で小説のネタが一個閃いたから、それはいいとして、もう一つ。
あと、表紙絵。ね。

よし、がんばる。
この部は基本的に活動内容が少ないから、仕事なんか文化祭の部誌くらいなんだよね。
これを逃したら、もう来年までやることがないってね。


よし、がんばるぞー。
原稿終わったら、プロール祭りしたいと思う。

どうやら学校の近所で豚インフルエンザが出たそうです。
うむむ…。

これで文化祭つぶれたりしたら、私の今現在進行中の努力ってどうなるんだろう。
原稿終わらない。
小説思いつかない。
イラストの資料がない。
表紙絵まかされてるのにネ。てへっ。



ともあれ、がんばります。

とか言いながら、アニメイテッドをPSPに移そうと苦戦しているのは何なんだろう。
さきゅばす、ふふふ、ツンデレな野郎ですな。
攻略できそうで出来ない。

期限がせまれば迫るほど投げやりになるのは何なんでしょうね。
また、別のことばかりに気がそれるのは何なんでしょうね。

うおぉ夢小説かきたいよぉー
スタスクかきたいよー
アニメイテッドみたいよー



文化祭の部誌が終わりそうにありません。
金曜日までに

小説×2
イラスト×2

って、ほんっとギリギリだww
なんでもっと早くやらなかったんだろう。
って、いっつも前日くらいになってから思うんだよね(笑)←

で、9日には読書感想文か。
がんばる。

がんばるぞぉおー。
アニメイテッドみたいー。ウワァン。

『南武』の餅月さまより、バトンを回して頂きましたぁ~(ドンドンパフパフ☆


新愛なる餅月さまからのバトン and バトンが回ってきたのが初めて なので、
先走りになるテンションを抑えつつ(笑)
回答させていただきますね。はふはふ。



【愛してるんだけどバトン】
指定は「アニメイテッド・スタースクリーム」です。
