恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



最近、毎日のように映画を見ている気がします。
それも良作を。

アイ、ロボット。
ドツボ!!
サニー可愛いぃいいっ。嫁に来いっ、サニー!!



相変わらず似てないを承知で絵を描く。
うーん…、

フン、人型なんかやってられるか!!(暴挙



蝙蝠男見ました。
いいなこれ。かっこいい。
耳入りきらなかった。耳好きだ耳。
あと、お肌にぴったりしたスーツとか。いい。
しっとり光が反射してるのもいい。ゴムっぽいの。いい。
コウモリ手裏剣が一枚欲しい。

ゴードンが千葉さんに似ててドキドキした。
髪型、髪色、ヒゲ、メガネ。声裏返らないかな~って期待したりしなかったり。
…あれ、千葉さんってメガネかけてたっけ。ん?



アメコミヒーロー物って、二重生活送るの多い気がする。
スーパーマンとか、スパイダーマンとか。←有名処しか見ていない。
「本当はあのヒーロー、僕なんだ…でも言えないっ」
っていうもどかしいシュチュエーション。
ナイス。
萌え。



ギャグコロシアムより。
くだらんギャグより何よりジャガーに噴きました。
なんだコイツ。かわええ。

副官が違和感なく立派な主婦やってて嬉しい。
カラーがわからないので適当に色付け。


何度読んでもふにゃ~っと笑える。
和むなぁ。大好きだ。
…ぼ~~~~い。


ホイルジャックが倒せないよ。


何日か前にPS2のゲームを買っておりました。
しかし私はアクションゲーム苦手!!
二面…っていうのかな、風力発電所ステージのホイジャが倒せない!

風が吹いてるのが本当にイライラしちまって。
風下にいると空振り連発になっちゃう。

集団リンチされるとガードも何もできなくなる。

しかしスタスクの蹴り上げは美しい。
ジェットロンて美脚だよなぁ。
あ、サンクラ・スカワはでるんだろうか。期待。



スタスクで頑張るんだ!
いつかクリア…!

できるといいなぁ。
絵文字名を入力してください stsc


やってみた。
地味に楽しい、けど、目が疲れる。



可愛いです赤いの。
似てないを承知で描いてみた。精進します。


ヘルボーイ見ました。

キャラクターは恐ろしく私好みだったんですが、
ストーリーがちょっと飛び過ぎてたかな…(あくまで、個人的意見。
超展開はいいんですけど、うーん、もう少しコンパクトにできれば良かった。と。

いっそのことラブコメにして欲s(黙りますごめんなさい。



アニメイテッド…
そろそろ新作投稿されてるだろうなぁ。見たいなぁ。

眠くて眠くて、なかなかニコニコに行く気がしないのです。
春休み寝過ぎたせいか…睡眠時間が足りない気がしてならない。



もう一度、蜘蛛姐さんの話が見たい。
オプ・セン・エリータ三人組の回想のやつと、
ダイノボットのやつ。

姐さん好きだ。
オプと幸せになってくれ。
2人のロマンスから目が離せない☆(うざい
田舎帰りしてきました。

明日からまた学校っすね。
月曜日だから部活があって、
それは新入部員との活動初日…!
わっほう!
報告では三人入っているそうです。
嬉しいなぁ。
にぎやかになるなぁ。うふ。うふふ。


センチネルとブリッツウィングが好きだー
奴ら美味しいよっ。
夢のネタ練り完了したので、そのうちうpすると思います。


…イモトかわいい。
これ見たら寝よう。


いつにも増して乱文失礼しましたー



悔しかったのでもう一度描いてみましたっ。
ふぅ。

ホッドヘッドは素直ないい子なんじゃないかな。
短所は短気なところ、で!
いま、ホットヘッド描いてたんですけど…
消えました。

あー、いいんだよ別に。
ちょっと時間かかっただけでね、うん…


ふ、ふふ。
うふふふふふ…

まさかの新入部生が5人ですよ!!(話題変わりましたよー
うふ、うふふ。
厨二のクラスメイトのことなんて吹っ飛びました。
あぁ、よかった。
嬉しくて仕方なかった。
部活説明途中で涙出てきたくらいです。
みんないい子でした。


しかしクラスには馴染めない。
うーむ、とりあえず、話題が見つからない。
つらいね。

前の子と無難な会話ならできるんだけどな。
話すの苦手。



ついにアゴを描いてみた。
…なんか、太った?

ほんとスルメだなぁセンチネル。
思えば思うほど好きになれる気がするよ。
今日はウツな気分です。
なんていうのでしょうか、頭の中が恨みやら何やらでいっぱいです。

身内のことなので、ここにバーーッとさらけ出すわけにもいかないので、
ここは好きなことでも考えて気分を上向きにしてみましょう。オス。



桜がイイ感じに散り始めてます。
前が見えなくなるほどの花吹雪に、私はぼんやりと意識を預けています。
ふと陰が射し、振り向けばそこには最愛の人が。
その人はやんわりと微笑み、桜の花びらに包まれています。

「    」

口が動きました、が、音は聞こえません。
しかし私の身体だけはそれを理解したように、その人に飛びこみました。
待っていたかのように、その人は私を腕に抱きました。
幸せの温度に身をまかせ、私は目を閉じました。
さっきまでの虚ろで寂しい気持ちはどこへ行ったのか、私は暖かさで満たされました。
春の陽気の中で、私の心は誰よりも暖かでした。



なんつーか。
夢のネタにもならんネタでした。加工前はこんな感じです。
私の中では、相手はブリッツウィングのアイス(大きさの概念は除く)でしたが、
お好きに調理していただければよろしいかと。
…いい。やっぱいいよハグ。うふふ。


この年にもなって何ですが、お父さんに抱きしめてもらいたい。
いや、肝心のお父さんがいないんですけどね。
昨日は入学式があり、久々の学校へ行ってきました。


 な ん て こ と だ 。

クラス名簿を見て愕然唖然。
なにこの…。
これで一年やっていくと思うと先が思いやられる感じ。
あー、なんか逆に楽しくなってくる感じ。
↑ちょっと訂正しておきますた。



自己紹介の言葉ってやっぱり考えといた方がいいのかなっ。
人前で話すのどころか話すのが苦手な私は、即興で考えをまとめることができないのだ!

・にこにこ
・トランスフォーマー
・週末はアニメイテッド
・最近ウサビッチとかハピツリとか再燃し始めた
・ボカロとか聞いてんだけど

以上。かな。
要約すると、


神崎花恋(仮名)です。
暇を見つけては、海外アニメとかちょくちょく見たりしています。
音楽を聴くのも好きです。
おっちょこちょいですが、よろしくお願いします。


…うわー、もう。
興味をもってくれれば、「どんなアニメ?」って聞いてくれるはずだ。
興味をもってくれる人がいれば、だけど。

よし、これでいく。
もし自己紹介の機会に上のようなことを言ってるやつがいれば、それは神崎(仮名)だ!

……やっぱ好きな食べ物とか言った方がいいのかな。



アイスに脅されてみた。
アイスってキレたら本当に怖い人だよきっと。
宿題やらなくては。

ブリッツウィング可愛いなぁ。
よくよく考えればホットヘッドは直情型で、けっこういい人かもしれない。
ランダムは文句なし。



今度はスタスクだお。
いろいろおかしいのには目をつぶってください。
一本線でスッと描ける人はなんなんだろうか。神か。

見れば見るほど線が汚い一品。

生徒っていいんじゃないか。
いや、ポジションが生徒って名前だかは知らないからもう一度アニメ見て復習してくるけど。


当時のバンボビーやワスプと同位置。
まぁ優秀な生徒。
↑これだととりあえず絡める気がする。

センちゃんがセンちゃんなので、
あぁん先生いけませんそんな……
っていう展開はないと思うけど。
どうでもいいけど先生じゃなくて教官な気がした。

従順だからって理由で仕事押し付けられるのはイイな。
なんとなく傍にいるから八つ当たりしちゃうっていうのも。
…あぁ、自分ちょっと痛い関係が好きなんだね。わかってる。



……で、それだとセンちゃんが名付け親になるってこと、か。
バンボビー、ボケの名付け親もセンちゃんなんだね、そういえば。
今更か。



ブリッツウィング描いてみました。
生意気にペンタブとか持ってるんですが、全く使っていないので勿体ない!と思い。


…うん。
わかってます、言いたいことはわかってます。

プラァイム!
センチネル・プライムがイイと思うんですよ。
ツンデレで頑固で純情派でイイと思うんですよ。

地球一度目来訪の"Thank you"って言うところとか。
かぁわゆすっ。
おまっ、かぁわゆすっ。

部外者はとことん低評価するけど、自分が信じた人はとことん信じるんだろーな…
と思ってたらね、
地球再来とかしてくれちゃってね、
オプの言うことなんか一つも聞かないしね、
見事に期待裏切られたぜ。

でもツンデレに間違いはないと思うんだ。
いいなぁ。


センチネルで夢やるのに人間ヒロイン難しい気がしてきた。
うむ。

はい、書く気満々ですが何か。

鋼鉄の勇気やべぇえええええ
うわぁああんスタスク愛してるまじ愛してるぅうううううう
涙がっ涙がっあぁああああああああ
二番の一瞬音が消えるところがいい。よすぎる。
良い意味で聞きたくない。
M伝主題歌はOPもEDもやばいってぇえええ。

半狂になって語ってみました。
これが神曲っていうのでしょうか。熱いです。


そうそう。
ところで私は部誌のネタがなくて困ってるんですね。
気持ち的には、ロボとか妖精とか狂的ヒーロー物とかやってみたいのですが、
文章が付いてきません…。

ありませんか、
すっごくたくさん地の文書いたつもりなのに、読み返してみると薄っぺらい。
仕方ないから付け足してみたら、浮く。
踏まえて描き直すと、やっぱり薄っぺらい。
っどうすりゃいいんだってね。いや自分が悪いんですが。

文章だけじゃなくてイラストの方もダメなんですよ。
スランプっていうんですかね。


部誌だけじゃなくて宿題もやばいです。いい加減やばいです。
暇だから…ってコラぁああああああ!!!

ビーストウォーズバトン~バナナはどこだ?~バトン

Q1 サイバトロンかデストロン派どっち
A1 デストロンですゴッツンコ!
Q2 好きなキャラは何ですか?
A2 千葉トロン様、愛してるぅううううう
Q3 メタルスについてどう思いますか?
A3 ぶっちゃけメタル化する前の方が好きだった。
Q4 リターンズについてどう思いますか
A4 これから見るよ! 期待してる!
Q5 最後にビーストについて感想を
A5 まじフリーダム。大好きっ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

暇ですので答えてみました。
…って暇じゃないって!!! 宿題しろし!!!!!

恋愛価値観バトンバトン

Q1 「人を好きになる」時の「好き」の自分なりの定義は?
A1 自分が好きになったら好き。
Q2 片思いと両思い、どっちが楽しい?
A2 両想い。
Q3 好きな人ができたら、積極的にアピールする?
A3 …いや、しない。
Q4 告白する派?される派?
A4 待つ。
Q5 友達と恋人、どっちが大事?
A5 恋人。
Q6 友達と好きな人がかぶったらどうする?
A6 大抵ゆずる。冷める。
Q7 友達から恋人ってあり?
A7 むしろ理想。
Q8 逆に、恋人と別れた場合、友達に戻れる?
A8 相手による。
Q9 尽くす派?尽くされる派?
A9 尽くす。
Q10 嫉妬深いほう?
A10 そうだねー
Q11 束縛したい?されたい?
A11 自由がいいなぁ。
Q12 浮気は許せる?
A12 許さんけど口には出さない。
Q13 浮気したいと思う?
A13 相手と周りによる。
Q14 どこからが浮気?
A14 んー、気持ちの問題。
Q15 デートの誘いは自分から?
A15 インドア派ですので・・・
Q16 デート代は払ってほしい?払いたい?
A16 男が全部払うのが常識って誰か言ってたヨ。でも割り勘。
Q17 デートはどのくらいの頻度でするもの?
A17 気が向いたら。
Q18 メールは?
A18 気が向いたら。
Q19 相手に求める絶対条件は?
A19 落ち着き。…貫禄。
Q20 逆に、嫌なのは?
A20 自己中。(あれ、スタスクは…)
Q21 喧嘩したら謝る?相手が謝るのを待つ?
A21 喧嘩の内容による。自分が悪かったら謝る。
Q22 最後に、理想の恋愛は?
A22 幸せならそれでいいんじゃないかな。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


弟がエンドレスでトムとジェリーを見ている。
テレビはパソコンの隣にある。
よって私もエンドレスに見ている。


トムってイケメンだよね?
普通にかっこいい。
アレ、バイキンマンと同じくらい好感が持てる。
へこたれない精神。
大好きだ。

ジェリーの弟子? みたいな子が可愛い。
ブルドックは言うまでもなく。
ジェリー自身ももちろん。
騎士パロディとか、水兵さんパロとか好きだ。
コスプレがいちいち可愛い。
もうみんな可愛い。


なんか思い出した。
昔水泳通ってたとき、レッスン待ちの間はトムジェリ見てたな。



理不尽なエンディングにムッとする。
トムがたまに勝つとニヤリする。

仲良しエンディングでニマーーーリ。
仲良くケンカしな♪ うんうん。
…ケンカしないという選択肢はないのかね。
やはり本能的な面で不都合があるのかね。
コメントもらってウハウハです。
さらに今日アマゾンから、TFA:How to draw と ギャグコロシアムが届きました。


 ギ ャ グ コ ロ シ ア ム

苦労症な副官に惚れました。
アホな司令官に和みました。
ナルなスタスクを愛してます。


スタスクはナルシストキャラでいいんですか。
自信家って言えば少しは響きいい気が…そうでもないかな。
軽度ナルシスト。とか。そんな。

そしてブロードキャストは初代メンバーじゃないんだね。
ってことを知った。遅すぎる。
音波と同期で腐れ縁でライバルっていうのがイメージだったんだけども。妄想だったようだ。

副官。
謎なお方だ。
今だってスタスクと並んで好きなんだ。のに。
口調がわからないんだ!!(切実)
だって喋らないじゃないですか彼。


つかTFは台詞書いてると数年前にトリップした気分になる。←いや、行ったことないけど。
「~ですぜ?」とか。「~ですかい?」とか。主にスタスクのメガ様との会話。
正直「~ですぜ?」はブラックジャック先生だけの語尾だと思ってたヨ。

アニメイテッドはニコニコ字幕仕様でいいんだよね?
スタスクの一人称:私なのは気に食わないけど、プロールの一人称:拙者はいいよね?
in日本放送が決まったらそちらにあわせます。
お願いだ実写映画2ヒットしてくれぇえ



こんなことしてる場合じゃない。
春休みの宿題の量が半端じゃない。笑えない。
部誌の原稿じゃ片付かない。笑えない。
新学期早々忘れ物クイーン挽回したくねぇええええ
