恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
親愛なるF様から!
バトンを奪取して参りましたー!
楽しく回答させて頂きました^^ ありがとうございます。


以下、バトン回答です。
こんなの見つけたらやるしかないだろう。
以下回答。


ヒビキ様からのバトン二つ目です!
回して頂きありがとうございますっ。

わーい、と喜んでテンションを上げていったのはいいのですが、
最近頭を使っていなかったためか、すごく頭の前の方が痛いです……;
でもとても楽しかったです!
久しぶりにDr.スランプを読みたくなりました!
愛を再確認っ。


では、回答は追記からどうぞ。
ヒビキ様からバトンを頂きましたので、回答いたします!
フェチ、って聞いただけでアレな気分になりますね(笑


では、回答は追記からどうぞ。
餅月さんから、バトンを回して頂きました!
毎度ありがとうございます、テンション上がりますっ。
嬉しい!


では、回答は追記へ。
餅月さんからバトン…っ。
遅くなりました、回答させていただきます!



では、回答は追記へ。

『南武』の餅月さまより、バトンを回して頂きましたぁ~(ドンドンパフパフ☆


新愛なる餅月さまからのバトン and バトンが回ってきたのが初めて なので、
先走りになるテンションを抑えつつ(笑)
回答させていただきますね。はふはふ。



【愛してるんだけどバトン】
指定は「アニメイテッド・スタースクリーム」です。
おやすみの前に。
今更ですが、自己紹介です。

追記へどうぞ。
暇だから…ってコラぁああああああ!!!

ビーストウォーズバトン~バナナはどこだ?~バトン

Q1 サイバトロンかデストロン派どっち
A1 デストロンですゴッツンコ!
Q2 好きなキャラは何ですか?
A2 千葉トロン様、愛してるぅううううう
Q3 メタルスについてどう思いますか?
A3 ぶっちゃけメタル化する前の方が好きだった。
Q4 リターンズについてどう思いますか
A4 これから見るよ! 期待してる!
Q5 最後にビーストについて感想を
A5 まじフリーダム。大好きっ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

暇ですので答えてみました。
…って暇じゃないって!!! 宿題しろし!!!!!

恋愛価値観バトンバトン

Q1 「人を好きになる」時の「好き」の自分なりの定義は?
A1 自分が好きになったら好き。
Q2 片思いと両思い、どっちが楽しい?
A2 両想い。
Q3 好きな人ができたら、積極的にアピールする?
A3 …いや、しない。
Q4 告白する派?される派?
A4 待つ。
Q5 友達と恋人、どっちが大事?
A5 恋人。
Q6 友達と好きな人がかぶったらどうする?
A6 大抵ゆずる。冷める。
Q7 友達から恋人ってあり?
A7 むしろ理想。
Q8 逆に、恋人と別れた場合、友達に戻れる?
A8 相手による。
Q9 尽くす派?尽くされる派?
A9 尽くす。
Q10 嫉妬深いほう?
A10 そうだねー
Q11 束縛したい?されたい?
A11 自由がいいなぁ。
Q12 浮気は許せる?
A12 許さんけど口には出さない。
Q13 浮気したいと思う?
A13 相手と周りによる。
Q14 どこからが浮気?
A14 んー、気持ちの問題。
Q15 デートの誘いは自分から?
A15 インドア派ですので・・・
Q16 デート代は払ってほしい?払いたい?
A16 男が全部払うのが常識って誰か言ってたヨ。でも割り勘。
Q17 デートはどのくらいの頻度でするもの?
A17 気が向いたら。
Q18 メールは?
A18 気が向いたら。
Q19 相手に求める絶対条件は?
A19 落ち着き。…貫禄。
Q20 逆に、嫌なのは?
A20 自己中。(あれ、スタスクは…)
Q21 喧嘩したら謝る?相手が謝るのを待つ?
A21 喧嘩の内容による。自分が悪かったら謝る。
Q22 最後に、理想の恋愛は?
A22 幸せならそれでいいんじゃないかな。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

