恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハロウィーンが近いねってことで。
ありゅ君です。


どうせマウス画です。
ドット打ちソフトEDGEさんでの本気……!
間違いだらけの脳内アルです。

堂々と載せるには忍びないので追記にのせました。
英語やるとか言いながら化学をやりました。
計算問題は、慣れだと思うんだ!やるだけやればできるようになると思うんだ!

息抜きにドット打ちっを。
アルですよ。やらないか。



久々にgifアニメです。
瞬きだけじゃつまらないので、にこっ、させてみました。
ギャルソン服っていうのはいまいちよくわかりません。捏造です。

ドット撃ち楽しすぎます……!!
一度やるとしばらくは遠慮したくなるという、この目に不親切な点を除けばっ。

今度こそお休みなさい。



そうそう、日曜日に何しに行ったかって、誕生日祝いに行ったんですよ。
結局祝えませんでしたが。
文字を入れる前のものですが、ここに掲載。
お誕生日おめでとう。


ほんっとに同じ向きしか描けないんですね自分は。
うひゃあ、もうこんな時間だ寝なければ。

ルーミス先生の人物画の本がそろそろ届くそうです。
た、楽しみ……!!


自分の色音痴には絶望する。
そういえば色合いのベストな組み合わせを教えてくれるページ…というかフラッシュ?
を見つけたんだった。忘れてた。
次描くときは参考にしてみよ。

マフラー欲しいです。


億泰かわいいよ億泰ー
おくやすー

焼き込みっていう機能はこういう使い方であってるのだろうか。


何がわからないってリーゼントですよね。

仗助くん(のリーゼント)のせいで湘南純愛組(GTOの前作品)を読み直したくて仕方ありません。
かっこいいです鬼塚先生、もとい鬼塚先輩。
あぁ読みたい。
早くテスト終わんないかな。


とりあえず公式を覚えないことにはどうにもならない!
ぎゃー
