恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
祖母の一回忌だったので帰省して参りました。

お寺でお経を読んで頂いたのですが、その待ち時間に通された和室にはなんと東方のポスターがっ……。な、なんという。目の保養。
ゆ、ゆかりん! 麗夢!
ちょいとした友人の影響で名前を覚えつつあります。
みょんみょん動画のあの子がすごく可愛くて好きです。

帰り道に寄ったペットショップで可愛いオウムに遭遇しました。
止め木から片足を出してちょいちょいと手(足?)招きしているので、可愛ええーと思って自分の手を差し出すと上に乗って来たのですよ! 手乗りオウム! 重い!
よくいる緑色で顔が白いオウムなのですが、触れたのは初めてのことだったので興奮いたしました。でも間近でみるとちょっと怖い。予想以上の大きさにびびります。そして素直に止め木に戻ってくれないことにさらに怖くなります。
でも、やっと止め木に下りたときに再度片足をちょいちょいして誘うのにきゅんっ。

お見合いをするためにベタの女の子を選んできました。
仲良しになるのに必要なのは一重に相性だそうですが、どうなんでしょうこれ。
女の子の隔離水槽を投入してからずっと威嚇しています。アピール、と思っていいの?


*拍手&コメントありがとうございます!
T様、お返事は追記よりどうぞ。
アル君きたあああああああああっ!!
ひゃああああ、なんかシリアル番号とかに妙に萌えました!!
ごめんよ今は歌わせることはできないけど、春が来たら存分に歌おうね!
それまで机の上の祭壇でスタスクと一緒に私を見守っていてねえええええ!!
あれ、これ自分ただのキモイ人じゃね!?XDDDD なんて、今更だよね!


以下、F様へ拍手お返事になります。
一番つっこみたいところを忘れてました。
蜘蛛の惑星いった当時、彼らは学生さんでしたよね、
オプはプライムじゃないですよね?
センP、でなくてセンちゃんがナチュラルにプライムっつってましたけど……。
あれーっ、その辺のこだわりのためにコンボイから改名したんじゃないんですか!?


以下、F様へ拍手お返事です。
ただいま、
D端子コードと、
またダークナイト、ナイトミュージアム借りてきました。
ビデオ一掃が痛い……! 古い映画がどんどん消えていく!
ビデオなくすならその分DVDで良作入れてくれよ、なんかAVコーナーが増えてる気がして。
入口真前で過激なパッケージを見た私はメガ点でしたよ。

母がのだめを見始めました。
シュトレーゼン先生が素敵ですよ! ちゅっちゅー!


拍手お返事、ark様、ヒビキ様へ。追記よりどうぞ。
パソコンからこんにちは。
今度はまた違う雑誌で、バンボビーのDVDがでてるそうで。
っつーかついに明日はアニメイテッドでっすねー!!!

お返事大変遅れました!
F様へお返事です。ark様、ヒビキ様、もう少々お待ち下さい。
今からパトレイバー読んだら駄目だよね。
明日学校行けないよね。
行けたとして学校で寝てるよね。
ああなんか今年のバレンタイン、お祭りみたいで楽しかった。
お腹いっぱいです色んな意味で。

以下、F様へお返事です。
ウーパールーパーがもらえるかも知れない。
そんな生物の先生との口約束。

また見たいアニメが増えた。まりメラ。
いつかまとめて見なければなぁ。
HARUHIとえあーとサンレッドとくらなどと……なんだっけ。まず初代TF。

以下、ももは様へ拍手お返事です。
マンション周辺一帯がカップ麺の匂いでいっぱいです。
カップが爆発でもしたのでしょうか。
隣の山田さん家はカレーだなのレベルじゃないです。
マンション全体でカップ臭です。

以下、F様へ拍手お返事です。
4月3日(土)午前8時からアニメイテッドっスか!!!!!
土曜日www学校あって見れねえwwwww
考え中のDVDレコーダーは購入必至ですな。
あとオプは高橋広樹さんだそうで!
高橋さんに対しては"幅広く何でも"というイメージがあるので安心しました。
バンボビーとサリも声決まったようです。
スタースクリームに期待ーーーっ。


以下、拍手お返事です。
F様、ark様、ヒビキ様、ありがとうございます!
年賀状が届いていたと知ってほくほくです^^
素敵な可愛いorカッコいい年賀状に囲まれて私は幸せだーっ!!

ところで私の年賀状は皆のところに届いたのだろうか
去年は一枚住所不明で戻ってきたりしたんだよね……


以下、F様へ拍手お返事です。
