恋した道化師ノ行方

独り言と落書きを気の向くままに更新。近頃絶賛更新停滞中。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ううむ。どうも頭の回転が鈍いまま一日が過ぎてしまいました。
そんな日も悪くありません、よね。
結局外にも出ないでメレンゲ作ってました。ぼーっとして歌うたってぼーっとして。
本当にこの無駄な時間がどうしようもなく愛しくて仕方ないんですがどうすれば!
い、いいんですよね別にこのままで。たまには。

あぁ、
18歳になったってそういうことですか。
つまり本気で作りたいと思えば裏ページを作れると。ほうん。
作らないですけどね。
そっかぁ、そういえば世界が少しだけ広がったんですね。
無人レンタルとか、入るだけは入ってみたい気がします。雰囲気を味わってみたい。です。
なんか文章まとまらないけどもうこれでいいや。

メレンゲクッキー美味しいよ!

というか日付変わったからハッピーバレンタインデイ!
星形のメレンゲクッキーをばらまくよー!
ええと、日ごろの感謝をこめてっ。

たまには良いですよね
自分は毎日ですが(笑)

本気になれば・・・
何ができるのでしょうか?
それが問題なのです


こちらはホワイトバレンタインでした^^
寒さと不便とお菓子を貰えました
マフィンいただきます~

2011.02.14 23:23 URL | 情報員 #HEZDQp2M [ 編集 ]

こちらにも雪降りましたよー
調子に乗ってはしゃいで外を走りまわったら容赦なく筋肉痛に襲われました;
やはり日頃からよく身体を動かしておいた方が良いようであります……

厳しい寒さからは抜け出せたような気がしますね。
しかし性質の悪い風邪やらウイルスやらが出回っているようなので、どうぞお気を付けて!
ではでは。コメントありがとうございました!

2011.02.19 21:30 URL | 神崎 花恋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://silverdream966.blog105.fc2.com/tb.php/846-51b8af4a

